20064

2006年04月29日
ありがとうございます
テーマ:ブログ
今日は久しぶりに早く帰ってきたので早速書いてます

みなさんからの励ましのお言葉で、

なんとかこの3日間の仕事無事終えることができました。

本当にありがとうございます

昨日ロケで終日ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました。

久しぶりに行きましたが、改めて夢の国のすごさを実感しました。

ほんのちょっと現実から離れられる空間が

こんなに近くにあったんですね。


ゴールデンウイークも近いですから、

家族で、友達と、恋人同士で、行ってみてはいかがですか?

ちなみに詳しくは5月3日の今日発プラスで特集します。
記事URL | | ペタを残す | チェックリスト | 2006年04月26日
ただいま
テーマ:ブログ
今ようやく家に帰ってきました。

今日はすごくブルーです。

せっかく読んでくださっている方、ごめんなさい・・・

朝7時からこの時間まで働いていると

家に帰ってベットに腰掛けたとたん、

体がどしぃと重くなって、

このままベットの中に埋もれた消えてしまいたい

なんて孤独を感じてしまいました・・・

もう夢の中に行ってしまった人も

起きて仕事をしている人も、

テレビを見ている人も、

今日はどんな日でしたか?



明日も仕事がんばります。

おやすみなさい・・・

記事URL | | ペタを残す | チェックリスト | 2006年04月22日
新番組ですよぅ!!
テーマ:ブログ
・・・ラーメン 3杯食べた事、

恥ずかしくなってきました 

でもあれから食欲大盛、元気に

毎日過ごしているので、ラーメンパワーは凄いですよ。


元気いっぱいの私ですが、

今夜7時からいよいよ新番組ピーカンバディが

待ち遠しいです

(ピーカンは、4月から福沢アナウンサーと一緒に

担当することになった番組です。)日本テレビではないですよぅ

本当に見るだけで、

自分の体のことについて詳しくなりますし、

凄く勉強になりますし、

なんといっても一番は面白いんです。


収録では

RINKAさん、飯島愛さん、美しいモデルさんの方々で

スタジオ大盛り上がりでしたし、しかも

土曜7時になんと なんと

舘 ひろしさんがご出演してくださったんです。

あのダンディな方があんなこと、こんなことしてくれています。

楽しく、しかも勉強できる時間が過ごせると思います

見てほしいなぁ・・

感想お待ちしてます
記事URL | | ペタを残す | チェックリスト |

鹿児島ラーメンって・・・
テーマ:ブログ
テレビのラーメン特番の収録で

鹿児島に飛びました

九州といえばとんこつラーメン

でも

一日3軒・・・

一日3杯・・・

とんこつラーメン心配です。

でも行ってきます






ご心配おかけしました 

なんと3軒3杯まるまる完食してきました。

とんこつベースの和風だし 呑竜さん

とんこつベースの塩スープ こむらさきさん

とんこつベースの鶏がらスープ のり一さん

ロケでは次のお店の事を考えてしまって

最後まで食べるのはなかなか難しいんですけど

さっぱりしているのに

存在感があって

もう一口 もう一口とおはしをすすめてしまう

鹿児島ラーメンに感動しました


みなさんも時間があれば

是非是非食べに行ってみてください。

もちろん3軒ですよ!!

AKO'S POINT

のり一さんは一番最後がお勧めです


ちなみにこむらさきさんは配送もやってますよ
099ー222-5707
記事URL | | ペタを残す | チェックリスト | 2006年04月19日
復活しました
テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは

ご無沙汰しております。

あっという間に桜も咲き、新緑が美しい季節がやってきますね。

季節を感じることなく、

時間に追われて生活していた自分を見直すために

実家の金沢に戻ってきました

いつもは家でのんびりする私ですが、

今回はいろいろ出かけてきました。


特に日本三名園の一つ、

兼六園は美しく、優雅で

何百年も聳え立つ根上松からは

壮大なエネルギーを注ぎ込まれた感じがします。

長年変わらず温かく見守ってくれる故郷に改めて感謝してます。

これからまたがんばっていきますので、

みなさん よろしくお願いします。
[PR]

by a19750601 | 2006-04-28 23:12

ご無沙汰しております。

みなさん、こんにちは

ご無沙汰しております。

あっという間に桜も咲き、新緑が美しい季節がやってきますね。

季節を感じることなく、

時間に追われて生活していた自分を見直すために

実家の金沢に戻ってきました

いつもは家でのんびりする私ですが、

今回はいろいろ出かけてきました。


特に日本三名園の一つ、

兼六園は美しく、優雅で

何百年も聳え立つ根上松からは

壮大なエネルギーを注ぎ込まれた感じがします。

長年変わらず温かく見守ってくれる故郷に改めて感謝してます。

これからまたがんばっていきますので、

みなさん よろしくお願いします。
[PR]

by a19750601 | 2006-04-21 07:36 |

元NHKアナ池田裕子ガンで死す

元NHKアナ池田裕子ガンで死す

c0144828_843244.gif

[PR]

by a19750601 | 2006-04-06 05:59 |

慰謝料などは「口外できず」…ショーケンが離婚

慰謝料などは「口外できず」…ショーケンが離婚


c0144828_0532197.jpg


ショーケンこと、俳優の萩原健一(55)が3月31日、


由紀夫人と離婚したことを明らかにした。



代理人の弁護士を通しファクスで発表した。


萩原は「離婚調停中でしたが、


この度円満に調停が成立し、

離婚届を提出しました」と報告。


代理人によると、3月30日に横浜家裁で協議離婚が成立、


31日に離婚届を提出した。

萩原は1996年2月、当時8歳下の


ヘアメークアーティストだった由紀さんと結婚。


一昨年の04年に人身事故や恐喝未遂事件とトラブルが


続いた萩原が「迷惑をかけた」と離婚を決意し、


昨年2月から離婚調停に入ったという。経過や慰謝料などは


「調停条項により口外できません」と代理人。


萩原は2度目の離婚。

[PR]

by a19750601 | 2006-04-01 12:49