「ほっ」と。キャンペーン

杏が東出昌大結婚!

c0144828_4392217.png


俳優の東出昌大(26)と女優の杏(28)が

元日に結婚することが分かった。

2人は家族や双方の所属事務所に結婚を報告。

新年になるとともに婚姻届を提出し、

挙式・披露宴についても春先までに執り行う意向。

好評を博したNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦を演じて

交際をスタートさせたビッグカップル。


熱愛発覚からちょうど1年を迎える新春にゴールインすることになった。

真剣交際の発覚から1年。注目のビッグカップルが結婚を決めた。

今年の正月、2人は埼玉県にある東出の実家で過ごし、

杏が東出の母親が作った関西風のお雑煮を食べるなど、

c0144828_4401355.png当初から結婚を前提に交際。

「ごちそうさん」で演じた食いしん坊のヒロイン同様、

私生活でもぬか漬けを作るなど料理上手な

杏を東出の母親も気に入り、順調に愛を育んできた。

 2人が、ゴールインの日取りに選んだのは、

その思い入れ深い正月。

双方の事務所に元日に結婚することを報告。

友人の一人は元日婚について「生真面目な性格の2人らしく、

“一年の計は元旦にあり”を意識して、

正月に新たなスタートを切りたいと考えているようです」

と話している。

婚姻届提出後には挙式もする予定で、

関係者は「桜の咲く頃までには結婚式を挙げるつもりです、

と明かしている。スタイル抜群の素敵なカップルなので、

洋装でも和装でも似合う」と晴れの日を楽しみにしている。



c0144828_4405247.jpg(あん)1986年(昭61)4月14日、東京都生まれの28歳。15歳から「ノンノ」のモデルとして活動。07年にテレビ朝日「天国と地獄」で女優デビュー。主な出演作は、大河ドラマ「天地人」(09年)、日本テレビ「妖怪人間ベム」(11年)など。今年4月期には日本テレビ「花咲舞が黙ってない」に主演した。10年にはカバーアルバム「LIGHTS」で歌手デビュー。熱心な読書家で芸能界きっての歴女。兄も俳優で渡辺大(30)。血液型A。

東出 昌大(ひがしで・まさひろ)1988年(昭63)2月1日、埼玉県生まれの26歳。04年、「メンズノンノ」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得。12年に映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューし、毎日映画コンクールのスポニチグランプリ新人賞、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。朝ドラは13年度の上半期「あまちゃん」と下半期「ごちそうさん」に、異例の2作連続出演。血液型A。
c0144828_4415093.png

[PR]

by a19750601 | 2014-12-26 00:34

安室奈美恵 独立騒動 「来年の仕事は何もない」


c0144828_18321386.jpg


発覚した安室奈美恵(37)の事務所独立騒動。

その影響は15年にも及びそうだ。

発端は、5月に彼女が所属事務所「ライジングプロ」との

関係を“奴隷契約”と断じ、待遇改善を迫ったこと。

「印税や報酬の割合引き上げ」や「原盤権の譲渡」など、

安室にとって有利な新契約を要求したのだ。



これには“東京の父”と言われてきた事務所社長の平哲夫氏(68)も激怒。

要求を一切拒否し、損害賠償や刑事告訴の用意がある旨を返答した。

すると、安室は一気にトーンダウン。

事務所に“詫び状”とも受け取れる手紙を送ったという。

これで事態もようやく沈静化するかと思われたが、実は今も“冷戦状態”が続いているという。



「事務所との交渉がうまくいかないなか、安室さんサイドは

レコード会社の移籍も画策していたそうです。

実際に移籍先候補のレコード会社に交渉を進めているだけでなく、

楽曲の権利を事務所から買い取るための金策にも走っていたようです。

しかし結局、それらの計画は、うまく進まなかったみたいですが……」


c0144828_1833796.jpg今後、彼女はどうなってしまうのか。所属事務所幹部は、

契約はまだ残っています。だから彼女が独立しようとしても

契約期間中はできません。騒動の行方は、

あくまで弁護士同士の話し合いに任せています。

私たちから説得したり、歩み寄りを見せることはありません。

ただ決まっている仕事を粛々と消化していくだけです



今年8月22日から始まった全国ツアーは、

独立騒動発覚後に行われたにもかかわらず大盛況。

12月22日と23日に追加公演を開催するほどだった。

そこで15年の予定についても聞いてみると、

前出の事務所幹部は“意外な事実”を打ち明けた。

年内の仕事はこのツアーだけで、ほかに予定はありません。

また来年の仕事についても、まだ何も決まっておりません。

オファーが来れば当然、マネージメントはしますが……


c0144828_18355213.jpg


すでに年の瀬にもかかわらず、15年の仕事がいまだにゼロとは――。

恩人社長からの独立騒動は、

安室にとってあまりにも痛すぎる代償となってしまったようだ

c0144828_18363133.jpg

[PR]

by a19750601 | 2014-12-22 10:26

アンジェリーナ・ジョリー 日本人を人種差別主義者

c0144828_43044.jpg


日本人は人食の習慣がある

などとアンジェリーナ・ジョリーが描写

c0144828_474786.png


映画 『アンブロークン』 養子持つアンジーに失望の声

アンジェリーナ・ジョリーの監督映画 『アンブロークン』 が、

「反日的」とされ、ツイッターでは日本語で非難が多数書き込まれている。

同作は、真実に基づいているとしているが、

それはウソであると日本では反発が出た。

アンジェリーナ・ジョリーを人種差別主義者と

米紙の報道によると、全米で今月25日に公開の

c0144828_4134233.jpg

映画 「アンブロークン」 について、

c0144828_4211021.png日本の国粋主義の組織がアンジェリーナ・ジョリーを

人種差別主義者と非難した。

米紙ニューヨーク・デイリー・ニュースは9日、

アンジェリーナ・ジョリー監督の「アンブロークン」が、

日本からの攻撃を受けていると報じた。

同作品は第二次世界大戦で日本軍の捕虜となった

元五輪選手のルイス・ザンペリーニ氏の

半生を描いている。

作中では、米軍機の爆撃手だったザンペリーニ氏が捕虜となり、

日本兵から激しい虐待を受けるシーンが描かれている。

そのため、日本の国粋主義の組織「史実を世界に発信する会」が、

アンジェリーナ・ジョリー監督を人種差別主義者と非難したと報じている。

同会の茂木弘道(もてきひろみち)氏が英紙テレグラフの取材に、

同作品を「完全なねつ造検証されたものでないなら、

誰でも検証するよう求める」と語り、「この作品には信憑性がなく、

道義に反するものだ」と批判した。

ソーシャル・メディアでは、

日本への入国禁止を求める動きも出ているという



c0144828_4172519.jpg
アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie,1975年6月4日)
愛称は「アンジー」
カリフォルニア州ロサンゼルス出身。
父はスロバキアおよびドイツ系アメリカ人俳優のジョン・ヴォイトで母はフランス系カナダ人とイロコイ族(ワイアンドット族(英語版))の血をひく女優のミシェリーヌ・ベルトラン。
生後間も無い1976年に両親が別居するとジョリーは兄弟と共にニューヨークへ移住。幼少の頃から母と共に映画に親しみ、演技に対する興味を示し始めた。1982年には父が主演した映画に出演し親子共演を果たした。
[PR]

by a19750601 | 2014-12-11 07:54

AKB高橋みなみ熱愛!ナイナイ岡村と

c0144828_3441914.jpg


お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(44)と

人気グループ、AKB48の高橋みなみ(23)の親密ツーショット写真



c0144828_3493568.png高橋は恋愛禁止が掟のAKBで

総監督という重要な立場にあり、

岡村との親密な関係が事実なら

大きな影響を呼ぶことは必至。

一方の岡村は近年はほとんど恋の噂も聞かれず、

久々のスキャンダル浮上ともいえそうだ。

駐車場の中で岡村と高橋が

腕を組んで歩く姿をキャッチ。

岡村はフードをかぶり、

高橋はマスクをしているが明らかに本人たちと分かる写真で、

お互いにほほえみ合い仲むつまじい様子がうかがえる。

岡村は1メートル56、高橋は1メートル48.5と小柄同士のカップル誕生?

2人の所属事務所はコメントしていないが、

関係者によると6日放送の

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」スペシャル版の中で、

2人が関係について“釈明”するという。



c0144828_3501530.png

[PR]

by a19750601 | 2014-12-04 05:37

肺炎で死去、ジョニー大倉と矢沢永吉が飲み交わしていた銀座の夜

c0144828_975786.jpg


「キャロル」の元メンバーで肺ガン闘病中だった

歌手のジョニー大倉が2014年11月19日、

肺炎のため入院先の都内の病院で死去した。62歳だった。

その訃報とともに話題になったのが、

長年にわたる矢沢永吉(65)との確執だ。

「世間では、矢沢と俺がケンカ別れしたって思われているけど、

冗談じゃない。生き方が違うだけだった」

 1985年、ジョニーは、雑誌のインタビューで矢沢についてこう語った。

 結局、キャロルは3年で解散。

矢沢はソロに、ジョニーは音楽活動だけでなく役者の世界へ。

1981年には映画「遠雷」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞、

「戦場のメリークリスマス」(1983年)では

カネモト役を演じ、強烈な印象を与えた。

取材したライターによれば、

当時、ジョニーは矢沢とのこんなエピソードを披露したという。

c0144828_9172183.jpg

あれは『戦場のメリークリスマス』の後だった。

ラジオの収録が終わって、一杯飲みに行こうと

六本木の交差点で立ってたんだ。

すると目の前にリムジンが停まってさ、

窓が開くと矢沢がいたんだ。

『何してるんだ』って言うからさ、

これから一杯やろうと思ってって言ったら、

『じゃあ、一緒に飲もうぜ』ってことになった。

車から降りると思ったら『俺は銀座でしか飲まない』とか言って、

俺を車に乗せたんだ。

銀座なんて高い店には行けないよって言ったら、

『金のことは心配するなよ、俺は成り上がりだぜ』って笑ったんだ」

着いた先は、いかにも高級そうな店だった。

「しかも、そんなに狭い店じゃないのに客が1人もいない。

俺は内心“流行ってねえ店だな”って思った。

酔いが回ってきた頃、

矢沢が『ギター持ってるだろ。弾いてくれよ』って言うんだ。

それで俺が弾きはじめると、矢沢が歌い始めた。

きっとさ、俳優として世間に認められた俺を

祝ってくれたんだなって、後で思ったよ


c0144828_9184249.jpg
この日、2人は、店の閉店時間まで飲み続けたが

結局客は1人も来なかったという。

そう、矢沢はジョニーと飲むためだけに、

店を貸切りにしていたからだ。合掌……。



「キャロル」の元メンバーで肺ガン闘病中だった

歌手のジョニー大倉が2014年11月19日、

肺炎のため入院先の都内の病院で死去した。62歳だった。

その訃報とともに話題になったのが、

長年にわたる矢沢永吉(65)との確執だ。

「世間では、矢沢と俺がケンカ別れしたって思われているけど、

冗談じゃない。生き方が違うだけだった」

 1985年、ジョニーは、雑誌のインタビューで矢沢についてこう語った。

 結局、キャロルは3年で解散。

矢沢はソロに、ジョニーは音楽活動だけでなく役者の世界へ。

1981年には映画「遠雷」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞、

「戦場のメリークリスマス」(1983年)では

カネモト役を演じ、強烈な印象を与えた。

取材したライターによれば、

当時、ジョニーは矢沢とのこんなエピソードを披露したという。

あれは『戦場のメリークリスマス』の後だった。

ラジオの収録が終わって、一杯飲みに行こうと

六本木の交差点で立ってたんだ。

すると目の前にリムジンが停まってさ、

窓が開くと矢沢がいたんだ。

『何してるんだ』って言うからさ、

これから一杯やろうと思ってって言ったら、

『じゃあ、一緒に飲もうぜ』ってことになった。

車から降りると思ったら『俺は銀座でしか飲まない』とか言って、

俺を車に乗せたんだ。

銀座なんて高い店には行けないよって言ったら、

『金のことは心配するなよ、俺は成り上がりだぜ』って笑ったんだ」

着いた先は、いかにも高級そうな店だった。

「しかも、そんなに狭い店じゃないのに客が1人もいない。

俺は内心“流行ってねえ店だな”って思った。

酔いが回ってきた頃、

矢沢が『ギター持ってるだろ。弾いてくれよ』って言うんだ。

それで俺が弾きはじめると、矢沢が歌い始めた。

きっとさ、俳優として世間に認められた俺を

祝ってくれたんだなって、後で思ったよ


この日、2人は、店の閉店時間まで飲み続けたが

結局客は1人も来なかったという。

そう、矢沢はジョニーと飲むためだけに、

店を貸切りにしていたからだ。合掌……。


c0144828_9193317.jpg

[PR]

by a19750601 | 2014-12-01 22:55