「ほっ」と。キャンペーン

<   2002年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

練習日

今日は、K市民オケの練習日だった。が、時間的な読みを間違えて、練習に遅刻しそうになる。1時間もかかった。

それはさておき、今日は、トレーナーをやる日。曲は、ブラ3。いつものように、3楽章から始める。この楽章は簡単に終えるつもりだったので、時間的にも短めに。

しかし、頭が働いていなかったせいか、ダメダメだった。あまりろくなことも言えずにこの楽章を終わる。次に、2楽章。だんだん調子が出始める。この楽章まででちょうど半分の時間を使う。

引き続いて、4楽章。今日は、この楽章がやりたかった。とはいえ、実は、何をメインにやりたかったという具体的なことは考えていなかったので、とりあえず、1回通し、かえしながら、それらしくやった。これで多少はすっきりしていったと思うけど、どうなんでしょうね?

その後に、1楽章を通して、気になったところだけを返して全練習を終える。

最終的には、そこそこの練習ができたのではないでしょうか?

また、次回もトレーナーの予定です。曲は、前プロ2曲。大丈夫かな?

 
[PR]

by a19750601 | 2002-06-02 20:11