お笑い芸人 窃盗で逮捕

兼島ダンシング逮捕



c0144828_1782373.png
無断で他人の高級自転車を 

ネットオークションに出品し、

落札された後に盗んだとして、

警視庁は9日、松竹芸能所属

のお笑い芸人、

兼島ダンシングこと兼島信茂

=東京都豊島区=を

窃盗の疑いで逮捕し、

発表した。

「なぜ逮捕されたかわから

ない」と容疑を否認している

という。

池袋署によると、

兼島容疑者は6月16日正午~17日午前7時ごろ、豊島区に住む自転車専門

誌編集長の男性(41)の自宅に侵入し、

ガレージから自転車9台(約200万円相当)を

盗んだ疑いがある



c0144828_17165366.jpg


数台は、その数日前にネットオークションに出品、

落札されていたという。

同署は兼島容疑者が事前に男性宅に入ってカメラで自転車を撮影し、

オークションで売却先を見つけておくことで、

窃盗車を効率よく換金しようとしたとみている。


c0144828_17155311.jpg
男は大手芸能事務所に所属。

TBS系お笑い番組「あらびき団」に出演した際は、

紙芝居をしながらラテンダンスを踊る芸を披露。

司会の東野幸治が「腹痛い」と笑い転げ、

藤井隆が「(パクリたくて)ウズウズしてたんですよね」

と絶賛していた

[PR]

by a19750601 | 2013-07-09 12:27

安藤美姫 さようなら嫌だった

昨年10月にコーチ不在による調整不足で 

GPシリーズを欠場を発表していたが、

その時点で妊娠していた。

関東選手権(10月11〜14日)で復帰する安藤は、

母として14年ソチ五輪を目指す。


c0144828_10103813.jpg



1日夜に放送されたインタビュー。

2度、世界の頂点に立った安藤が、

母になっていたことを明かした。

体の異変に気づいたのは昨年10月ごろ。

赤ちゃんがおなかにいる。最後まで迷ったというか、

自分は嫌だった、さよならしてしまう答えが。

一人の女性として、答えを出させてもらった
」。

今年4月、3350グラムの女児を出産したという。


c0144828_10165669.jpg


周囲には反対の声もあったが、

そこは自分なりに一生懸命、一番は母ですけど、

話をして本当にスケートより命を選んだ
」。

父親の名前は明かさなかった。


c0144828_10205080.jpg
(写真は2012年11月28日)

番組内では「今シーズンいっぱいで、現役を引退します。

一人の女性として生きたいというわがままな決断により、

4月に赤ちゃんを無事出産して、もう母になりました」と話した。

女児の父親については触れず、結婚はしていないという。




c0144828_917753.jpgフィギュアスケートの元世界選手権女王で、

14年ソチ五輪シーズンで3季ぶりに復帰する

安藤美姫(25)が、今年4月に

女児を出産していたことが1日分かった。

同日夜にテレビ朝日系で放送された

「報道ステーション」でのインタビューで

電撃告白した。父親について安藤は番組内で

明かさなかった。

来季限りでの引退も明かした安藤は、

「ママさんスケーター」として五輪を目指す。





c0144828_12575213.jpg
安藤美姫の女児の父親は誰なのか。

これまで元コーチのモロゾフ氏説、

プロフィギュアスケーターの南里康晴説、

そして50代の会社重役説の

3つの可能性を検証してきたが、

8日発売の「週刊現代」は

モロゾフ説を断定して報じている。

もし事実ならば、

日本スケート連盟が最も恐れる事態だ。




流出した安藤美姫 問題の画像
[PR]

by a19750601 | 2013-07-01 23:35