人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイットニー・ヒューストン、遺作映画 『Sparkle』 予告編公開

ホイットニー・ヒューストン、

遺作映画 『Sparkle』 予告編が公開


ホイットニー・ヒューストン、遺作映画 『Sparkle』  予告編公開_c0144828_22295989.jpg


ホイットニー・ヒューストンの遺作となった新作映画 『Sparkle』 の予告編が、

アメリカの報道番組NBC<Today>にて公開された。

1976年の同名ヒット作のリメイク映画で、

ガールズ・グループを結成した3姉妹の成功と葛藤、

ドラッグとの戦いを描いた本作。その中でホイットニーは

姉妹の母親役を演じている。



一世を風靡した伝説の女性グループ、ザ・シュープリームスを題材にした映画『スパークル(原題) / Sparkle』が完成した。この作品は1976年の同タイトル映画のリメイクで、ホイットニー・ヒューストンが1996年の映画『天使の贈り物』以来の15年ぶりの映画出演ということで話題になっている。

 ストーリーの中心となる3人の姉妹は、人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン6で優勝したジョーダン・スパークス、R&Bシンガーのティカ・サンプター、イギリス人女優カルメン・イジョゴが演じており、3人が苦労をしながら田舎の教会シンガーから素晴らしい成功を手にする内容だ。ヒューストンは3人のメンターとなる母親エマを演じる。

元々は2001年のセスナ機墜落事故で亡くなった歌手アリーヤさんを主演に迎えて製作予定だった本企画、映画デビュー作となるジョーダン・スパークスの歌声とともに演技力も見ものだ。音楽はカーティス・メイフィールドの曲に加え、R・ケリーが新しいオリジナル曲を提供している。

20年前、主演映画『ボディガード』の大ヒットで映画スターとしても

認知されたホイットニーだが、今回は出演に加えて

エグゼキュティブ・プロデューサーとしてもクレジットされている。

ホイットニーの急逝は、彼女のシーンへのカムバック作になると

注目を集めていた矢先の出来事であった。

予告編の中、ホイットニーが娘達に

「あなた達には特別な才能が有るって、いつも信じていたわ」

と語りかけるシーンがある。


しかし、彼女が実際に歌うシーンやドラッグを示唆するような

場面は観られなかった。

『Sparkle』は8月17日に全米公開予定である。


ホイットニー・ヒューストン 『Sparkle』 

ホイットニー・ヒューストン、遺作映画 『Sparkle』  予告編公開_c0144828_22291312.jpg1. I''m A Man
2. Yes I Do
3. Running
4. Jump
5. Hooked On Your Love
6. Something He Can Feel
7. His Eye Is On The Sparrow
8. Look Into Your Heart
9. One Wing
10. Love Will
11. Celebrate (From The Motion Picture "Sparkle")

2012.8.14リリース




『 Sparkle 』 のリメイクで新しい観客を磨きたい


待望のリメイク劇場で北米週末に開かれる、1970 年代のカルトの古典的な「輝き」最後に日の光を見ています。映画スターは、六つの「アメリカン アイドル」優勝者ジョーダン スパークスと後半のポップ アイコン ホイットニー ・ ヒューストン シーズンします。

それはデトロイトで、1960 年代に設定されているし、上昇し、すべての女の子の R & B グループ - ダイアナ ・ ロスとシュープリームス ラの危険を記し、派手な 1981年ブロードウェイ ショー「ドリームガールズ」と、2006 年の映画の適応。プロジェクト プロデューサー デブラ ・ マーティン ・ チェイスの愛の労働者は 10 年以上されています。


彼女は、ヒューストン、彼女の映画制作のパートナー「のプリンセス日記」の映画とテレビの作った映画「ロジャース & ハマースタインのシンデレラ」得点(ジョエル ・ シュマッカー新興によって書かれた) 元 1976年フリックの長年のファンとしては、デュオは、新しい視聴者にもたらすに慕った。"なぜこの映画は、10 代、私はなぜそれがホイットニーに重要だった知っている私に重要だったに戻るだけ考える;それは本当に魅力的だった、画面の上に、色の素晴らしい女性を見たの初めてだった、男性豪華な服をゴージャスないた」マーティン ・ チェイスが CNN に語った今週。

「で、それ自体心に強く訴えるでした。

"実質的にメディアから鍵をヶ月間飼われてきたトライスター ・ ピクチャーズ フィルムは、今週の上映をしていたマーサのブドウ園マサチューセッツ州、ニューヨークとロサンゼルスで。それはまた、カルメン ・ イジョゴ、千佳・ サンプター、マイク ・ エップス、デレク ・ ルーク、パトリックオマーリ ハードウィック、Cee Lo グリーン、マイケル ・ ビーチ、エニセイ川、外見と星テレンスのジェンキンスさんと Tamela ・ j ・ マン。「シュールです。

ホイットニー・ヒューストン、遺作映画 『Sparkle』  予告編公開_c0144828_9502762.jpgそれは最終的に結実に来ると思うは難しい、マーティン ・ チェイスです。「それは人生の教訓を信じるのを信じるについての多くのようですし、ちょうどあなたの銃とだけのこだわり続けるプッシュ楽しみそうするために」ポスト プロダクションへの道をこの新しい「輝き」のための簡単なものではなかった1990 年代後半には、ワーナーブラザーズの写真は、R & B 星アリーヤ 3 画像対処三振。1 つのスター製造車「スパークル」にスタジオが権利を所有だった。

BrownHouse プロダクション看板の下で、マーティン ・ チェイスとヒューストンのリメイクの生活にもたらすためにタップしました。しかし、まもなくアリーヤの 2 映画の後、「女王の呪がわ、」ラップ、歌手、飛行機事故で死亡したときを襲った悲劇。

プロジェクトは、年の小康状態。"私のアイデアを他のスタジオにかかった nos の束を持って、"マーティン ・ チェイスと。「私は決してそれをあきらめた。」歌手/女優レイヴン Symone やアシャンティなどの名前 1 回または別の時が噂されたは何も具体化します。

ソニー画像会長のマイケル ・ リントンのホームでは数年前の夕食時に、もう一度「輝き」のアイデア思いついた。マーティン ・ チェイスに知られていない、それは「プロジェクト ・ パッション」スタジオのチーフ、すぎた。そこから、リメイク、緑色の光を受けた。成功 2010年機能映画デビュー作、「ジャンプのほうき」夫と妻クリエイティブ チームのサリムとマラ Brock アキール - のかかとで、テレビ業界ですでに確立された力は直接とは、新しい映画書き込みをタップしました。それ 'に輝き' 意味の再定義サリム アキール彼の不安については、このような階仕事を引き受けていた。

― 時代を超越したスコアとカーティス ・ メイフィールド サウンド トラック紹介 - オリジナル星アイリーン ・ キャラ、フィリップ ・ マイケル ・ トーマス、ドリアン ・ ヘアウッド、Lonette マッキーから作った。伝説の音楽の「ドリームガールズ」先行「輝き」の伝説に黒の映画愛好家のコレクション間で珍重主食となります。」と私の妻は、マラ、会話と 'もどのような場合は? 上' リフと思うと 'これを行うと、それを行うだろう' 私たち、私たち当時の生活を接近方法の面ではもう少し無邪気だった頃にする機会のように感じた"と述べたアキール。

ホイットニー・ヒューストン、遺作映画 『Sparkle』  予告編公開_c0144828_9524991.jpg"1968 年でしたはアメリカのための興味深い年と思った私たち何かし、何かを提示すると思った若い世代はそれを感謝でした"。比較的小さい $1500 万生産予算 (映画は通常約 5000 万ドルで開始期間)、マラソン 30 日撮影スケジュール外鋳造、新しい「輝き」のための最大の課題の 1 つだったアキール言った彼を知っていたが袖口から離れて彼は Epps で有名なコメディアン、仕事したい後にまた「ジャンプのほうき。」主役限りはブロードウェイの「で、高さに」2010 年に主演した--火花生まれた自然だった。

「無罪に向いこの品質について彼女をちょうど持っています Jordin"の輝き、'」と述べた。

"必要な誰が、この日および年齢では、左にいくつかの無邪気さがあったが必要。

誰か人の並べ替え () 謎を公開と誰が、彼女のお尻を歌うことができると彼女は間違いなくそんなことを思った。」ただし、輝きの役割の長男、ワイルダーの兄弟、姉妹、証明ポーラ ・ パットン、Akils の「ジャンプのほうき、」でもそれ以前のコミットメントのために行うことができない一度以下の明白な。彼はちょうど約皆ホリーで見たディレクターを言った

by a19750601 | 2012-08-01 23:12