人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★モー娘。未成年喫煙疑惑浮上と証拠画像

モーニング娘。のメンバーには、以前から何度も喫煙疑惑が浮上してきた。

歴代メンバーで最も印象的だったのは、

やはり解雇処分に至った加護亜依だ。


現役メンバーでは昨年に田中れいなを隠し撮りした画像が流出。

その画像では、手元にタバコやライター、ジョッキが置かれていた


★モー娘。未成年喫煙疑惑浮上と証拠画像_c0144828_2110315.jpg
当時の田中は未成年だったため、ファンの間で騒然に……。

以降、田中といえば

現役メンバー最大のトラブルメーカーとして君臨している。

そんな田中が、またもやブログで失敗してしまった。


ライブが終わってから、メンバーで打ち上げ会をやったらしいです。

そのことを報告したブログの更新で、

高橋愛や道重さゆみが画像を載せたんですけど、

テーブルの手前の方に不自然に塗りつぶされてる部分があったんです



★モー娘。未成年喫煙疑惑浮上と証拠画像_c0144828_2134083.jpg


                                      

ところが、田中れいなだけは何の加工もしてなくて、

そこには灰皿が…。

★モー娘。未成年喫煙疑惑浮上と証拠画像_c0144828_2161612.jpg


その後、田中もハートマークで灰皿を隠したのだが、いつもの通りもはや手遅れ。

せっかく他のメンバーが気遣っても田中が台無しにしてしまうという、

他のメンバーまで巻き込むパターンである。

★モー娘。未成年喫煙疑惑浮上と証拠画像_c0144828_21243126.jpg

11月29日 ブログ → http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10722121254.html

★モー娘。未成年喫煙疑惑浮上と証拠画像_c0144828_2165588.jpg


こういうものが写ってると、ファンに不要な誤解を与えるだろうって思ったんでしょうね、田中以外は。実際、未成年のメンバーもそこにいましたから。ただ、奥のテーブルには灰皿が置かれてるようには見えないんで、元からあったとは言い切れないわけで、完全にシロということでもないです

真偽のほどは定かでない部分もあるが、これももはやハロプロの伝統芸。

「不自然に隠すぐらいなら写真を撮るときに気をつければ?」というツッコミは無用!?

たかがタバコ、されどタバコです。AKB48の前田敦子も、目の前にあった灰皿にタバコの吸い殻が入っていて、未成年喫煙疑惑が大騒ぎになりました。過去の出来事でも、ブレイクした時や世間の注目を集めた時に、むし返されたりします。変な誤解を与える画像は使わない、それがアイドルのブログの鉄則でしょうね

トラブルを起こすたびに一時期ブログを休んで、再開後しばらくすると、また何かやらかしてしまう田中。
「あっぱれ回転ずし!」が不調だったモー娘。だが、回転寿司よろしく自爆の堂々巡りがこんなに続くと、ある意味「あっぱれ!」と言えなくもない?

★モー娘。未成年喫煙疑惑浮上と証拠画像_c0144828_2125827.jpg

by a19750601 | 2010-12-01 13:19