「ほっ」と。キャンペーン

オールドボーイ

昨日「オールドボーイ」をレンタルして観ました。

私は「ユージュアルサスペクス」、「レザボアドッグス」、「メメント」や「キルビル」みたいな刺激的映画が大好きだけど、「オールドボーイ」はかなり過剰でしたねー。久しぶりにエンディングでやられました。。。どうりでテランティーノ絶賛だったんだ。この映画はもう一度観るときっと深さが増すんじゃないかな?

ま、全員が全員好きじゃないと思うけど、私みたいに刺激的映画ファンなら、観る価値あると思いますよ!(こんな映画しか観ない訳じゃないから!ーーLife is Beautifulとかも大好きよ!)
[PR]

by a19750601 | 2005-04-28 10:15

ポール牧 飛び降り自殺

ポール牧さん死亡、飛び降り自殺か?マンション敷地に倒れる

c0144828_20173464.jpg

22日午前4時10分ごろ、東京都新宿区西新宿6丁目のマンション敷地内で男性が血を流して倒れていると、通行人から110番があった。男性はこのマンション9階に住むタレントのポール牧(本名榛沢一道)さん(63)=写真=で、全身を強く打っており、病院に運ばれたが間もなく死亡した。

警視庁新宿署は状況から飛び降り自殺したとみている。マネジャーが身元を確認した。

ポール牧さんは1人暮らし。マネジャーは「最近、仕事が少ないと悩んでいる様子もあった」と話しているという。ポール牧さんは北海道生まれ。上京後、漫才コンビ「ラッキーセブン」を結成、その後役者としても活躍した。「指パッチン」芸が人気だった。

日本テレビの『ザ!ワイド』(月~金曜日 13時55分~)によると、ポール・牧さんはうつ病の薬を服用していた。

[PR]

by a19750601 | 2005-04-22 19:15