DAIGOと女優の北川景子が披露宴

c0144828_11303766.jpg


1月11日に入籍した歌手のDAIGO(38)と女優の北川景子(29)が

29日、都内の


「グランドプリンスホテル新高輪 飛天」で披露宴
を行い、

芸能界や政財界、学生時代の友人など500人が出席した。

DAIGOはこの日のために製作した楽曲「KSK」を熱唱。

昨年8月にプロポーズされた際に、DAI語で返せなかったことを

後悔している北川のために、あらためて「KSK(結婚、して、ください)」と“公開プロポーズ”。

北川も「HI(はい)」と答え号泣した。

愛の熱唱だった。「KSK」とタイトルを明かしたときには

会場から失笑も漏れたが、DAIGOが歌い出すと場内は感動に包まれ、

北川は涙をこらえきれなかった。

芸能人カップルらしく、約20分に及ぶなれそめ

VTRは新郎新婦自らが出演した。

北川が「DAIGOさんとの交際で唯一後悔していることがあります」と告白。

終盤でそれが、昨年8月、24時間100キロマラソン完走後に自宅で

DAIGOから「KSK」というプロポーズと共に婚約指輪をプレゼントされた際に

よろしくお願いします」とうまくアルファベットを使ったDAI語で

返せなかったことだと明かされた。

そのリベンジを愛妻に果たさせるため、

DAIGOは“2度目のプロポーズ”の思いを込めた楽曲を制作し、

披露宴の最後にサプライズで披露。

あらためて「景子ちゃん、KSK」と申し込むと、

北川は「HI(はい)」と快諾。DAIGOは北川に駆け寄り熱く抱擁した。

「伴侶として選んでもらえてよかった。

これからもいい答えが返せるように鍛えておきたい」と感激の北川は、

きょうは悔いはないです」と2度目の返事に満足げだった。

この日午後に結婚式を行った2人だが、出席者も演出も豪華な披露宴だけに、

開催を悩んだこともあった。

準備を進めている中で起きた熊本地震。

DAIGOは冒頭のあいさつで「行うべきか2人で何日も朝まで話し合いを続けた。

たくさんの先輩に相談して『やった方がいい』と背中を押してもらい

最後は2人で決断した」と最初の試練を愛妻と乗り越えたことを告白した。

 「日本を元気にする活動をしたい」と約束した2人は

最後に「うぃっしゅ」ポーズを決め、永遠の幸せを誓った。

[PR]

by a19750601 | 2016-04-29 17:40

熊本地震での「ペットの迷子」が相次いでいます

c0144828_1227440.png



c0144828_12355142.jpg



http://pet-seikatsu.jp/articles/62886


【#熊本ペット】熊本地震での「ペットの迷子」が相次いでいます。

見かけた方は飼い主さんへご連絡を。


2016年4月14日(木)に発生した熊本地震で、

多くのペットが迷子になっている模様です。


ペットと離れ離れになってしまっている飼い主さんは

大変不安な気持ちでいらっしゃることと思います。

迷子となったペットの投稿をまとめさせていただきました。

少しでも保護のお役に立てればと思います。

熊本地震によるペットの迷子の情報に関して、

拡散をご希望されるかたは

ペット生活 info@pet-seikatsu.jp までご連絡ください。

また「#熊本ペット」というハッシュタグもあるようです。

SNS上に投稿された、熊本でのペットの迷子情報。

見かけた方はぜひ飼い主さんへご連絡を

[PR]

by a19750601 | 2016-04-19 12:29