「ほっ」と。キャンペーン

でも今回のロケで、

2007年01月14日
癒されました
テーマ:ブログ
いよいよ 明日

もえたび  第二弾がオンエアーされます。

今回のゲストは人気モデルの堀内葉子ちゃん

場所は、以前ブログで紹介した伊勢志摩です。

おはらい町や、初めて出会った伊勢志摩料理、そして宿泊したホテルの極上サービスも紹介しています。


そしてなんと言っても今回は、

もえちゃん、葉子ちゃん、私がドライブしちゃいました

ドライバーはもちろん!

あの方です。


普段見ることが出来ない二人のプライベートトーク満載になっていますのでお見逃しなく!

思い出しただけでもニヤニヤしちゃう極上の旅になってます。

1月14日 深夜0時です。
記事URL | | ペタを残す | チェックリスト | 2007年01月10日
やっぱりお鍋ですよねぇ・・・
テーマ:ブログ
遅れましたが、

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さんにとって素敵な一年になりますよに。

さて、今日はグルメロケ

テーマは お鍋

やはりこの時期はお鍋ですよねぇ・・

今回は5種類のお鍋に出会ってきましたが、

どれも初めて味わう味で興奮しちゃいました。


来週の2時っチャオで放送されるまで、

内緒なので詳しくお伝えできないのが残念ですが

今週末、その中の一つ、

カレー鍋に

早速友達といってみたいと思います。

カレー鍋って食べたことあるようで、実は一度もなかった私にとって

欣喜雀躍でしたよぅ・・・


でも今回のロケで、

改めてグルメロケは難しいなぁ・・・と実感しました。

お鍋のポイントは出汁。

舌先三寸で味わった感想を言葉にするので、本当に難しかったです。

つい、

『あーこのお味をなんて表現したらいいのー!!』

『こんなに美味しいのに!!』とスタッフに

叫んでいました。

課題は多いグルメロケ、

でも日本の食卓は本当に奥が深くて楽しいですね。


スタッフのみなさんに支えられてます
[PR]

by a19750601 | 2007-01-18 22:33

川田亜子 28歳

17日、誕生日を迎えました


本当に今日はとても幸せな一日でした

『人間これでいいのだ!』の収録だったので

控え室に入ると、なんと

かわいい花束がスタッフから届いていて感動し

いつもお世話になっている私の大好きな女性からプレゼントが届き驚き

家族みんなからメールが届きうるうるし

そしてブログを見るとたくさんの誕生日おめでとうコメントがあり、

こんなに幸せな誕生日を迎えられたことをほんとうに感謝してます。

ありがとうございます。

川田亜子 28歳 日々邁進してまいります。


P.S
兄のメールに

おめでとう

29歳!!って書いてあったのを見た瞬間、必死で訂正していた自分が・・・

余裕をもって年をとれる私でありたいと思いました
[PR]

by a19750601 | 2007-01-18 22:31

★矢田亜希子さんがあそこの毛を押尾学に剃られた



矢田亜希子さんがあそこの毛を剃られたというニュースは、

新年早々の2007年1月7日付のナイスポに掲載されています。

『矢田亜希子(28)と結婚したばかりの押尾学(28)は、

浮気防止のため矢田にアソコの毛をすべてツルツルに剃られているそうだ。

c0144828_1621643.jpg
想像するとちょっと情けない押尾。浮気防止というよりも、一種のプレーとしか思えないのだが…。』

矢田亜希子さんがあそこの毛を剃られるという、

このニュースの情報をナイスポは誰から得たんでしょう??

以前、矢田亜希子さんがタトゥー(刺青)を入れたというニュースが

ナイスポに掲載されましたが、タトゥー(刺青)なら露出の高い服装や水着になれば発見出来る。

しかし、矢田亜希子のあそこの毛が剃られてパイパンと言うことは

基本的に矢田亜希子と押尾学の2人しか知らない事実だと思うんだけど。

とういうことはこのニュースの情報源は、

①矢田亜希子、押尾学自身が、自らナイスポにネタを売った。

②矢田亜希子、押尾学から関係者がこの話を聞いて、ナイスポにネタを売った。

③ナイスポの記者が、想像でネタを書いた。

上記の3つのパターンが考えられます。


矢田亜希子さんは、結婚後ドラマ出演などテレビなどの媒体で姿を見ることはなくなりました。

押尾学さんとの結婚前は、お嬢様系の女優としてのイメージが強い女優さんでした。

しかし、現在の矢田亜希子さんはタトゥーや剃毛疑惑などの噂が絶えません。

これらの噂の真贋は不明でありますが、

今までのお嬢様系のイメージが崩壊しているのも事実だと思います。

今後、どのような展開で矢田亜希子が復帰するのかかなり興味があります。

ここまできたら、押尾学撮影の矢田亜希子ヘアヌード写真集でも出版したらどうでしょう(笑)

矢田亜希子がヘアヌードになれば、これらのタトゥー(刺青)疑惑・あそこの毛剃毛疑惑が解決します。
[PR]

by a19750601 | 2007-01-09 12:58