人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校時代に

私は高校時代にヘルニアの手術をして以来、腰のトラブルが多いのだ。。。今日みたいな日は、すぐに行きつけの整骨院で治療してもらってます。先生の魔法の手が、寒さと戦い疲れた腰を癒してくれるんです!私より1才年下だけど、彼女を「先生!」って呼ぶのが楽しいんですよ。って言うか、年下の先生って生まれて初めてかも。。。うわお!

そんな先生と映画の趣味が合うから映画情報やDVDを交換してます。「24」のシーズン3なんか全部借りちゃいました!治療中にジャックやキムの話題で盛り上がり過ぎて、本来癒されるはずが、超興奮状態で帰る事も多々あり。。。ま、無事観終わって、落ち着いたけどね。でも「24」をDVDで観てて思ったんだけど、リアルタイムで一週間一話ずつなんてとても観れないよー。早く次が観たくて、常に拷問みたいで耐えられないかも。(笑)

あー、せっかく治療した腰も椅子に座り過ぎて悲鳴をあげてます。。。今日のところは、おやすみ!腹巻き、腹巻き!!

PSーー私もロストイントランスレーション大好きです!ちなみに、私のミニアルバムのスタイリストの小川さんがウィスキーのCMを撮るシーンに出演してるんです!台詞は無いけどクレイジーケンバンドのケンさんにそっくりな人です!(分かるかな?)

by a19750601 | 2005-02-12 10:04