人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上原美優 自殺

上原美優 自殺_c0144828_9484686.jpg


タレントの上原美優(本名・藤崎睦美=ふじさき・むつみ)が12日未明、東京都目黒区中央町の自宅マンションで首をつっているのが見つかった。上原さんは搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁目黒署は自殺とみている。


関係者によると、同日午前2時すぎ、マンションを訪れた知人が首をつっている上原さんを発見、119番通報した。救急隊が駆け付けたときには意識がなく、約1時間半後に死亡が確認された。上原さんは居室のドア付近で首をつっていたという。遺書の有無など詳細は不明。5月2日に誕生日を迎えたばかりだった。

 上原さんは5月10日に更新した自身のブログに「リアルに私、恋愛ができない」「今日の上原さんおかしいです」と、恋愛面での悩みをうかがわせる内容の文章を掲載していた


12日朝、自殺の速報を伝えたフジテレビ系「とくダネ!」では生出演中だった姉貴分で女優の眞鍋かをり(30)が号泣した。眞鍋は上原さんと親しく、上原さんのブログに2人で楽しく食事する様子などが頻繁に紹介されていただけに、突然の悲報に言葉を失っていた。芸能評論家の前田忠明氏は「恋人がいたが、うまくいかないと悩んでいた」と話した。

 上原さんは鹿児島県種子島出身。2006年にレースクイーンとしてデビュー後、グラビアなどに登場するかたわら、10人兄妹の“大家族貧乏アイドル”として人気を集めた。「花や草がおやつ」「7枚のパンツを姉妹で奪い合い」といった貧乏エピソードを告白。愛らしいルックスとのギャップで、バラエティー番組で一気にブレークした。

 その一方、一昨年5月に出版した自叙伝で、荒れていた鹿児島での高校時代や、その後の壮絶イジメによる退学、上京後の薬物自殺未遂といった衝撃的な過去を告白。テレビ番組では、鹿児島時代に2人の男に暴行された過去を明かしたことも。最近では毒舌を売りにする新たなキャラクターとして売り出していたが、思うように仕事は増えず、本人も悩んでいたという。「こうした思い切った過去の告白が、逆にファン離れを加速させた」と同情する業界関係者も多い。
上原美優 自殺_c0144828_9501131.jpg



最後のブログ全文

 リアルな話。2011/5/10 19:47

 今日の空嫌いだったーねぇ!皆さんリアルに私、恋愛が出来ないーーー恋多き女だった私が、、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。てか完全焦ってるな私。だって今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん。私の周りはどんどんみんなHAPPYloveになって美優も嬉しいけどそうなんだぁって冷静保ってるけど本当の心の美優、ヤバいヤバいヤバいヤバいうらやましーーと叫びたいんよ。イヤ、皆さん今日の上原さんおかしいです。てか、最近気づいた前はね、てか昔はね、ハーってloveなため息ついてたの、。。でも、ハー疲れたぁってのため息だもん。好きな人がいると、幸せすぎて本当にご飯が喉を通らなくて空飛びたい気分でも今は、ご飯を食べてる時が幸せで時間があれば常に食べてる。リアル太って空も飛べない早く結婚したいのにまぢ焦るーーー汗って感じの上原なので、アドバイス求む。リアルに。美優

by a19750601 | 2011-05-12 11:37