「ほっ」と。キャンペーン

トヨタ  「ノア」 キャンペーンイベントレポート

c0144828_8323257.jpg

酒井法子・佐々木蔵之介
豊洲 トヨタ 新型 「ノア」 キャンペーン

c0144828_356175.jpg


多くの買い物客で賑わう中、二人が現れると会場は騒然!大きな歓声で賑わった。ゲストのふたりも、その雰囲気にちょっと圧倒されていた模様。

豊洲”ららぽーと”に 「のりピー」現る!
c0144828_451656.jpg

トヨタは、6月27日登場の新型「ノア」デビューにあわせ、7月9日~8月31日まで 『”なかよし家族のビデオ”送って!』 キャンペーンを実施する。

これを記念して新型ノアのTVCMに出演する酒井 法子サン、佐々木 蔵之介サンが登場するキャンペーンイベントが、6月30日 東京・豊洲の大規模ショッピングモール 「アーバンドッグららぽーと豊洲」 で行われた。




のりピーも楽しく”チュー”!?

c0144828_4122968.jpg新型ノアのTVCMは、家族4人の”恋人のような家族”の姿を、”キス”というモチーフを中心にした暖ったかムード満点な映像が展開する。すでにオンエアーされているので、ご覧になった方も多いだろう。

ららぽーと豊洲のイベントでは、そんな印象的なTVCM撮影時のエピソードなどが披露された。酒井サンは『4人とも楽しくチューしていました(笑)』と、芝居ではなく自然に笑顔になれたと話す。

また”恋人のような家族”という役作りについて佐々木サンは『子供達と自然に触れ合うようにした。ウルトラマンの人形を使って遊んだりして、コミュニケーションを図ったんです』という。

c0144828_4151567.jpg


新型ノアの印象について酒井サンは『セカンドシートが回転するので、子供も起こさずそおっと乗せることも出来てウレシイ』とママらしい感想を話すと、佐々木サンも『サードシートがワンタッチで折り畳めるのが便利!』と、まるでノアのセールスマンのように見事な連携トークを展開していたのが、なんとも微笑ましかった。


「なかよし家族のビデオ」送って!キャンペーンとは・・・ 

c0144828_420233.jpg新型ノアの登場を記念して、7月9日(月)から、8月31日(金)まで、「なかよし家族のビデオ」送って!キャンペーンが展開される。

これは、TVCMにちなみ 「家族のキッスや笑顔」 をビデオで撮影したものを募集するもの。

最優秀作品は、なんとノアのTVCMでオンエアーされるというからスゴい!

またWチャンスとして、08年春公開の映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』の日本語吹き替え版に、家族で声優デビュー出来るスペシャルプレゼントまでついてくるのだ。



c0144828_8333892.jpg

ゲラ版
c0144828_1611027.jpg


2009.8.3 追加更新

CM
 



CM (バージョン Ⅱ)



CM (バージョン Ⅲ)




[PR]

by a19750601 | 2007-06-30 17:50 |

契約解除の華原朋美、芸能界引退か その裏事情

28日、所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されてしまった“朋ちゃん”こと歌手の華原朋美(32)。事務所の発表によれば、今月半ばから仕事のドタキャンが続き、25日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になってしまったという。『I BELIEVE』『I’m proud』など数々のヒット曲を放ち、また小室哲哉との交際、破局、自殺騒動などプライベートでも話題を振り撒いてきた“平成の歌姫”も、遂に芸能活動の危機を迎えてしまったようだ。

 今回の騒動の“舞台裏”について、芸能音楽担当記者は次のように話す。

「昨年12月にも出演していた舞台を降板して芸能活動を休止するなど、ここ最近はずっと精神不安定状態だったんです。というのも小室と破局して以来、ずっと朋ちゃんの面倒見てきたYマネージャーが最近担当を外れ、会社を辞めてしまった。朋ちゃんが唯一信頼していた人がいなくなったことで、ますます心身を病んでいったようです。その後、睡眠薬などの薬も過剰に服用してみたいですし。ただ、けっして恋愛の方がうまくいってなかったわけでもなく、ヒルズ族との恋の噂も出ていたんですけどね…」。

 事務所側もそんな朋ちゃんを何とか“復活”させようと、仕事を入れていたようで「今年の夏のコンサートや年末のディナーショーなどが、もう決まっていたんです。しかし、彼女の方が限界に来てしまった。キャンセル代の被害総額は億単位でしょうが、それ以上に落胆の気持ちの方が強いのでは」(前出・芸能音楽担当記者)。

 では今後の芸能活動はあるのだろうか!?

「いや、可能性は低いでしょうね。休業も3回やった上でのことだし、今のプロダクションも、小室と破局した後に芸能界の実力者が紹介した事務所。となると、リスクを背負ってまで彼女を獲るところは出て来ないと思う。このままだと“芸能界引退”の可能性が高いです」(別の芸能記者)。

契約解除の華原朋美、芸能界引退か その裏事情6.15
[PR]

by a19750601 | 2007-06-15 13:46

★酒井法子 映画 『SS--エスエス--』 製作発表会見


ADK松竹スクエアで2007年6月9日
映画 『SS--エスエス--』 の製作発表会見が開催。


c0144828_18393627.jpg


夢を諦めた中年男の再起を描いた 映画 『SS--エスエス--』、主人公ダイブツのような男性について

「男とは夢を追っていくもの」と答えるのは、ダイブツの妻 「久美子」 役を演じる酒井法子さん。


c0144828_18401120.jpg


ダイブツの妻 「久美子」 は、現実の壁にぶつかり走ることを止めてしまったダイブツが、

再び復活することを心の奥底で思っているという設定。

「好きなことを仕事にできるのは、ごくわずかのラッキーな人たち」と続ける酒井さん。

c0144828_18405269.jpg酒井法子は、

「夢をあきらめ、家族のために

第2の人生を歩んでいても

内なる炎が、あるときパッと燃え上がる」

そんな哀川さん演じるダイブツの姿にシビレてしまったという。


c0144828_18412890.jpg
夢を追い続けるダイブツとそれを支える久美子、

そんな夫婦の姿が酒井さんには理想の家族として映ったという。


c0144828_1842213.jpg


公開は来年1月の予定。
[PR]

by a19750601 | 2007-06-09 22:27 |