香川県 祖母と姉妹の行方不明事件

c0144828_11533788.jpg



姉妹の父親、山下清さん(43)は28日夜、坂出市内で記者会見し、娘と義母を失った心境を明かした。

黒のダウンジャケット姿の清さんは冒頭、涙をぬぐい、「ばあちゃんと娘が見つかりました。顔がはっきり分かりました」。「ほんま、どんな形であれ、みんな戻ってきてくれてうれしかった」と悲しみを押し殺すように話した。

人相わるいので
犯人と思っていた人がたくさんいたとか。。。。(^^ゞ

[PR]

by a19750601 | 2007-11-29 11:52

中日文化・スポーツ交流年 グランドフィナーレ・コンサート

中日文化・スポーツ交流年 
グランドフィナーレ・コンサートが北京で開催

c0144828_21234474.jpg
c0144828_7424946.jpg

2007年 中日文化・スポーツ交流年」 日本側閉幕コンサートが29日夜、北京市の人民大会堂で開催され、日本側の酒井法子、松任谷由実、谷村新司、W-inds.、中国側の女子十二楽坊、韓雪、譚晶ら中日のスターが同じ舞台に集い、華麗な出し物が次々と披露され、素晴らしいパフォーマンスで中日両国の観客を感動させた。

c0144828_812220.jpg2日前のサンミュージックパーティで登場した
ヘアスタイルで登場したのりPはこの日のためのものなのかな?


c0144828_7451465.jpg

音楽は国境を超えるもの。日本の人気歌手 酒井法子が舞台に現れたとたん、観客の中の若者たちが「キャーキャー」と熱狂した。
c0144828_7525122.jpg


c0144828_755437.jpg

c0144828_21215856.jpg

中日国交正常化35周年にあたる今年は、
「中日文化・スポーツ交流年」として、両国国民の交流を飛躍的に拡大し、両国国民の相互理解と信頼を深める年となった。3月の北京での開幕からこの日まで、中日両国の間で文化、スポーツ、教育、環境などさまざまな分野において、地域、世代を超えて幅広い交流が行われた。

[PR]

by a19750601 | 2007-11-29 00:36 |

サンミュージック創立40周年のパーティー

創立記念日である11月27日 『サンミュージック創立40周年』

のパーティーが

グランドプリンスホテル赤坂でおこなわれた。


c0144828_1738424.jpg


お笑い芸人の小島よしおが 今年の集大成ともいえる真骨頂を見せた。

小島のほかカンニング竹山、ヒロシ、酒井法子、安達祐実、塚本高史、ベッキー、小野真弓ら多数のタレントが所属するサンミュージックプロダクションの創立40周年と同社・相澤秀禎会長の喜寿を祝う会が同日に都内ホテルで開催され、当初は見慣れぬスーツ姿でおとなしくしていた小島が、最後は海パン一丁で「そんなの関係ねぇ!」を芸能界の重鎮らの前で決めてみせた。

c0144828_1735574.jpg


酒井法子の赤い髪には一同が違和感も。。笑顔もほとんどなかった。

同社グループの創設者であり今年で芸能生活60周年を迎える相澤会長を慕って、芸能界を代表する老舗かつ大手プロダクションの重鎮をはじめ業界関係者ら約1000人が来場。

c0144828_196665.jpg


同社の所属第1号タレントの森田健作は「相澤会長は芸能界の父。サンミュージックに骨を埋めます」と賛辞を贈り、ベッキーは 「ヒゲチャビンで登録してます。会長は絵文字たくさん使うんですよ!」 とメル友であることを明かした。

c0144828_17343291.jpg

c0144828_19162968.jpg

終始和やかなムードで進んだパーティーが終盤に差し掛かった頃、

同社の今年の顔ともいえる小島よしおが緊張気味に登場。

「相澤会長・・・いや“相さん”って言ったほうがいいかな。相さんは・・・ってやべぇ、相さんって呼んだこと一度もなかった。下手こいた~」とネタに突入。

c0144828_10565312.jpg


「今までのどの現場より、この現場が一番キンチョーするよ」

「本当は今すぐこの場を去りたいよ」と

本音をさらけ出して最後は相澤会長と一緒におっぱっぴーを決めて笑いを誘っていた。

c0144828_17392951.jpg

一般招待客との集合ショット
c0144828_10592379.jpg

[PR]

by a19750601 | 2007-11-27 23:55 |

桂銀淑 覚せい剤所持で逮捕

歌手活動再開の矢先に転落
薬物やギャンブルで借金一時4億円も…


自宅に覚醒(かくせい)剤を隠し持っていたとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は27日までに、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で、韓国出身の人気歌手、桂銀淑(ケイウンスク)(46)を逮捕した。

桂容疑者はやつれた様子で使用も認めた。使い込まれた吸引用パイプも見つかっており、常用していたとみられる。数々のヒット曲で知られる桂容疑者だが、関係者によると、薬物やギャンブルによる借金問題で私生活は荒れていたという。


c0144828_20151988.jpg


調べでは、桂容疑者は26日夕、東京都港区の自宅マンション寝室で、覚醒剤のパケ(小袋)2袋計約0.3グラムを所持していた。同部は「桂容疑者が覚醒剤を使っている」との情報を得て3カ月前から内偵を進めていた。

26日午後5時ごろ、麻薬取締官7人が踏み込んだ際、玄関は鍵が掛かっておらず、桂容疑者はTシャツ姿で自分のCDを聴いていた。一瞬、驚いた表情を見せたが、取締官が「覚醒剤はどこにある?」と聞くと、敷布団の枕元を示して「そこにあります」と素直に応じたという。

枕元にはティッシュペーパーに包んだ使いかけのパケと携帯灰皿に入った新しいパケ、ガラス製の吸引用パイプが無造作に置かれていた。ふとんの下から別のパイプと、ゴミ箱から使った空のパケ2袋も見つかった。

 「何のために持っているのか」との取締官の問いには、「私が使うために買った。すみませんでした」と認めた。顔は病気ようにやせ細り、やつれた様子だったという。

桂容疑者はこの日休みで終日家にいた。自宅には母親(85)もいたが、桂容疑者が覚醒剤を使っていたことは知らなかったという。

c0144828_20171693.jpg桂容疑者はソウル出身。1979年に韓国で歌手デビューし、85年に「大阪暮色」で日本進出。印象的なハスキーボイスで「すずめの涙」「夢おんな」「北空港」などヒット曲を連発。NHK紅白歌合戦の常連で、小泉元首相もファンだった。

しかし、華やかな活動の裏では体調不良による休業とトラブルが相次いでいた。99年には韓国人実業家の男性と7年間の結婚生活の末に離婚したが、ギャンブル癖が背景にあったといわれた。ラスベガスや韓国・済州島で、1000万円近い月収の大半をつぎ込み、一時は借金が4億円にも達したとされる。


2001年春には所属事務所から契約を解除され、同年12月には借金返済に行き詰まったマネジャーが自殺。

元所属事務所側から2億5500万円の返済を求める裁判=06年に和解=を起こされ、事実上の休業に追い込まれた。昨年活動を再開したが、同年10月15日には体調不良で失神、翌日予定されていたNHKの番組収録が中止。

続く24日に生放送されるNHKの番組も失神の際にできたという顔の傷を理由にドタキャンしていた。
 

c0144828_20303153.jpg今年は再び各地でコンサートを行っていたが、今年9月、知人から起こされた借金返済の訴訟で1400万円の支払いを命じる判決が言い渡されたばかりだった
[PR]

by a19750601 | 2007-11-27 08:32

東京バナナの黒ベイ

めずらしい東京バナナの
黒べいです。

思ったよりゆいしい。

東京限定です。

c0144828_21162782.jpg

[PR]

by a19750601 | 2007-11-24 21:16

白いロールケーキ

白い恋人のシリーズで

白いロールケーキ。

お土産にいただいたときのものです。

c0144828_8524392.jpg

[PR]

by a19750601 | 2007-11-14 08:53

年賀状の印刷

c0144828_1045053.gif



年賀状の印刷

pcでするか

たのむか

まよってる

わたし。。。

みなさん どうされますか。やっぱりパソですか・・・・?
[PR]

by a19750601 | 2007-11-13 10:39

やっと電話

仕事中、彼とAちゃんが結構話しているのをみてブルー。

(彼はAちゃんを好きなんじゃ・・・)

と妄想。


Aちゃん達が仕事終わった時、彼が前回のように、「スープカレー食べに行こう」と。

そして、またとまとを誘ったので、

「いってらっしゃ~い」

「そういうと思った。俺は戻ってくるから、夜食べに行こう。2杯目(笑)」


でも、ここは大人とまと、気分よく送り出してあげなきゃ!と思って、

行くことを勧めたんですが、結局彼は行きませんでした。



そして、終業後。

いつものごとく残っている同僚達でスープカレーかなと思って、

とまとは先にすすきのに出発。


いつもは先に店に入ってるけど、

(あっ、今日はスープカレーなのか決めてなかった!)


と、通り道で後からくる人を待つことに。


そしたら、彼が一人できた!


で、二人でもう一人の同僚を待っていたけど、どんなに待ってもこない・・・

電話をしても出ない・・・


「まさか帰った??」

「先に行ってるのかなぁ」


で、やっと電話があり・・・家に帰ってました(汗)


そんなハプニングがあり、彼と二人でジンギスカンになりました♪

食べながらいろいろ話しました。

彼の仕事でのつらいことを聞いたり、小学校時代の話を聞いたり。

あとまたまた結婚についても。

「出会いがないんだよなぁ。社内しかないよな~」


「普通の会社なら、合コンとか行けるのにね~。」


・・・今思えばもっとつっこんで話すればよかった・・・後悔。



でも、久々に楽しくて、気づいたら2時過ぎてました(笑)

仕事でつらい思いをしている彼が少しでも楽しく思ってくれたなら

まっいいかな☆
[PR]

by a19750601 | 2007-11-12 10:27

やっぱり本田美奈子.さんネタで。

やっぱり本田美奈子.さんネタで。

なつかしいです。


c0144828_149994.jpg

c0144828_14105338.jpgc0144828_14112063.jpg
c0144828_14172176.jpg

c0144828_1420110.jpgc0144828_14191731.jpg
c0144828_14241884.jpg


[PR]

by a19750601 | 2007-11-11 11:11

バレーボール

観ている。

日本チーム

強いのか弱いのかよくまわからない。

でも日本頑張れ。。


ブロクはじめて3日。

よくわかんないけど

みんなはどうなんだろう。。
[PR]

by a19750601 | 2007-11-10 17:10 |