人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾崎紀世彦 失踪 自宅ボロボロ

尾崎紀世彦 失踪 自宅ボロボロ_c0144828_8585097.jpg


尾崎紀世彦失踪騒動「自宅ボロボロ、連絡とれず」

もともとケータイ持たない人

「尾崎紀世彦 失踪」とけさスポーツ新聞が一斉に伝えた。


尾崎紀世彦 失踪 自宅ボロボロ_c0144828_8554339.jpg


「また逢う日まで」のヒットで知られる大歌手も69歳。

年齢的には何が起こってもおかしくない。記事の元はきょう発売の「週刊女性」だった。

「自宅に人の気配なく」「親族も連絡とれず」

「2か月前に見たきり」「昨春体調悪化」

「マネージャーの契約解除」「昨年1月以来TV収録なし」などなど、

新聞の小見出しを見るだけでもただごとではない。


尾崎紀世彦 失踪 自宅ボロボロ_c0144828_8561578.jpg



「ハワイ旅行とか行ってのんびりしてるよ」(実弟)

「週刊女性」によると、尾崎は2度離婚していまは1人暮らしだったが、

世田谷区内の自宅に住んでいる様子がなく、親族、仕事仲間も連絡がとれないのだという。

新聞に よっては、自宅窓の内側の障子が破れたままの写真を載せていた。

弟も「10年くらい会ってない」という。

そこで「スッキリ!!」もレポーターの阿部祐二が取材に走った。

尾崎は3人兄弟で紀世彦は次男。阿部は弟からきのう電話で話を聞いていた。

阿部が失踪報道を伝えると、

弟は「ハワイ旅行とか行ってのんびりしてるよ」

「先週、長男に連絡があった」「いまは都内にいる」と話したという。

尾崎紀世彦 失踪 自宅ボロボロ_c0144828_1017418.jpg


阿部は「長男が元気を確認しているので、失踪というので驚いていた」と話す。

キャスターのテリー伊藤「じゃあ、これ間違いってことじゃない」

阿部「そう。弟さんの話では間違いですね」

テリー「失踪でもないんだ」

司会の加藤浩次が「本人が携帯とか持たない人だから、勝手に周りが言っていた」

テリーは「尾崎さんはヒッピーっぽいところがあって、海が好きだとか、自然がいいとか。ネイティブが似合うし、ターコイズとかつけてかっこいいんだよ」と、やや脱線気味。

尾崎紀世彦 失踪 自宅ボロボロ_c0144828_8573199.jpg

by a19750601 | 2012-04-24 22:47