「ほっ」と。キャンペーン

麻生美由樹 自殺 続報

c0144828_10561763.jpg


東京都豊島区のマンションで、18日に硫化水素を発生させ自殺した女性が、

グラビアアイドルとして活躍した麻生美由樹さん(22)だったことが判明。

2008年4月18日、都内の自宅マンションで硫化水素による自殺をはかり急逝。

翌日に撮影を控えていた。


c0144828_10565595.jpg

AVデビュー直前に週刊誌にてお笑い芸人50人と寝たとして、

その芸人の実名や写真、やりとりしたメールに関して赤裸々に語った。

そのためブログに批判コメントが集中し炎上。


c0144828_10573135.jpg
彼女は会社社長の父親のもと、東京の裕福な家庭に育ち、

幼稚園から高校までずっと学習院だったそう。

ところが、高校時代に両親が離婚したらしく、

学習院女子中等科を中退して芸能界を目指した。

友人には直前に「死にたい」などと自殺をほのめかす内容のメールを

送っていた。

[PR]

by a19750601 | 2008-04-21 18:53 |

AV女優 麻生 美由樹 自殺

c0144828_21204639.jpg


実名でAVに出ていた麻生美由樹 22歳が

4月18日硫化水素自殺で命を絶った。

麻生さんが自殺するに至ったのは実名でAVに出演してしまったからだという。

写真週刊誌の袋とじ企画に登場し、50人以上のお笑い芸人とセックスしたとか激白。

c0144828_21242485.jpg


そのお笑い芸人にはマギー審司さんや東マックスこと東貴博さんも居たそうだ。
麻生さんはそういうのが書かれている掲示板を見ていたようで、自殺の一週間前に
麻生美由樹という名前でその掲示板に書き込みをしていた。

「近いうちに確実に自殺するつもりです。生まれてきてすいませんでした。」

「混ぜると危険を通販で昨日注文しました。私が死ぬのをどうぞ期待してください。」

こんな書き込みだったらしい。


c0144828_21214837.jpg麻生 美由樹(あそう みゆき、1987年12月23日 )女優。東京都台東区入谷出身。
学習院幼稚園、初等科、女子中等科を経て、女子高等科中退。その後は『週刊インフルエンタ!』(原宿アメブロ放送局)にレギュラー出演。着エロ系のDVDに出演後、2008年2月1日にMOODYZより『実名芸能人が自宅で親友の前でAVデビュー!!』で実名でAVでデビューした。その後数本をリリース。
また、AVデビュー直前に週刊誌にてお笑い芸人50人と寝たとして、その芸人の実名や写真、やりとりしたメールに関して赤裸々に語った。そのためブログに批判コメントが集中し炎上。
[PR]

by a19750601 | 2008-04-18 22:43

執行猶予中ショーケンが自伝発売イベント

c0144828_0414046.jpg


執行猶予中ショーケンが自伝発売イベント

自伝の発売イベントを行った萩原健一  俳優萩原健一(57)が

10日、都内で自伝「ショーケン」の発売イベントを行った。

映画「透光の樹」製作委員会を脅した恐喝未遂罪で

05年6月に懲役1年6月の判決を受け、

3年間の執行猶予期間中のため

「公の場に出る身分じゃないけど、もうアルコール依存症は治ったから」

とあいさつ。

駆け付けた多数の取材陣を見ると

「また逮捕されそうで怖いよ」。

05年2月に恐喝未遂容疑で逮捕された際、

報道陣をかき分けて連行された記憶を思い出し、

約300人の笑いを誘った。

[PR]

by a19750601 | 2008-04-11 15:38

日テレ 新音楽番組 「THE M」 記者会見

c0144828_7415815.jpg

日本テレビが18年ぶりにゴールデンタイムに放送する音楽番組 「THE M」 の制作発表があり、司会の石井竜也、酒井法子、劇団ひとりが出席。

ひとりはタレントの大沢あかねと交際の話題には触れず、 「たくさんのアーティストに会えるので、いつか僕もCDデビューしたい」 と作家に続き、歌手デビューの野望を明かした。

c0144828_7374654.jpg


c0144828_715443.jpg


司会を務める(左から)劇団ひとり、石井竜也、酒井法子


同番組は、徳光和夫さん司会の「歌のトップテン」以来のゴールデンタイムの音楽番組で、毎回スペシャル感のあるアーティストを招き、歌とトークで盛り上げる。第1回は郷ひろみさん、ゴスペラーズ、DJ OZMAさん、樹木希林さんらがゲスト出演する。

c0144828_7212824.jpgひとり、石井とは初仕事となる酒井法子は 

「石井さんはある海外の雑誌に日本のエルビスと書かれていて凄い人だなって。ひとりさんは熱い方でパッションがある」 

とそれぞれの印象を語ると

石井は突然 

「ひとりって言いづらいよね。かといって劇団も変だし…ゲーヒーにしよう!」 

と、勝手にニックネームを命名するなどノリノリで会見を盛り上げた。

c0144828_724087.jpgこれには困惑気味のひとりだったが

「この番組を期にいつか歌手デビューしたいですね!」

と今後の構想を語ると、

会見の司会者から石井によるプロデュースを提案され大興奮。


c0144828_7464498.jpg
だが、石井は 

「えーそれはちょっと…だってまだゲーヒーのこと良く分からないし、歌も“Dランク”だったら辛いし・・・」

と難色を示し、歌手デビューを目論むゲーヒーをがっかりさせていた。


c0144828_7262468.jpg
石井さんは

「自分大好きな3人が集まったから、ゲストの話なんて聞けるのかな」 と心配すると、

ひとりが 「収録が押しそうですよね」 とコメント。

会見の司会を務めた菅谷大介アナウンサーから 

「会見の時間も押してます」 と突っ込まれていた。



のりPのカメラリハのショット
c0144828_714131.jpg

c0144828_73057100.jpg
c0144828_7312739.jpg
c0144828_7314172.jpg

c0144828_743898.jpg

c0144828_8124814.jpg

c0144828_7493369.jpg

放送は今月、4月22日から毎週火曜日午後9時から。
[PR]

by a19750601 | 2008-04-03 22:07 |