「ほっ」と。キャンペーン

現役アイドル・高部あい(オスカープロモーション)逮捕

c0144828_17143928.jpg

女優の高部あい=本名・中山あい=が今月15日、

東京都渋谷区の自宅でコカインを所持したとして、

麻薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。

警視庁によると逮捕容疑は15日朝、自宅で微量のコカインを所持した疑い。

「友達からもらった」と容疑を認めている。

同課は入手経路を捜査するとともに尿を鑑定して使用の疑いでも調べている。


c0144828_17151590.jpg高部は逮捕前夜の14日夜、グラビアアイドル・森下悠里が自宅マンションで主催する

毎年恒例のハロウィーンパーティに大勢のタレントたちと参加していた。

今年の参加者は森下のブログによると、50人以上。参加者していたのは、misono、原幹恵、岸明日香、副島美咲、ダコタ・ローズ、多田あさみ、プロフィギュアスケーターでタレントの澤山璃奈ら、テレビでおなじみの豪華な面々が勢揃いしていた。

misonoのブログによると、森下邸でのパーティに参加したのは14日午後10時から11時までの1時間。岸も1時間だけ参加したことをブログで伝えている。澤山は高部、原とスリーショットで撮影した写真をブログにアップしている。

日頃からテレビでセレブぶりを披露している森下とあって、料理も超豪華。参加者のブログには大量の松茸、寿司、カボチャの馬車の特大ケーキなどの料理やスイーツの写真が並んでいた。

高部は04年「全日本国民的美少女コンテスト」のグラビア賞を受賞した。グラビアを始めドラマ、映画に出演。声優としても活躍していた。

高部の元所属事務所は警視庁から逮捕の連絡を受けた15日、契約違反にあたるとして契約を解除した。関係者によると、最近の高部容疑者の様子は、「いつも通りだった」という。

.
c0144828_17212018.jpg警視庁の捜査員が、15日に高部の自宅を家宅捜索した際に、微量のコカインが見つかった。高部は「友人からもらった」と供述しているという。高部の所属する芸能事務所は、警視庁からの逮捕の連絡を受けて、15日付で契約を解除。事務所の公式サイトから高部のプロフィールを削除した。

高部は2004年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞。アイドルグループ「美少女クラブ31」に新メンバーとして加入した。アイドル活動の一方で、声優としても活動。2009年放送のフジテレビ系アニメ「青い花」で主演を務めたほか、2012年のTBS系で放送されたアニメ「キルミーベイベー」では、主要キャラの一人・呉織あぎり役を演じて人気を博していた。

c0144828_17224994.jpg

[PR]

by a19750601 | 2015-10-27 16:10

滝クリと小澤と復縁愛か

c0144828_11315438.jpg

日中から小雨がぱらつき、初秋を感じさせる肌寒さとなった9月4日の深夜0時。

都心の高級住宅街の一画でひっそりと営業し、

数多の芸能人が通う隠れ家バーに、滝川クリステル(37才)と

小澤征悦(41才)が並んで座っていた。

滝川さんはロゼワインを次々におかわりして、ほろ酔いで上機嫌でした。

小澤さんは緑茶割りをちびちび飲んでいて、

なんだか仲睦まじい感じでした
」(居合わせた客)


c0144828_11325049.jpgこのふたり、今年5月に交際5年目の破局が報じられ、滝クリ本人も

認めていたはず。

動物愛護活動に夢中な彼女と俳優業に邁進する小澤との間に

温度差が生まれ、

同棲生活を解消し、5年の交際に終止符を打ったと

いわれていたが、この日のふたりはそんなことを忘れさ

せるほどのアツアツぶりを見せつけていた。

小澤さんのiPhoneに入った音楽を、滝川さんとふたりで、

イヤホンを

片耳ずつつけて聴いていました。高校生のカップルとかがよくやってますけど、

今は“相耳イヤホン”っていうんですって。

その間もふたりで見つめ合ってははにかんだりしてて。

途中、他のお客さんの連れてきたトイプードルを滝川さんと

小澤さんがなでたりしていたんですが、

滝川さんがその犬を抱っこすると、小澤さんがその写真を撮る一幕もありました。

その後も何枚かの絵はがきをテーブルに並べて肩を寄せ合ったり、

まぁ、お互い顔が近くって(笑い)
」(別の居合わせた客)

c0144828_1136437.jpg

ちなみに6日、都内で行われた動物愛護の講演会にゲスト出演した滝クリは、

盗作が疑われる五輪エンブレム問題について報道陣に話をふられ、

「私は…それは…」と言葉を濁していたが、この夜は、

エンブレムについて熱く語っていたという。
c0144828_11363850.jpg
滝川さんが絵はがきの裏に絵を描き出したんです。

そうしたら小澤さんも何やら描き描きしてる。どうも新しいエンブレム案を考えようと

盛り上がってたみたいですね
」(前出・居合わせた客)

深夜2時、ふたりは一緒に退店すると、同じタクシーに乗り込み帰って行った。

別れたといわれていた後もよくお店でバッタリということはありました。

でもこの日は一緒に帰っていましたからね。“復縁したんだって”という

常連客の声も聞こえてきましたよ
」(前出・居合わせた客)



201510.02

c0144828_11471122.jpg


滝川クリステル“復活愛”報道に怒り「復縁は絶対ありません」


9月中旬、一部女性週刊誌で報じられた、滝川クリステル(37)の“復活愛”。記事によると、9月4日の深夜に都内のバーで、別れたはずの小澤征悦(41)と、親密そうに酒を酌み交わしていたという。にわかには信じがたい内容に、芸能マスコミは色めき立ったが――。9月下旬、愛車を駆って六本木に現れた滝川。

 ――小沢さんとの“復縁愛”報道が出ましたが?

「ああ、あの記事のことですか……」

 そう言うと滝川は顔に苦笑を浮かべた。

「ないですから、そんな事実は。まったくの誤認記事です。復縁なんて、ありませんよ」

 ――では、バーで2人仲良くお酒を飲まれていたというのは?

c0144828_11472694.jpg「前にお話ししたとおり、ちゃんと彼と2人で話し合って、ああいう結論になりました。 でも、だからといって急に嫌いになったりはしないでしょう?ましてや、みんな仲間なので行くお店も一緒なんですから。彼とは今回も偶然、お店で一緒になったんです。仲の良い友達でいることは、(別れても)自由なわけでしょ? それを、さも復縁したかのように書かれてしまって、ホントに迷惑。残念です」

 熱弁をふるう彼女の表情には、心から憤慨している様子がにじんでいた。

 ――では、新しい恋は?

「残念ながら、まだです」

 ――そうですか。早く“新しい恋”が見つかるといいですね。

「うふふ、はい、そうですね。頑張って見つけますよ(笑)」
[PR]

by a19750601 | 2015-10-01 19:31

元チェッカーズ武内享 息子2人が大麻で逮捕

c0144828_7515193.jpg


元チェッカーズのリーダーでギタリストの武内享(53)が

30日深夜、自身のブログを更新、長男(21)と次男(18)が

大麻取締法違反の容疑で逮捕されたことを明かし、謝罪した。

 「ご報告」のエントリーで

「オレの長男と次男が大麻取締法の容疑で逮捕されました」と報告。

「こんな事になってしまい、正直、今現在もまだ気持ちの整理がつきません。

今はただ、父親としての責任を強く強く感じています」と

揺れる胸中をつづっている。

c0144828_752219.jpg


子供たちには「いい事も悪い事も全て自分に帰ってくる」

「自己保身のウソはつくな」「自分自身が変わらないと何も変わらない」と

言い続けてきたという武内。

関係者や仲間、ファンに迷惑をかけることになるため

「全て辞めてしまおうかとも頭をよぎった」というが、

「本気で二人を更生させていくためにはオレが潰れる訳にはいきません。

二人と向かい合って再スタートをするために、

オレはこのまま頑張って行こうと思ってます」と決意。

「息子達には、どれだけ回りに迷惑をかけたのかを理解して、

そして反省して、キッチリと罪を償い再出発してほしい」と更生を願った。

最後に「二人を親戚の子のように思って暖かく見守ってくれてた

ファンのみんな、がっかりさせてしまったね、本当にゴメン。

そして仲間達、先輩方、関係各位、本当にご迷惑かけます。

すみませんでした」と謝罪の言葉を重ねた。


c0144828_753424.jpg武内は1983年に「ギザギザハートの子守唄」でデビューしたロックバンド「チェッカーズ」でリーダーを務め、ギターのほか作曲も担当。92年の解散後は武田真治やCHEMISTRYのサポートなどを務め、2003年にはチェッカーズの楽器陣と「アブラーズ」を結成した。
[PR]

by a19750601 | 2015-10-01 03:48