益若つばさ「はいてません」


c0144828_1123298.jpg



全裸に見えるポージングと

「安心してください、履いてますよ!」のセリフでおなじみの

お笑い芸人・とにかく明るい安村が、

このところバラエティー番組出演数を増やしている。

彼のブレイクにあやかってか、

SNSにて全裸写真を投稿するタレントも出現している。

25日、モデルでタレントの益若つばさ(29)は、

自身のInstagramにて温泉を楽しむ写真を公開、

「安心してください はいてません」というコメントをつけた。


その写真はスッピン・濡れ髪で肩を大胆に露出しており、

ファンからは「はいてませんワロタ」「つーちゃん色っぽ」と

好意的な声が寄せられているが、そこから一歩出たネット上では

「もし貸切風呂でもないんならカメラ持ち込むなんて非常識」との指摘や、

「何を目指してるの?」と冷めた声が聞かれている。

確かに何を目指してるのかわからないが、特に何かを目指して

この写真を上げたわけでもないだろう。

c0144828_1134378.jpg


同日には歌手でタレントのmisono(30)も、

ブログで「シャワー後(家では、全裸で)どスッピンですが…どうぞ(笑)」と

フェイスアップのスッピン全裸写真を合計18ショットも公開。


何でもいちいち注釈つけたがりのmisonoらしく、

自撮りについて「寝る前に、自分を撮ったりするのって

『自分の事、大好き』って思われたり、“

自分に自信がある”よーに見られたりするし、

自分の中では、恥ずかしい行為なんだけど」と釈明しつつ、

今回の写真は「つけまつげ、マツエク、カラコン、整形、修正なし!なので、

オデコに、ニキビ&目尻に、シワ&ホッペに、シミもありますが…」と、

よくある“すっぴん風メイク”ではない正真正銘本物すっぴんであることを強調。

「恥ずかしい行為」と言いながら18枚も自撮り写真を載せるところが

なんとも彼女らしい。ファンサービスなのかもしれないが、

相変わらず“ウチウチ感”満載だ。

とかくネットでは叩かれることが多く、それを自覚しているはずの

misonoだが、やっぱり今回の写真についても

「枚数多すぎ」「自己顕示欲がすごい」と非難轟々だ。


これが1、2枚であれば「スッピンでもかわいい」との声が

(ひょっとしたら)あったかもしれないが、枚数の多さばかりに注目が集まってしまった。

強すぎる自己顕示欲を隠そうともしない姿勢はもはやアッパレだし芸能界最強とも言えるかもしれないが。

全裸写真を公開した益若にもmisonoにも様々な反響があるが、

彼女たちが全裸で自撮りをしている姿を想像すると、

間抜けだしシュールだ。


ある意味、体を張ってくれているのかもしれないが……。

褒められたい気持ちがうっすら透けるどころかガンガン丸見え状態だから、

なんだか切なさを感じてしまうのかもしれない。

[PR]

by a19750601 | 2015-07-26 00:01

ネイリストの女逮捕、料金踏み倒しカラオケ店員に暴行

c0144828_1011590.jpg



カラオケ店で料金を支払わずに店を出た後、

追いかけてきた男性店員の股間を蹴るなどの

暴行を加えたとして26歳のネイリストの女を逮捕。

強盗傷害の疑いで逮捕されたのは

東京・渋谷区のネイリスト・今泉友希

c0144828_10173648.jpg


今泉は21日午前0時半ごろ、

目黒区のカラオケ店でおよそ9000円の料金を

支払わずに店を出た後、追いかけてきた男性店員(19)の

股間を蹴ったり顔を殴ったりしてけがをさせた疑い。

今泉は20日午後8時半ごろから近くの

居酒屋で酒を飲んだ後、

c0144828_10193258.png


カラオケ店でもテキーラを注文するなどして

酔っていたという。

取り調べに対し今泉は「店員を殴っていません」と

容疑を否認。

c0144828_10181194.jpg

[PR]

by a19750601 | 2015-07-21 11:07

元ジャニーズタレント町田慎吾、第2の人生


c0144828_742085.png


今年2月、ジャニーズ事務所をひっそりと退所した

元ミュージカルアカデミー(MA)・町田慎吾

無事に第2の人生のスタートをきったようです」とはジャニーズウオッチャー。

町田は2月22日付の公式携帯サイトの連載で、

『また会う日まで』というタイトルの記事を掲載。

「心友」である嵐の大野智(34)と一緒に酒席を共にしたことを報告しつつ、

タテ読みで「さようなら」のメッセージを残したことが話題になった。

公式発表がないので退所説が囁かれる中、

3月に入るとサイトから連載もプロフィルもなくなり、退所が確定。

そして自身の誕生日である3月25日にめでたくツイッターを開設し、

『これから新しい道を歩みます。

自分で決めた道。近いうちにお知らせします』との拶で、

自分から退所の道を選んだことが報告されました。

そして、その後の動向が注目されていたんです


なるほど、ジャニーズは個人のツイッターは表向き禁止されているが、

退所後だから自由にできるわけね。

はい。Cindyというデザイナー名で、アクセサリーブランド『LOL(ロル)』を

立ち上げました。都内での受注会は行列ができるほど

大勢の人が集まり、大盛況でした


へぇ、そんな才能があったのか。

ジャニーズ時代からアクセサリーが好きで、よくデザイン画を描いていました。

初の受注会は東京・原宿のビルで指輪を30個ほど用意。

開場前から行列ができ、用意された400人分の整理券もなくなり、

会場に入れなかったファンも出たほどでした


まさか法外な値段で…というオチではないだろうね?

大理石を用いた手作りで、ひとつ2万-3万円とリーズナブルです(笑)。

さすがにデザイナーの仕事だけでは食べていけないので、

自費出版を手掛ける友人の仕事を手伝ったり、イベントの裏方をやったりと、

人生勉強をしつつ過ごしています


華やかなステージにいたのに、もう舞台の仕事はしないの?

今年の秋には舞台に出演することをツィッターで報告しています。

例えば劇団四季は退所後1年は他の団体の舞台に出られないという

有名な掟がありますが、これはジャニーズでも暗黙の了解事項。

でも町田の場合、ジャニーズを退社したその年に舞台に

復帰できるのは相当の円満退社だったと言えます
」(先のウオッチャー)

ジャニーズを辞めて成功するも転落するも、

要は本人次第。町田も頑張ってほしいものだ。


c0144828_7495116.jpg

今年2月、ジャニーズ事務所をひっそりと退所した

元ミュージカルアカデミー(MA)・町田慎吾

無事に第2の人生のスタートをきったようです」とはジャニーズウオッチャー。

町田は2月22日付の公式携帯サイトの連載で、

『また会う日まで』というタイトルの記事を掲載。

「心友」である嵐の大野智(34)と一緒に酒席を共にしたことを報告しつつ、

タテ読みで「さようなら」のメッセージを残したことが話題になった。

公式発表がないので退所説が囁かれる中、

3月に入るとサイトから連載もプロフィルもなくなり、退所が確定。

そして自身の誕生日である3月25日にめでたくツイッターを開設し、

『これから新しい道を歩みます。

自分で決めた道。近いうちにお知らせします』との拶で、

自分から退所の道を選んだことが報告されました。

そして、その後の動向が注目されていたんです


なるほど、ジャニーズは個人のツイッターは表向き禁止されているが、

退所後だから自由にできるわけね。

はい。Cindyというデザイナー名で、アクセサリーブランド『LOL(ロル)』を

立ち上げました。都内での受注会は行列ができるほど

大勢の人が集まり、大盛況でした


へぇ、そんな才能があったのか。

ジャニーズ時代からアクセサリーが好きで、よくデザイン画を描いていました。

初の受注会は東京・原宿のビルで指輪を30個ほど用意。

開場前から行列ができ、用意された400人分の整理券もなくなり、

会場に入れなかったファンも出たほどでした


c0144828_7431566.jpg
まさか法外な値段で…というオチではないだろうね?

大理石を用いた手作りで、ひとつ2万-3万円とリーズナブルです(笑)。

さすがにデザイナーの仕事だけでは食べていけないので、

自費出版を手掛ける友人の仕事を手伝ったり、イベントの裏方をやったりと、

人生勉強をしつつ過ごしています


華やかなステージにいたのに、もう舞台の仕事はしないの?

今年の秋には舞台に出演することをツィッターで報告しています。

例えば劇団四季は退所後1年は他の団体の舞台に出られないという

有名な掟がありますが、これはジャニーズでも暗黙の了解事項。

でも町田の場合、ジャニーズを退社したその年に舞台に

復帰できるのは相当の円満退社だったと言えます
」(先のウオッチャー)

ジャニーズを辞めて成功するも転落するも、

要は本人次第。町田も頑張ってほしいものだ。


070.gif町田慎吾 (@Cindy_0325_LOL) | Twitter
[PR]

by a19750601 | 2015-07-20 23:33

最新作「ターミネーター5」で魅せた肉体


c0144828_8211814.jpg


10日公開の「ターミネーター:新起動/ジェニシス」を

引っ提げて来日した米俳優、アーノルド・シュワルツェネッガー(67)。

ヒロイン役のエミリア・クラーク(28)と取材に応じ、

現役ぶりをアピールした。



c0144828_8223925.jpg


2003年の第3作以来、12年ぶりの「アイル・ビー・バック」。

今回も、人類と機械の戦いにおける人類軍の救世主、

ジョン・コナーの母、サラ(エミリア)を守るT-800型ターミネーター役。

1984年の第1作から30年たつが

「日頃のトレーニングを欠かしたことはないよ」と

二の腕をムキッと魅せてニヤリ。

c0144828_8272480.jpg



 「朝5時半に起きて呼吸器系とマッスルを1時間ビッシリ鍛えている

んだ。最近のホテルはどこもジムがあるから旅行中も大丈夫だね。

今作撮影前には「監督から第1作の肉体に近づけるため

10ポンド(約4・5キロ)増量するよう指示があったので、

ウエートリフティングを2カ月前から重さと時間を2倍にしてやった。

スタントやカーチェイスに備えたトレーニングもしたよ。
」。

シリーズの生みの親、ジェームズ・キャメロン監督のアイデアで、

今回は中年ターミネーターとして登場する。

c0144828_8281897.jpg


 「一番の魅力はサラとT800の“人間関係”だ。

T800は人間性が強くなった。劇中でサラが教育してきた設定で、

でも時々T800は失敗し、コミカルな要素もある。

観た人からは、感情に訴え胸が詰まる、

感情のローラーコースターのようだと感想をもらっている。

人の心に訴える映画ができたと満足しているよ。

エミリアの実力と努力があったからこそだね


海外プレミアでは「年を取ってはいるがポンコツではない」と

語ったシュワちゃんの“現役復活”は注目だ。

[PR]

by a19750601 | 2015-07-10 06:17

ダンス・ボーカルユニット、ZOOの元メンバー逮捕

c0144828_19324329.jpg



またもや芸能界に薬物ショックだ。


ロックバンド、C-C-Bの元メンバーが


覚醒剤の所持で逮捕されたのに続いて、


今度はダンス・ボーカルユニット、ZOOの元メンバーが


覚醒剤の譲渡で逮捕された
のだ。


後を絶たない芸能人のドラッグ禍。


どこまで汚染は広がっていくのか、その根は限りなく深いようだ。


密売人から覚せい剤を譲り受けたとして、


警視庁に

2015年7月7日、麻薬特例法違反の疑いで逮捕


されたのは、


ZOOの元メンバーで職業不詳、坂井俊浩



ZOOではCAPの名でダンサーをしていた。





c0144828_19331647.png

[PR]

by a19750601 | 2015-07-08 05:25

C-C-B、ZOOの元メンバー逮捕


c0144828_1918247.jpg



覚醒剤禍 C-C-B、ZOOの元メンバー逮捕に

芸能界激震


またもや芸能界に薬物ショックだ。


後を絶たない芸能人のドラッグ禍。


どこまで汚染は広がっていくのか、


その根は限りなく深いようだ。


c0144828_19183045.jpg


C-C-Bの元メンバーでキーボードの


田口智治容疑者(54)が、覚せい剤取締法違反(所持)容疑


で逮捕されたが、


こちらは神奈川県警だ。


「県警が押さえた中東系外国人グループの顧客リストから


田口容疑者の名前が挙がりました。


これから、さらにリストの洗い出しを進めるようです」


と。



[PR]

by a19750601 | 2015-07-02 18:52

ドリカムが贈る4年に1度の「ワンダーランド」が冬、ついにやって来る



昨年8月にリリースされた17枚目オリジナルアルバム『ATTACK25』のデザインに引き続き、今作でもフルCGキャラクターが登場。
『私のドリカム』というタイトル通り、ドリカムを楽しんでくださる世界中の「いろんな私」を表現。しかし、それぞれの顔を見てみると・・・、ドリカムの茶目っ気も隠し味となっている。


史上最強の移動遊園地DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015開催記念
「LOVE」「TEARS」「LIFE」の3枚に収められた史上最強の50曲! えぇ~?! あれも?! これも?!

●全50曲収録
1989年のデビューから彼らが在籍した全てのレーベルの枠を越え、ファンの支持の高い代表曲がぎっしり網羅された3枚組全50曲を収録!

●歌詩のコンセプトで分けられた3枚組
吉田美和自身の発案で収録全50曲を、「LOVE」「TEARS」「LIFE」の3つのカテゴリーに分類。『吉田美和歌詩集 LOVE&LIFE』(新潮社)とも一部連動したコンセプトでCD3枚組を形成!

●リマスタリング
NYのSTERING SOUNDのChris Gehringerによる、オリジナルTDマスターからのリマスタリング!

●スペシャルプライス
CD3枚組全50曲収録というボリュームで、3,400円(税抜)!

●ニュー・レコーディング
このベストアルバムの為のスペシャル企画、ファンの間で人気の高い「あの夏の花火」を、「あの夏の花火 ― SENKOU-HANABI VERSION ―」として新たにレコーディング!


DREAMS COME TRUE
オールタイムベストアルバム「私のドリカム」7月7日発売


c0144828_1816234.jpg


LOVE (Disc1)
1. うれしい!たのしい!大好き!
2. 決戦は金曜日
3. JET!!! - album version -
4. 連れてって 連れてって
5. 大阪LOVER
6. 愛がたどりつく場所
7. Ring!Ring!Ring!
8. Eyes to me
9. 時間旅行
10. The signs of LOVE
11. 星空が映る海
12. 未来予想図 - VERSION '07 -
13. 未来予想図Ⅱ - VERSION '07 -
14. ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~ わたしたちの未来予想図 ~
15. WINTER SONG
16. LOVE LOVE LOVE

TEARS (Disc2)
1. あの夏の花火 - SENKOU-HANABI VERSION -
2. す き
3. 愛してる 愛してた
4. 三日月
5. めまい
6. マスカラまつげ
7. もしも雪なら
8. やさしいキスをして
9. 悲しいKiss
10. 忘れないで
11. SNOW DANCE
12. LAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~
13. SAYONARA
14. あなたに会いたくて
15. 琥珀の月
16. 沈没船のモンキーガール

LIFE (Disc3)
1. その先へ
2. 朝がまた来る
3. ねぇ
4. AGAIN
5. 空を読む
6. 何度でも
7. きみにしか聞こえない
8. さぁ鐘を鳴らせ
9. TRUE, BABY TRUE.
10. 24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-
11. サンキュ.
12. 眼鏡越しの空
13. 笑顔の行方
14. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
15. あなたにサラダ
16. MERRY-LIFE-GOES-ROUND
17. 晴れたらいいね
18. またね - ALBUM VERSION -


ドリカムが贈る4年に1度の「ワンダーランド」がこの冬、ついにやって来る! 毎回趣向を凝ら したダイナミックで斬新な演出と、何よりもファンからのリクエストをもとにしたグレイテストヒッツな選曲がうれしいビッグイベントだ。

今回は11/28[土]・29[日]の東京ドームを皮切りに、大晦日の12/31[木]札幌ドームまで5大ドームが舞台の全9公演。

さらに来年2/6[土]・7[日]沖縄から始まる4都市8公演の「後夜祭」もアナウンスされ、昨年の25周年イヤーを上回る大きな感動の予感に期待は高まるばかり。


11/28[土]17:30 東京ドーム 後日発表

11/29[日]17:30


12/5[土]16:00 福岡 ヤフオク!ドーム

12/6[日]16:00


12/12[土]16:00 京セラドーム大阪

12/13[日]16:00


12/19[土]16:00 ナゴヤドーム

12/20[日]16:00


12/31[木]21:00 札幌ドーム

■料金(税込):指定席 ¥9,504

[PR]

by a19750601 | 2015-07-02 10:10