200611

2006年11月30日
がっちり!
テーマ:ブログ

久しぶりにがっちりマンデーロケに行ってきました。

今回の舞台は大阪。またまたすごい会社に潜入してきました。

みなさんの家庭に必ずある商品を開発している会社ですが、

どれも激戦商品とあってかなり取材規制がありました。

でも私、経済予報士見習いは、めげることなく、
ずんずんと突撃してきました。

一つの商品にかける思いは想像をはるかに超えていて、

ヒットすればよりヒットするために、

まだ商品として世にでていないものは徹底的に研究する

姿勢に驚きました。

いろいろ使わせていただいている商品の

作られる過程を拝見し

今まで以上に愛情を持って

商品を使って行きたいと思いましたし、

なにより活気ある職場だったので

私自身もエネルギーをもらいました。

詳しくは、

12月17日 がっちりマンデー

朝7:30から見てください。
記事URL | | ペタを残す | チェックリスト | 2006年11月27日
どこだと思いますか?
テーマ:ブログ
昨日からロケで北九州は、別府そして湯布院に来ています。今までみたことのない絶景とゆっくりとした時間の流れに心身ともに癒されています。
特に湯布院の金鱗湖周辺の紅葉は、静寂の中に目映さを放ち、幻想的な世界を作りだし、息をのむ美しさでした。家族を連れてきて、驚く顔を見てみたいですね。
そしてもう一つ私が興奮したのは、写真を撮った場所。私が立っているところは、なんと地上173メートル、日本一高く、長い、九重゛夢゛大吊橋のちょうど真ん中あたりです。写真に写すことができなかったですが、美しい山々、そしてその間からかっこよく、力強いよく流れ出す滝、震動の滝は豪気でした。皆さんにもみてほしい! 興奮さめやらぬうちにご報告させていただきました。
記事URL | | ペタを残す | チェックリスト | 2006年11月09日
焼き肉!
テーマ:ブログ
ロケで焼き肉店を巡ってきました。最近は会社の近くの焼肉店しか行っていなかったのでいろんなお店を回るとお店によってメニューが全然違うのでビックリしました!気分に合わせてお店を変えてみるのもいいですの。
記事URL | | ペタを残す | チェックリスト
[PR]

by a19750601 | 2006-11-28 23:24

サンミュージック、創立39年で初アイドル晴れ着姿撮影会

c0144828_16215866.jpg


サンミュージックは、

創立39周年目となる11月27日、東京・元赤坂の明治記念館で

「サンミュージック・アイドル晴れ着撮影会」(衣装協力=西善商事(株)、(株)ソレイユ)を開いた。

同社初の試みで、多数のマスコミ関係者が詰めかける中、

酒井法子、安達祐実、柳沢なな、大谷允保ら

同社のアイドル15名


艶やかな着物姿で登場。

ベッキーは、自らデザイン、プロデュースした着物に身を包み撮影会にのぞんでいた。



c0144828_16553476.jpg



c0144828_16562471.jpg



撮影会に参加したのは、酒井法子さん(35)や安達祐実さん(25)、ベッキーさん(22)ら。新進女優の大谷允保(23)さんや柳沢ななさん(19)、グラビアアイドルの稲生美紀さん(18)や福留佑子さん(17)らも顔を見せた。

酒井さんは 「のりピー語で今の気持ちを表すと?」 という質問に照れまくり、隣にいたベッキーさんにマイクを振る場面も。

ベッキーさんは「(ベッキー語で)ごきげんカルパッチョ!」とコメントし、「流行れ! この言葉」と叫んでいた。また、酒井さんは「誰に晴れ着を見せたいか?」という質問に「応援してくださったファンの皆さんに」と優等生のコメント。

結婚ラッシュの芸能界に「清く正しく美しく、楽しい家庭を作ってください」と笑顔でメッセージを送った。
c0144828_16565734.jpg


[PR]

by a19750601 | 2006-11-27 21:19 |

メリクリ(*⌒▽⌒*)

メリクリ(*⌒▽⌒*)今砧スタジオから帰る車のなかであまりにも東京タワーが綺麗で感動してしまった(゜O゜;) クリスマスだからかなぁ いつもより綺麗に見えたのは。でもイルミネーションの力ってすごいなぁ 見てるだけで幸せになれるね メリークリスマス
[PR]

by a19750601 | 2006-11-25 04:29 |

出張料理人~最後の晩餐届けます~

明日の14日火曜日、午後9時から

日本テレビ系火曜ドラマゴールドの枠で

 『出張料理人~最後の晩餐届けます~』が放送されます。

主役はこれが二時間ドラマ初主演となる酒井法子さんです。


c0144828_1204074.jpg


フリーの出張料理人として、

依頼者の様々なオーダーに応えながら、料理に腕を奮います。

その旦那で刑事の役を演じるのが、今ちょっと時の人となっている高田延彦。

無骨ながらも中々味のある演技を見せてくれます。

そして、料理の師匠でありライバルとなるのが川島なお美。

他に藤村俊二・朝丘雪路・森口博子・相本久美子・寺田農・彦摩呂・火野正平など
賑やかなキャスト。

グルメとサスペンス、一粒で二度美味しい仕上がりになってますので、

お時間あったら是非ご覧ください。


c0144828_12204991.jpg
キャスティング

神崎直 / 酒井法子

神崎喜久夫 / 髙田延彦

神崎三四郎 / 鈴木悠生

美咲美奈子 / 川島なお美

遠山街子 / 柳沢なな

矢萩映太 / 川本貴則

c0144828_12223038.jpg矢萩秀則 / 三村晃弘

矢萩領一 / 小島康志

白坂宣彦 / 松田悟志

白坂茜 / 森口博子

白坂道夫 / 坂本あきら

葛西咲江 / 相本久美子

ディレクター / 前田耕陽

ミッキー井原 / 彦摩呂
田村良 / 寺田農

遠山綾乃 / 朝丘雪路

工藤雄一郎 / 火野正平

都築壮介 / 藤村俊二


[PR]

by a19750601 | 2006-11-13 13:53