さんま、暴露「何回死のうと思ったか」


風呂場のシーンとあって、さんまは

「剛力彩芽からもらったお揃いのバスローブ。

風呂のシーンやから、ちょうどエエかなと思って」と

時代劇に似合わぬ衣装で登場。

また、自らすそをたくし上げ、「見えてもいいようにはいてきた」という

ド派手なパンツを見せるサービスもあった。


c0144828_1746762.jpg


「年収もない時に、(きよしに)マージャンやら

ブラックジャックやら(で巻き上げられた)。

何回死のうと思ったか」


と暴露話を連発した。


話題は2007年にバツイチとなったきよしの長女・かの子と

さんまの再婚話に集中。

「かの子、もろうてくれるの? 年収それだけあるなら頼むわ。

別々に住んでもエエから」と、

黄門役のきよしはなりふり構わずさんまに懇願した。

しかし、さんまは「絶対に、せえへんから! 

えらい老けてましたね。中途半端に太ってたし」と

一蹴すると、劇場を訪れていたかの子の裏話も暴露。

「(前夫との)6歳の子に『(さんまを)お父さんと呼び』というのはウソでもアカンで」

 止まらないマシンガントークをブッ放し続けるさんまは、

5~10分の持ち時間を大幅にオーバーする

25分もの間、舞台上に居座った。

c0144828_17473297.jpg


さんまの出番終了直後に「これから戻すのが大変や」と

うなだれたきよし。ノーギャラ出演だったこともバラされ、

さんまに痛い倍返しを食らった形だ。

[PR]

by a19750601 | 2013-09-23 00:03

AKB卒業後 板野 金髪に変身


板野 AKB卒業後初仕事で金髪に変身

c0144828_958724.jpg

c0144828_1015956.jpg


8月27日にAKB48を卒業した歌手、板野友美(22)が


21日、京セラドーム大阪で


ファッションショー「KANSAI COLLECTION2013 


AUTUMN&WINTER」に


シークレットゲストとして登場した。


卒業後はオフを取っており、


この日が卒業後の初仕事。前髪をバッサリ切り、


金髪ヘアーでイメチェンした姿を披露した。



c0144828_9595861.jpg
AKB卒業後、初めてのイベント登場と


なった板野は会見で、「髪(前髪)をバッ


サリ30センチ切って、


初めての(明るい)金髪にしてみました」と


卒業時のイメチェン宣言を実行したこと


を報告。


前髪を作った新ヘアスタイルに


満足げな笑顔を見せた。






AKBに在籍している間は、

同じ髪型でいようと決めていたといい、

「ソロになった気持ちの切り替えです。

(髪型を変えて)分かりやすいと思って」と

前髪バッサリ&金髪に

ソロ活動への気合いを込めたことを明かした


c0144828_1083050.jpg



この日のショーでは、板野がスクリーンに映し出されると、

大歓声とともに会場は総立ち。

「3週間ぶりのお仕事で、ドキドキして楽屋でもソワソワしてました」と

明かして笑ったが、“AKB48のおしゃれ番長”の異名通り、

肩が露わになった黒のドレス姿でランウェイを臆することなく、

堂々とかっ歩した。

今後の活動については、「ソロでライブをしたい」と目を輝かせていた。


c0144828_1092136.jpg

[PR]

by a19750601 | 2013-09-22 07:49

俳優 石田太郎 収録中に急死



e0193221_7424522.jpg



神奈川県相模原市内のスタジオでドラマ収録中だった9月21日



俳優、石田太郎が倒れ、急死した。



石田さんは10月放送予定のドラマ 『木曜劇場 独身貴族』 



の収録中だったが、



同日午後1時ごろに倒れた。特に激しい動きはしていなかったという。




c0144828_7542626.png
石田さんは京都市出身。映画やテレビで幅広く活躍。NHKの連続テレビ小説「おしん」や映画「おくりびと」などに出演した。声優としても多数の作品に参加、コロンボ役のピーター・フォークや、映画「羊たちの沈黙」でレクター博士を演じたアンソニー・ホプキンスの声を吹き替えた。アニメ映画「ルパン三世 カリオストロの城」ではカリオストロ伯爵の声を演じた。



[PR]

by a19750601 | 2013-09-21 23:57

加藤コミッショナーが辞意表明


c0144828_8154664.jpg



プロ野球の加藤良三(72)・第12代コミッショナーが


19日、東京都内で行われたオーナー会議で


辞任の意向を表明した。


6月に統一球がファンや選手に公表されることなく


飛びやすく変更されていたことが発覚し、



対応を批判されていた。


コミッショナーの任期は2年で、


加藤氏は昨年7月に再任されて3期目を務めている。


コミッショナーが任期中に辞任するのは4人目となる。

[PR]

by a19750601 | 2013-09-16 04:11

ダウン・タウン・ブギウギ・バンド元メンバー 逮捕

c0144828_20435540.jpg

デビューシングル
蜂谷吉泰は左から二人目

c0144828_2044813.jpg


ダウン・タウン・ブギウギ・バンドの

元メンバー・蜂谷吉泰が

大麻取締法違反で逮捕された。

「ダウン・タウン・ブギウギ・バンド」の元メンバーで

蜂谷吉泰(東京都小金井市本町)が、

大麻取締法違反(所持)の疑いで

警視庁小金井署に現行犯逮捕されていたことがわかった。


c0144828_2011029.jpg


同署幹部によると、

蜂谷は8月13日午前8時45分頃、自宅居間に置かれた

カバンに乾燥大麻約2グラムを所持していた。

「知人から購入した」と供述している。

「ダウン・タウン・ブギウギ・バンド」は

1973年に宇崎竜童が結成。蜂谷は初期メンバー


約1年間、在籍していた。

c0144828_201237100.jpg
宇崎竜童 ボーカル、トランペット、サイドギター 
和田静男:リードギター
相原 誠  ドラムス 
新井武士 ベース、ボーカル
※蜂谷吉泰 リードギター (1973.11.脱退)
01.山谷ブルース  
03.青春すきま風 
05.知らず知らずのうちに  
06.黒の舟唄  
08.裏切りの前に   
10.脱・どん底
は蜂谷吉泰のリードギターで収録。
[PR]

by a19750601 | 2013-09-12 18:19

みのもんた 息子、日テレ社員を逮捕

みのもんたの息子、

日テレ社員を窃盗で逮捕


c0144828_13493259.jpg


c0144828_1348014.jpg


不正に入手した他人名義のキャッシュカードで

c0144828_1358105.jpg現金を引き出そうとしたとして、

警視庁捜査3課は11日、窃盗未遂容疑で、

タレントのみのもんたさんの次男で、

日本テレビ社員の御法川(みのりかわ)

雄斗
=東京都港区高輪=を

逮捕した。

c0144828_13504032.jpg


同課によると容疑を否認し、「弁護士が来てから話す」と供述している。

逮捕容疑は8月13日午前1時10分ごろ、

港区内のコンビニエンスストアのATM(現金自動預払機)で、

40代の男性会社員名義のカードを使って

現金を引き出そうとしたとしている。

暗証番号が分からず、現金を引き出せなかったという


同課によると、男性は路上で

酒に酔って寝ていたところを警察官に保護され、

カード入りのかばんが盗まれているのに気付いた。

警察官らが現場から走り去った男を捜索し、

間もなく男と特徴が似た御法川容疑者を見つけ、

任意同行を求めて事情を聴いていた。

c0144828_1354541.jpg


現場から数十メートル離れたコンビニの防犯カメラに

現金を引き出そうとする御法川容疑者が映っており、

同課は御法川容疑者が男性からかばんを盗んだとみている。

かばんは現場近くに捨てられていたという。

日本テレビ総合広報部は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾。

事実や経緯の詳細が明らかになり次第、

厳正に対処する」としている。

[PR]

by a19750601 | 2013-09-11 19:39