「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

20066

ぴーかんバディで紹介した、表情筋

ほんとに大切ですよー。

顔の筋肉って??っと思いますが

鍛えることで、表情がすごく変わるんです。

腰痛には背筋、腹筋を鍛えればいいように、

たるみには顔の筋肉を鍛えればかなり抑えられますよ。

鍛えている時の顔はあんまり見られたくないですけど・・・トホホ


さてさて今日、

ワールドカップのパワーを改めて実感しました。

コンビに入ったら、

店内が一面ブルーの垂れ幕に覆われ、スポーツバーみたいに変わってました

ランチを食べていたら、

両隣のお客さんが昨日のイングランドの試合について

ずうーっと熱く語っていました

そういえば、4年前、入社一年目、

アナウンサ―研修の真っ最中、

サッカーを観たくて観たくて、

サッカーの実況の練習とかねて先輩と一緒に見ながら研修してました。

歴史の一瞬は見逃したくないですよね。

いよいよ明日

歴史的瞬間を私は家で観る予定です

そして、明日6月12日

私事ですが、

Gザテレビジョンに載ります。

編集の石井さんが発売前にわざわざ写真を送ってくださいました。

是非よかったら見てください。

かわだあこ 記事URL | | ペタを残す | チェックリスト | 2006年06月10日
始まりましたね
テーマ:ブログ
こんばんわ 

梅雨に入ったと思ったら

明日は五月晴れだそうですよ。

明日横浜で外ロケなので、ついつい気になってしまいました。

さてさて、ワールドカップ始まりましたね

スポーツ大好きの私のとってはわくわくする行事です。

スポーツを担当していないので、

仕事では携わることができませんが日本国民の一員として、

しっかり応援したいと思います。

問題はどこで見るかですよねぇ

夜だと家がいいですが、

一人(愛犬もいますが)だとちょっと盛り上がりに欠けそうですし、

スポーツバーだとあまりにも興奮しすぎて、のどを痛めたら・・・

とか心配症の私は試合直前まで悩んでそうです。


うーん みなさんはどこで観るんだろう・・・

どこで観るにしても心は一つ

がんばれニッポン

ですね 記事URL | | ペタを残す | チェックリスト | 2006年06月07日
ごめんなさい
テーマ:ブログ
体調を崩していて、更新できなくてすみません。

前回報告した私の愛犬

無事ケージを卒業しました。

自分が思っているより成長していて驚きました。

そんな彼女(愛犬)に最近はいろいろ聞いてもらってます。

さて先週の伊集院光の日曜日の秘密基地

前回の失敗をいかそうと

頑張ってきましたが・・・ やはり、

難しいですねぇ・・ 空回りしていたような・・

どのように返したらいいのか、

もちろん正解はないと思いますが、どれが一番いいのか

もっともっといろんなことを考えないとダメですね。

その他のお仕事は順調かな。

また更新再開しますので、よろしくお願いします

かわだあこ



記事URL | | ペタを残す | チェックリスト |
[PR]

by a19750601 | 2006-06-28 23:13