「ほっ」と。キャンペーン

浅田真央とキム・ヨナ

c0144828_1751108.jpg


真央ショートプログラム2位ヨナに4.72差

23日、(日本時間24日)にパシフィックコロシアムで行われた

女子フィギュアスケート ショートプログラム(SP)で

金メダルを争う浅田真央と金妍兒(キム・ヨナ、19)=韓国=が氷上で熱い戦いを見せた。

初代表の浅田はトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を成功させ、

今季自己最高の73.78点で2位につけた。

トリプルアクセルを決めたのは五輪女子SPでは初の快挙。

公式会見では、隣に並ぶライバルの前で

「金メダルは欲しいと思ってます」とニッコリ。

25日(日本時間26日)のフリーではトリプルアクセルを

2回挑む予定で、首位・金との4.72点差を巻き返し、

逆転金メダルを目指す。

[PR]

by a19750601 | 2010-02-25 06:48

世界ツアー中のホイットニー、NZ公演をキャンセル。

世界ツアー中のホイットニー、NZ公演をキャンセル。


昨年、およそ7年ぶりの新作で復活を遂げ、

現在11年ぶりの世界ツアーNothing But Love Tourを行っている

歌姫ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)が、

c0144828_7395050.jpg


来月行われる予定だったニュージーランド公演を

キャンセルすると発表された


先日、世界ツアーで久しぶりに日本を訪れ、

およそ13年ぶりの来日公演でも湧かせたホイットニーだが、

3月6日に予定していたニュージーランド公演を急遽キャンセルした。

今回の興行を担当している会社Andrew McManus Presentsからは

「ホイットニーとAndrew McManusは、

今回ニュージーランドにいる多くのホイットニー・ファンを失望させたことを

非常に残念に思う」という声明が今週発表されたものの、

公演キャンセルの理由については説明されていない。

このニュージーランド公演が予定されていた日には急遽、

その前日に続いてオーストラリアのメルボルンでの

追加公演が新たにセッティングされた。

このニュージーランド公演のキャンセルについて

ニュージーランドヘラルド新聞は、

ホイットニーのチームと興行会社の間でのトラブルが原因だと報じている。

先月末にも3月6日と7日に予定されていた

オーストラリアのパースでの公演がキャンセルされており、

ニュージーランド公演はその代わりに設定された公演だった。

[PR]

by a19750601 | 2010-02-20 22:26

急逝した藤田まことさん追悼特番

急逝した藤田まことさん追悼特番のため各局が編成変更


17日、俳優の藤田まことさんが大動脈瘤破裂のため大阪府内の病院で亡くなった。それを受けて放送局各局は急きょ編成を変更し、追悼として藤田さんが出演した番組を放送する。

紫綬褒章を受章するなど国民的俳優として名高い藤田さんだが、実は歌手として芸能界入りし、その後、コメディアンとしても活躍していたという異色の経歴を持っている。

c0144828_23563746.jpg


最近はパチンコの機種にもなるなど、藤田さんの代表作の1つである時代劇「必殺」シリーズ、連続ドラマだけでなく特番としても放送された「はぐれ刑事純情派」シリーズなど、藤田さんを起用した代表作の多いテレビ朝日では、2月19日(金)放送の「徹子の部屋」で'09年6月26日に放送された、藤田さん出演の回を再放送する。続く20日(土)には、昼1:59から予定されていた「超タイムショック芸能界クイズ王決定戦スペシャル7」の再放送を変更し、'07年12月28日に放送された「追悼・藤田まことさん はぐれ刑事純情派20周年スペシャル」を再放送。翌日の21日(日)は夜9時からの「日曜洋画劇場」枠を特別企画とし、昨年末に放送された「追悼・藤田まことさん はぐれ刑事純情派 最終回スペシャル」を再度放送する。そして、27日(土)の「土曜ワイド劇場」枠では藤田さんの新作となる「京都殺人案内」を放送する予定。


過去記事2009.11.22

テレビ朝日の系列局・ABCでは20日(土)の昼0時より「京都殺人案内31-夢の祇園・殺意の花暦」を再放送する。


テレビ東京は、21日(日)の「日曜ミステリー」枠で、'06年7月5日に放送されたドラマ「追いつめる」を放送する。


「徹子の部屋」毎週月~金曜 昼1:20-1:55 テレビ朝日系で放送中(※藤田まことさん追悼企画は2月19日(金)に放送)


「京都殺人案内31-夢の祇園・殺意の花暦」2月20日(土) 昼0:00-1:55 ABCで放送


「追悼・藤田まことさん はぐれ刑事純情派20周年スペシャル」2月20日(土) 昼1:59-4:30 テレビ朝日で放送


ドラマ「追いつめる」2月21日(日) 昼2:00-3:55 テレビ東京で放送


「追悼・藤田まことさん はぐれ刑事純情派 最終回スペシャル」2月21日(日) 夜9:00-11:09 テレビ朝日系で放送


土曜ワイド劇場「京都殺人案内」2月27日(土) 夜9:00-10:51 テレビ朝日系で放送


「はぐれ刑事純情派16」2月23日(火)~26日(金) 昼1:59-2:55 テレビ朝日で放送


c0144828_22193910.jpg


藤田絵美子は俳優 藤田まことの次女で フジテレビの人気番組だった「オールスター家族
対抗歌合戦」に家族で出場し歌った際にその歌唱力で審査員を驚かせ そのまま昭和58年
10月5日 中学校1年生の時に「なごり雨」という曲でレコードデビューをしました 当時の
キャッチフレーズは「浪花の天才少女・演歌を唄う」でした 初舞台は同じ年の10月2日から
大阪梅田コマ劇場で始まったの藤田まこと特別公演「旅役者駒十郎日記 人生まわり舞台」
での親子共演です

この「さよならさざんか」は 翌年の昭和59年に発売された二枚目のシングルで 父 藤田
まこと主演の人気時代劇「必殺仕事人 Ⅴ」のエンディング主題歌! 中学生とは思えない
抜群の歌唱力が光る名曲です B面は「花ひとつ」




[PR]

by a19750601 | 2010-02-18 23:57

「必殺仕事人」俳優の藤田まことさん死去

c0144828_7264383.jpg


c0144828_019468.jpg


時代劇「必殺」シリーズの中村主水役や「はぐれ刑事純情派」の安浦刑事などで親しまれた俳優の藤田まことさん(ふじた・まこと=本名・原田真=はらだ・まこと)が17日、大動脈からの出血のため大阪府吹田市の病院で死去した。76歳、東京都出身。

藤田さんは2008年5月に食道がんの手術を受け、同10月にドラマ「必殺仕事人2009」の撮影で仕事復帰。その後、リハビリしながら仕事をこなしていたが、「JIN」のクランクイン直前に「慢性閉塞性肺疾患」と診断され、ドクターストップがかかった。

c0144828_0201631.jpg


その後体調も回復し、「時代劇専門チャンネル」のナレーション収録で今年1月に仕事復帰したばかりだった。週3回のリハビリにも励んでおり、今年3月の“完全復帰”を見据え、スタートを切っていた矢先の出来事だった。

[PR]

by a19750601 | 2010-02-18 11:09

藤田まこと 死去 本物の「仕事人」がまた一人いなくなった…


勤め先の奉行所に行けば「昼あんどん」とバカにされ

家に帰れば嫁やしゅうとめにいびられる。

だが、裏の顔はすご腕の殺し屋として悪人どもをクールに切り捨てる-

大ヒットしたテレビ時代劇「必殺仕置人」の主人公・中村主水(もんど)である。

その主水役を格好よく演じた俳優の藤田まことさんが、

17日 亡くなった。76歳。

c0144828_7474081.jpg


庶民的で気取りのない、演技派のいい役者だっただけに、

何とも残念な訃報(ふほう)である

主水と同様、藤田さんも“二面性”を持っていた。

「てなもんや三度笠」で底抜けに明るい

「あんかけの時次郎」を演じたかと思えば、

「必殺」シリーズや「はぐれ刑事純情派」では、

ペーソスと人情味あふれる渋い役どころを見事にこなした

 「てなもんや-」の放送開始は1962年というから、

50年も前のことである。

それなのに「当たり前田のクラッカー」といったギャグを覚えているのは、

よほどインパクトが強かった証拠だろう。

最高視聴率は65%にも上った

やがて視聴率が低迷し、番組が打ち切られると、

藤田さんは地方のキャバレー回りに出た。

それが藤田さんを、ぽっと出の役者とは違う“大人の役者”に育てたようだ。

兄の戦死という、つらい体験も背負っていた

人生の酸いも甘いもかみ分けて、背中の演技で勝負する。

そんな本物の「仕事人」が、また一人いなくなった。

[PR]

by a19750601 | 2010-02-17 22:36 |

歌手の詩音被告、麻薬使用で有罪


c0144828_21363776.jpg

判決後、報道陣の取材に応じる詩音被告=15日午後2時50分ごろ、横浜市中区


過去の 2009.12.10 事件ブログ掲載


麻薬「ケタミン」を使用したとして、麻薬取締法違反罪に問われた歌手の詩音被告(26)=横浜市中区本牧原、韓国籍で本名・朴有香=の初公判が15日、横浜地裁(杉山正明裁判官)で開かれ、詩音被告は罪状認否で、「間違いありません」と起訴内容を認めた。公判は即日結審し、杉山裁判官は懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)の判決を言い渡した。

弁護側の被告人質問で、詩音被告はケタミンを使用した理由について、「のどの調子が悪くてうまく歌えなくなった。不安があった」と述べた。また、昨年10月にアルバムを発売した直後に自殺を図ったことも明かし、「(CDの売り上げランキングで)これまでで(自身)最高ランクをとってうれしかったが、のどの調子が悪くて、もしかしたらこれが最後のアルバムになってしまうと思った」と涙ながらに語った。今後については「絶対に絶対に芸能界に戻りたいです」とした。


c0144828_21572842.jpg


  ↑ 2009.12.10の逮捕当日に発売され回収されたアルバム


検察側の被告人質問で再犯の可能性を指摘され、「自分自身が強くなり、薬には手を出さないようにして、自分自身を取り戻すことで二度と繰り返さない」と強い口調で答えた。検察側は論告求刑で、「被告は関係者の期待を裏切って薬物を使用した。入手先を明かさないなど、再び使用することが懸念される」として、懲役1年を求刑した。

判決で杉山裁判長は「精神的不安定な状態のため、麻薬を使ったというのは理由にならない」と指摘。一方で、「反省の態度を示しており、母が立ち直りに助力している」などと述べ、執行猶予付き判決を言い渡した。

判決によると、詩音被告は昨年12月9日、横浜市中区の自宅で、ケタミン少量を使用した。


詩音被告は判決後、報道陣の質問に答え、「今回ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。「またみんなの前で歌えるよう、待っていてくれる人のためにがんばりたい」と話した。




閉鎖されたブログ

c0144828_21564160.jpg

[PR]

by a19750601 | 2010-02-15 19:35

元 J リーガー、強盗と強制わいせつで逮捕


逮捕容疑は昨年12月中旬の深夜、東京都渋谷区内の路上で、帰宅途中だった女性を駐車場に引きずり込みわいせつな行為をしたほか、現金数万円などが入った財布を奪ったとしている。

c0144828_14343539.jpg
ヴィッセル神戸、柏レイソルなどに在籍した元サッカー日本代表候補茂原岳人


現場に残された体液のDNA型などから茂原容疑者が浮上。今月上旬、強盗などの疑いで指名手配して行方を追っていた。今月12日になり、山梨県内で同県警が茂原容疑者を発見して身柄を確保し、同署に引き渡した。

茂原容疑者は元Jリーガーで平成18年、川崎市内の女性方に侵入したとして住居侵入容疑で逮捕され、起訴猶予処分になった。

c0144828_14545511.jpg

女性に無理やりわいせつな行為をして財布を奪ったとして、警視庁渋谷署は強盗と強制わいせつの疑いで、住居不詳、元サッカー日本代表候補の無職、茂原岳人容疑者(28)を逮捕した。

同署によると、茂原容疑者は「強制わいせつではなく合意の上だった。財布も取っていない」と容疑を否認している。



茂原岳人

前橋育英高等学校から2000年にヴィッセル神戸に入団。その後、川崎フロンターレ・柏レイソル・サンフレッチェ広島と移籍。

2006年、後述の川崎市内での不祥事により解雇され一時は無所属の状態が続いたが、甲府に加入するとセンターフォワードで起用され途中加入ながら5得点をマークするなど自己最高の成績を残し、甲府の昇格1年目のJ1残留に貢献した。

2008年、柏レイソルに所属。4月、日本サッカー協会よりサッカー日本代表候補として初めて招集された。しかし、その直後、2001年神戸市内で発生した住居侵入および窃盗の容疑で逮捕・起訴され、柏から解雇された。

[PR]

by a19750601 | 2010-02-15 14:38 |

ホイットニー・ヒューストン完全復活、13年振りの来日公演

ホイットニー・ヒューストン完全復活、13年振りの来日公演


c0144828_1572747.jpg


最新アルバム 『アイ・ルック・トゥ・ユー』 が 『ボディガード』 以来

17年振りとなる全米チャート1位を記録、

完全復活を果たしたホイットニー・ヒューストンが遂に来日し、

2月11日(木)さいたまスーパーアリーナでの公演を皮切りに、

全5公演/計4.6万人を動員するジャパン・ツアーをスタートさせた。


c0144828_7222660.jpg


黒で統一したスパンコールのミニ・ドレスにロング・トレンチ・コートとい

うゴージャスなスタイルでステージに登場したホイットニーは、

13年振りの来日というブランクをまったく感じさせない美しさと

世界の歌姫らしい堂々たる存在感でオープニングからオーディエンスを圧倒。

「オールウェイズ・ラヴ・ユー」 「すべてをあなたに」 「アイム・エヴリ・ウーマン」

といった代表ヒットから 最新シングル 「100万ドルの恋」 「夢をとりもどすまで」 まで、

メドレーを含む全15曲を約2時間にわたって披露した。

c0144828_7234294.jpg


会場に詰めかけた1万人のファンにむけてホイットニーが

「13年振りに日本に戻ってくることができて嬉しい!

皆さんのサポートに感謝します、アイ・ラヴ・ユー」

と即興の歌で語りかけ、その喜びをオーディエンスにアピールした。

ホイットニーは、残る2月13日、14日も

さいたまスーパーアリーナで、2月17日、18日は

大阪城ホールでパフォーマンスを披露、日本ツアーを締めくくる。



<ホイットニー・ヒューストン来日コンサート>
2/13(土)・2/14(日) さいたまスーパーアリーナ
2/17(水)・2/18(木) 大阪城ホール


[問]creativeman  www.creativeman.co.jp )
[PR]

by a19750601 | 2010-02-11 22:07

お金が出てくるカード

お金が出てくるカード

・・・・待つこと5分

おしッ!
c0144828_23524863.jpg


確かに20万円入金され

たァーッッ!!



ってこれだけじゃ分からないでしょう



↓↓↓↓↓それは5分前の出来事↓↓↓↓↓


春は最ッ高に楽しいですね!



ただそれも、

お金があればの話ですけどね…

もう一度言います、お金があれば

の話ですけどね…
(←シツコイ)


c0144828_2356261.jpg


えりす「わ、ひどいねアンジェラちん。ほとんどお金ないじゃん!」

いや、私だってねぇこないだまでそれなりに貯金あったんですよ!

はー使い過ぎたな~~

冬には

クリスマスとかー、

お正月とかー、

実家に帰ったりとかー、

…で出費が嵩んでー、

それに引き続き

旅行に行ったり何やかんやで

それでまたまた出費が嵩む一方でして

やっぱ春なんでー、

旅立ちの春とか言って旅行もしたいし、

ゴールデンウィークもあるしねぇ……


はー、使いすぎたかもしれん。

かといって消費者金融とかもう枠がいっぱいで借りれないし。

現実逃避して、財布を眺めていると・・なんと

【クレジットカード発見】

とは言ってもクレジットカードなんてあっても

キャッシング枠なんて永久の昔に使い切ってしまっているし、

今必要なのは現金だしー

えりす「あ!こないだクレジットカードを現金化できるサイトがあったような…」

クレジットカードで現金!?

そんな都合のいい所は存在するはず無い、とサイトを探していると―――

私たちは、それをみつけてしまったのです!

c0144828_23585236.jpg


な、なんだってー!

c0144828_001681.jpg


『株式会社クレジットカード現金化』!?

なんだこの、そのまんまな名前は…

というわけで気になって調べてみると、コレはどうやら画期的なサービス!

面倒な手続き審査は一切不要!

電話かメールでの簡単な手続きのみで、なんと最短5分で入金してくれる!

その上きちんと株式会社として登記しているではありませんか♪


救世主の参上か?

はたまた神からの救いの手か??

金欠の今にはコレしか無いッッッッッッッッッッ!!

早速必要事項を記入して……

・・・待つこと5分。


おしッ!

c0144828_072062.jpg



確かに20万円入金されたァーッッ!!
本当に早ぇぇぇええ

この会社、

クレジットカードを買取・転売といった違法なものではなく、指定商品をカードで買って、購入額に応じた換金

率(95%程度!)で現金を即キャッシュバックしてくれるという、目からウロコのサービスを提供してるんですね♪

カード払いだから消費者金融みたいに怖いこともないし、審査も保証人も必要ない=(家族にもバレない)、

なにより金利が低い!

それに返済も、分割やリボを自由に選べるってワケ。

そ・の・上

ショッピング枠を利用するので利息が安いのです。

一般的な消費者金融を利用すると利息は

・・・18%

ところがショッピング枠を利用した利息は

☆☆☆約10%程☆☆☆

中には9.7%等の1桁台もあるという。

この数字を見ていただけると一目瞭然

ショッピング枠を利用した方が利息が

あ・き・ら・か・に安いのです。


おまけに只今お申し込みに付き

現金1万円をキャッシュバックキャンペーン中ということで

+1万円を同時にGETだぜ!!


後でいろいろと調べてわかったのですが、ココのキャッシュバック率

はかなり他社に比べてか・な・り高いとのこと☆ラッキー☆



この春を充実して乗り切るために。

金欠になっちゃったみんな、使ってみてね!

超便利だよ♪




事業主の方の高額決済も大歓迎だそうです(^ω^)
[PR]

by a19750601 | 2010-02-10 00:13

朝青龍、強制引退!

c0144828_12242038.jpg


朝青龍、強制引退!

横綱・朝青龍が4日、1月の初場所中に起こした一般人への暴行問題の責任を取って電撃引退した。

日本相撲協会が泥酔暴行問題の処分を協議するため午前11時から両国国技館で開いた理事会の途中、師匠の高砂親方(元大関・朝潮)とともに呼び出され、弁明したが、横綱審議委員会が史上初めて突きつけた引退勧告により自ら引退を決意。

同日、日本相撲協会に引退届を提出し、受理された。歴代3位の25回目の優勝を決めた初場所直後に不祥事で引責。

今回はかなり深刻だ。初場所中、深夜に泥酔して知人男性に暴力をふるったとされる。横綱が一般人に手を出したのが事実なら、いくら示談が成立しても大目に見ることはできない。この間、相撲協会の対応は甘かった。調査委員会を設置したのは、発生から2週間も過ぎてからだ。当初、被害相手が朝青龍の個人マネジャーとされていたとはいえ、問題意識が足りない。

朝青龍はさほど体は大きくないものの、多彩な技を繰り出し白星を重ねた。22歳のとき、モンゴル人力士で初めて最高位についた。闘志むき出しの取り口がファンを魅了した。昨春、長野市で開かれた福祉大相撲長野場所でも人気を集めている。横綱白鵬とともにモンゴル旋風を巻き起こした。29歳で史上3位となる優勝25回を誇る。実績だけを見れば申し分ない。

しかし、横綱としての品格がつねに問われた。「アスリートとしては百五十パーセント認めるけど、横綱としては断固認めない」。前横綱審議委員の脚本家内館牧子さんの言葉が重く響く。師匠の高砂親方は、なぜもっと厳しく指導できなかったのだろう。姿勢を正す機会は何度もあっただけに悔やまれる。力士暴行死事件が記憶に新しい。心技体ともに優れた力士をどう育てるかが重要になる。親方任せにせず、相撲界全体で育成に取り組んでもらいたい。一時代を築いた横綱でも、朝青龍は日本国籍がないため相撲協会には残れない。土俵の国際化が進む中、課題の一つだろう。

相撲協会の新体制が動きだした。新理事の貴乃花親方は、無気力相撲をチェックする監察委員長と教習所長に決まった。看板力士の降板はファン離れを呼ぶかもしれない。古い体質をあらため、どう活性化させていくのか、改革は待ったなしだ。


[PR]

by a19750601 | 2010-02-05 04:22