実写版・ちびまる子ちゃん

e0193221_52681.jpg


e0193221_531362.gifまるまるちびまる子ちゃん
フジテレビ編成制作局の松崎容子嬢 (^_^.) が2年間のスパンをかけて会社に通した企画が来週木曜日19時から4クール (1年) で放送開始。

主演は伊藤綺夏チャン。

脇を
e0193221_5324128.jpgお母さん役に 酒井法子


お父さん役は 三村マサカズ 、おばあちゃん役き 宮崎美子 、おじいちゃん役が モト冬樹 を固めます。

こんな形 ↓

e0193221_5164692.jpg


今日の段階で、3話まで収録済みで、順調なスケジュールのようです。

 『まるまるちびまる子ちゃん』 は、昨年ドラマ化でみなさまに大好評だった

実写版・ちびまる子ちゃんの魅力を、

ドラマからバラエティまで、ジャンルをまたがり余すところなくみせちゃおうという、

コンセプトなそうな。。

2代目ちびまる子ちゃん、そして、ちびまる子ちゃんの家族・さくら家のメンバーにも、

魅力的なキャストたちが集合!

e0193221_5224858.jpg



ド実写版・ちびまる子ちゃんですが、

今回の新番組は、ドラマとバラエティの二本立て! とのこと。

e0193221_5362033.jpg

[PR]

by a19750601 | 2007-04-11 12:42 |