「ほっ」と。キャンペーン

タグ:シングル ( 39 ) タグの人気記事

清水富美加 芸能界引退「幸福の科学のために働いていきたい」

c0144828_9462228.jpg


女優の清水富美加(22)が芸能界を引退することが11日、分かった。

宗教団体「幸福の科学」の信者
であることを所属事務所「レプロ

エンタテインメント」に明かし、

仕事をやめて、幸福の科学に出家します」と話したと

いう。

c0144828_9465549.jpg清水は4日生放送のフジテレビ系「にじいろジーン」を最後に、体調不良を理由に仕事をすべてキャンセルしており、事務所は本人と連絡が取れない状況。この日、事務所公認のツイッターが削除され、清水は個人アカウントを新設。突然の宣言で契約トラブルも浮上している。

15年にNHK朝の連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生を好演し、最近は映画にドラマにバラエティーにひっぱりだこの清水が、前代未聞の引退騒動を繰り広げている。

関係者によると、発端は先月19日。「幸福の科学」のホームページで、大川隆法総裁が著書「女優・清水富美加の可能性 守護霊インタビュー」に関連し、清水について語る動画がアップされた。それを知ったチーフマネジャーが、清水に「知ってる?」と確認。すると清水が「実は信者です」と告白した。両親が信者で、清水も幼少の頃から信仰していたが、マネジャーは08年のデビューからその日まで、全く知らなかったという。清水は3姉妹の末っ子で、両親は離婚している。

清水は変わらず仕事を続けていたが、同月下旬、2人の弁護士を伴ってマネジャーと面会。その席で清水は「仕事をやめて幸福の科学に出家します」と宣言。弁護士も「芸能の仕事と両立できない」と話したという。本人の意思は固く、マネジャーが説得できる状況ではなかったという。
.

c0144828_949079.jpg

清水は2月に入っても何事もなかったように仕事を続けていたが、4日の「にじいろジーン」を最後に仕事現場に来なくなった。事務所は現在まで本人と連絡が取れていない。仕事の関係者にはキャンセルの理由を「インフルエンザ」などと説明していたが、数日前からスポンサーや出演映画の配給会社などには、本人の引退の意向を伝え、謝罪に出向いている。


c0144828_9551695.jpg清水はこの日、事務所公認のツイッターに「このツイートは、すぐに消されちゃうかもしれないので皆さんフォローやスクショなど宜しくお願いします。来週、ある『宣言』をします」と書き込み、ファンの間で大騒動に。その後、同アカウントは閉鎖され、清水は新たに個人アカウントを新設。「色々ありましたし、色々あります。100%本人で自由に、ね」「自分の真実くらい、自分で語らせて下さい」などと書き込んだ。

 清水と事務所との契約は「しばらく残っている状況」(関係者)で、事務所側は弁護士を通じて「契約期間中の仕事は全うしてほしい」と要求している。しかし、清水は今すぐの引退を望んでおり、話し合いは平行線となっている。

 この日の「にじいろ―」の生放送は体調不良を理由にキャンセル。ニッポン放送のレギュラー番組は4日以前に収録したものが放送された。今後は「暗黒女子」(4月1日公開)、「笑う招き猫」(4月29日公開)、「東京喰種」(7月29日公開)と3本の映画公開を控え、現在、撮影中の映画もある。今月18、25日放送のNHKBSプレミアム「龍の歯医者」で声優を担当。3月21日にはTBS系でドラマ版の「笑う―」がスタート予定。さらに「コスモ石油」「ニベア花王」の2社とCM契約中。多くの仕事を残したままの「出家宣言」で、今後の展開が注目される。

清水はこの日、事務所公認のツイッターに「このツイートは、すぐに消されちゃうかもしれないので皆さんフォローやスクショなど宜しくお願いします。来週、ある『宣言』をします」と書き込み、ファンの間で大騒動に。その後、同アカウントは閉鎖され、清水は新たに個人アカウントを新設。「色々ありましたし、色々あります。100%本人で自由に、ね」「自分の真実くらい、自分で語らせて下さい」などと書き込んだ。

c0144828_956328.jpg

清水と事務所との契約は「しばらく残っている状況」(関係者)で、事務所側は弁護士を通じて「契約期間中の仕事は全うしてほしい」と要求している。しかし、清水は今すぐの引退を望んでおり、話し合いは平行線となっている。

この日の「にじいろ―」の生放送は体調不良を理由にキャンセル。ニッポン放送のレギュラー番組は4日以前に収録したものが放送された。今後は「暗黒女子」(4月1日公開)、「笑う招き猫」(4月29日公開)、「東京喰種」(7月29日公開)と3本の映画公開を控え、現在、撮影中の映画もある。今月18、25日放送のNHKBSプレミアム「龍の歯医者」で声優を担当。3月21日にはTBS系でドラマ版の「笑う―」がスタート予定。さらに「コスモ石油」「ニベア花王」の2社とCM契約中。多くの仕事を残したままの「出家宣言」で、今後の展開が注目される。

c0144828_17104213.jpg
清水は家族の影響で幼少時から熱心な「幸福の科学」の信者。今年1月、同教団の大川隆法総裁(60)が清水の「守護霊」と対談を行い、その模様を2月3日発売の著書「女優 清水富美加の可能性」に記したことから、大川氏からの「イニシエーション」を受けたこととなり、教団への帰依の気持ちが高まったとみられる。

今年1月、ネット上で清水と同教団の関係がうわさされたことで、所属事務所関係者が本人に確認し、信者であることを伝えられた。その後、仕事は通常通りこなしていたが、同月下旬に清水が事務所に対して話し合いを求めて「仕事を辞めて幸福の科学に出家します。幸福の科学のために働いていきたい」と、出家および引退の意向を伝え、現在の仕事との両立は不可能だという旨の発言を行ったという。

c0144828_17111321.jpgその後、今月4日にレギュラーを務める関西テレビのバラエティー番組「にじいろジーン」(土曜・前8・30)の出演を最後に、すべての仕事を“ドタキャン”。4月1日公開予定の主演映画「暗黒女子」のプロモーション取材や、現在撮影中の映画の撮影現場にも現れなかった。

契約はまだ残っており、所属事務所側は撮影中の映画を含め、決定している仕事は行うように求めているが、清水側は一切拒否の姿勢を強めているという。

清水は現在、「暗黒女子」と4月29日公開予定の「笑う招き猫」7月29日公開予定の「東京喰種 トーキョーグール」と3本の出演映画の撮影を終えており、撮影中の映画も1本ある状態。テレビのレギュラーは2本、CMも2本契約しているが、それぞれの公開にも影響を与えかねない状況だ。


清水富美加 突然の引退にテレビ各局対応追われる 「なぜ今」…事実確認

女優・清水富美加(22)が、突然、宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界引退の意志を固めたことに対し、清水の出演番組を持つテレビ各局は12日、「寝耳に水」の情報の事実確認に追われた。


女優・清水富美加(22)が、突然、宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界引退の意志を固めたことに対し、清水の出演番組を持つテレビ各局は12日、「寝耳に水」の情報の事実確認に追われた。


清水が昨年4月からレギュラーを務め、11日の生放送は「体調不良」を理由に休演していたフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜、前8・30)を制作する関西テレビは「現在、詳細を確認中です」と回答。同局としては清水の事務所から「体調不良」との説明を受けていたが、出家および引退に関する連絡は受けていなかったという。

状況的に次回18日の生放送も清水の出演は厳しいとみられるが、同局は「次回のご出演は調整中です」とした。公式ホームページ(HP)の次回予告には清水の名前が記載されているが、詳細が不明で、局としては休演とも降板とも決めることができない状況だという。

また3月に清水の主演映画のアナザーストーリーとして放送が決まっている、TBS系ドラマ「笑う招き猫」(全4話)の制作に関わっているMBSも、これまでに清水の引退に関する連絡は受けていなかったといい「現在、各方面に事実関係を確認中です」とした。今後、清水の意思や、引退理由の詳細を把握したうえで、放送の可否を判断する見込み。

各局とも、正確な状況把握が難航しているもようで、多くの仕事を抱えている状況下での突然の引退意思に「なぜ今」と困惑が広がっている

幸福の科学は取材に対し「清水さんが出家したことは事実」と回答。現在は体調を崩しているといい、「予定されていた映画等の仕事については全うできなくなった。回復後は宗教家としての活動に移る」としている。体調が戻った後に同会制作の映画などに出演する可能性があるとしている。

c0144828_1721481.png
大川隆法総裁の著書「女優 清水富美加の可能性」(2/3発売)、清水富美加が「幸福の科学」出家で芸能界引退へ。 大ブレイク中の「清水富美加」が「幸福の科学」への出家を理由に、芸能界を電撃引退へ。すでに2月4日にレギュラーを務める



c0144828_9594752.jpg清水 富美加(しみず・ふみか)1994年12月2日、東京都生まれ。22歳。
「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞し、芸能界デビュー。
11年「仮面ライダーフォーゼ」で連ドラ初出演。NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生役を好演。バラエティー番組でも活躍している。身長162センチ。


清水富美加 「神のために生きたい」 直筆コメント全文


ファンの皆様、関係者の皆様、友達、飲み友達、私と話したことがある人、知ってくれている人。突然に、本当に突然に、芸能界から姿を消して申し訳ありません。お世話になっていた現場や、共演者さん、スタッフさん、関わらせて頂いた方々にご迷惑をおかけしている事、しっかりと自覚しております。

 しかし、約8年、このお仕事をさせていただきましたが、その中でお仕事の内容に、心が追いつかない部分があり、しっかりとした生活を送れず、毎日がギリギリの状態でした。

 なので今、出家したいと思いました。

 私、清水富美加は幸福の科学という宗教に出家しました。

 なんで、それで、出家することになるのか、皆さんにとっては、何もかもが意味不明だと思います。幸福の科学が、宗教が、出家というものが何なのか。「出家したい」と言ったら、マネージャーさんにも、「意味が分からない。やめてくれ」と言われました。無宗教の方が多い現代では、誰もがするであろう反応ということも分かっております。

 神とか仏とか、あの世とか、確かめようのないもの、この目で見たこともないものを、私は信じ、神のために生きたいと思いました。出家を決意してからは、安定した生活が送れるようになっております。皆様から見たら洗脳とも取れるであろうこの一連の出来事や、この8年間で感じてきた素直な気持ちを、これから、偽りなく、明かしていきたいと思います。どうかこれからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。本当に本当にありがとうございました。

 2017年2月吉日 清水富美加


c0144828_2015741.jpg


清水富美加のツイッターが閉鎖 能年玲奈と独立トラブルの芸能事務所
[PR]

by a19750601 | 2017-02-12 06:44

西野カナ“カリスマ”転落 熱愛発覚で一気「地味化」

c0144828_16551373.jpg


昨年末、日本レコード大賞を受賞し、

晴れてナンバーワン歌姫となった西野カナが、

栄誉の一方で、ファッションリーダーとしての

座が危うくなっているという。

その理由は「地味になったから」。

c0144828_16561444.gif
西野カナの彼氏はKis-My-Ft2の北山宏光

昨年11月、自身のマネジャーとの初の熱愛が報じられ、

その後の西野は、大人の女をアピールするためか「ファッションが激変した」という。

大切なカレのために露出を控えて――そんな“恋する女心”が

垣間見える西野はいま、大きな分岐点を迎えている。

現代女性の気持ちを代弁する「トリセツ」「Dear Bride」などの

曲をヒットさせている西野は、そのファッションセンスも

金髪に巻き髪の“ガーリー”さで若い女性のカリスマになっていた。

ところが

昨年半ばあたりから、金髪だった髪を男ウケする黒髪に近い茶色に落ち着かせたんです。

髪の色だけでなくファッションも、肌やボディーラインが出る服装を控えて、

OLでもまねできそうな普通っぽいいでたちに変わりました
」 (ファッション誌編集者)。

昨年11月に写真週刊誌で報じられた熱愛のお相手とされる

市川海老蔵似の自身のマネジャーとの恋が関係ありそうだ。

半同棲までしていると報じられましたからね。

アツアツの西野は、彼氏の目を気にして見かけも変化させているのでは。

彼氏のために“ガーリー”を卒業し、

落ち着いた大人の女性になろうとしているのかもしれません
」(同)

 一方“ガーリーファッション”のカリスマだった西野の変化には残念がる声も出ている。…

確かにシックな髪形やファッションは男ウケはするし、

同世代の女性からも『親近感が湧く』という面もあるでしょう。

ただ、ファッションアイコン(リーダー)という意味では、どんどん地味に、

目立たなくなりました。

若い女性たちの間で、西野さんのことは話題にすらならなくなりました
」(スタイリスト)

c0144828_171583.gif


西野は2008年のデビュー当時はぽっちゃり体形だったが、

ヒット曲を連発するようになった12年ごろ、

ダイエットに成功した過去があったという。

c0144828_17545760.png


あのころを思えば、西野さんは本当にスリムになりました。

夕方6時以降は何も食べない、ジョギングを欠かさないなど、

かなり努力をした。そのかいあって多少派手なファッションでも似合う体形になって、

14年ごろからはきゃりーぱみゅぱみゅを意識したような、

派手な原宿系ファッションへと進化した。

ヘアメークも、白に近い金髪とつけまつ毛、濃いギャルメークに変え“ガーリー”な

特別感を演出することで、若い女性の間で参考にする人が続出し、

大人気となったのです
」(同)

c0144828_175467.jpg

並行して、自ら作り出した曲もヒットを連発し、女性ファッション誌でも西野が取り上げられた。だが、昨年の“変化”で業界も西野からシフトチェンジすることになりつつあるという。

出版関係者は「最近の西野の扱いは、女性ファッション誌でもインタビューが中心となり、モデルとして表紙を飾る機会は激減しています。表紙は石原さとみや、ローラ、小松菜奈に変わってきています」と語る。

そうなると、西野は次の段階に入るしかない。

恋愛で幸せを手に入れた“リア充”の彼氏がいる女性たちのカリスマとして、黒髪、地味ファッションで新たな“西野スタイル”を確立するしかない」(同)

ファッションとともに楽曲も変化しそうだ。


c0144828_1754550.jpg

[PR]

by a19750601 | 2017-02-05 15:30

上戸彩 「やせすぎ」と心配の声

c0144828_20381358.jpg




女優の上戸彩(31)が4日、テレビ朝日系「M-1グランプリ2016」に今田耕司とともにMCとして出演した。ネット上には「かわいすぎる」という声のほか、「やせすぎ」「もっと太ったほうが」などと上戸の健康を気遣う声も多く見られた。

 上戸は真っ赤な膝丈のノースリーブワンピースをまとって登場。笑顔をふりまき、今田にうながされて司会席に向かった。「あっという間の1年ですね」と小首をかしげ、昨年の覇者トレンディエンジェルの活躍に「毎日テレビ見ましたよ」などと今田と軽妙なトークを繰り広げた。

 30歳を過ぎても変わらない上戸の振る舞いに、ネット上では「いつ劣化するんだ」「かわいすぎ」「ノースリーブいいわー」「漫才より上戸彩かわいすぎ」「あんなに可愛かった?」などと称賛の声が並んだ。

 一方で、「ガリガリになりすぎてこわい」「漫才が面白いかより上戸彩はもう少し肥えた方がいいと思う」「やせたねー」「痩せすぎてこわい」「もっと太ってもいい」「ガリガリ大丈夫かよ」「やせすぎ昔のがよかった」「かわいいけどガリガリやな」などと、やせていることに心配する声も多く見られた。



女優の上戸彩(31)が4日、テレビ朝日系「M-1グランプリ2016」に今田耕司とともにMCとして出演した。ネット上には「かわいすぎる」という声のほか、「やせすぎ」「もっと太ったほうが」などと上戸の健康を気遣う声も多く見られた。

 上戸は真っ赤な膝丈のノースリーブワンピースをまとって登場。笑顔をふりまき、今田にうながされて司会席に向かった。「あっという間の1年ですね」と小首をかしげ、昨年の覇者トレンディエンジェルの活躍に「毎日テレビ見ましたよ」などと今田と軽妙なトークを繰り広げた。

 30歳を過ぎても変わらない上戸の振る舞いに、ネット上では「いつ劣化するんだ」「かわいすぎ」「ノースリーブいいわー」「漫才より上戸彩かわいすぎ」「あんなに可愛かった?」などと称賛の声が並んだ。

 一方で、「ガリガリになりすぎてこわい」「漫才が面白いかより上戸彩はもう少し肥えた方がいいと思う」「やせたねー」「痩せすぎてこわい」「もっと太ってもいい」「ガリガリ大丈夫かよ」「やせすぎ昔のがよかった」「かわいいけどガリガリやな」などと、やせていることに心配する声も多く見られた。

[PR]

by a19750601 | 2016-12-04 18:37

消費税増税 2年半延期

消費税増税 2年半延期




安倍晋三首相は28日夜、




平成29年4月予定していた




消費税10%への引き上げ時期を




31年10月まで2年半延期する方針を




麻生太郎副総理兼財務相らに伝えた。

[PR]

by a19750601 | 2016-05-28 23:53

芸能プロダクション倒産

東京・名古屋・大阪の芸能プロダクション

『メインキャスト』の所属タレントらが、

事務所が倒産したとして、

それぞれのブログやツイッターなどを通じて

「今後の事など決まり次第またご報告いたします」

と明かしている。

c0144828_18125660.png所属タレントの馬場野々香はブログで

昨日5月2日をもって、所属事務所の株式会社メインキャストが

業務閉鎖、破産いたしました


と伝え

今日からしばらくフリーとして活動していくことになります」と報告。


c0144828_1813483.png
河原田巧也はツイッターで

事務所や、周りの環境は変わりますが僕のやることは変わりません。

ミュージカル『魔界王子』顔合わせに行ってきます!
」と前向きにつづった。



c0144828_1815971.png
また、澤田拓郎もツイッターで「【ゆる拡希望】」とし

ただお仕事は今までと何ら変わらず頑張りますし

、これも何かの転機なのでは、

と。ご心配お掛けしました!元気です!笑


とファンらに呼びかけ、

c0144828_18202264.png
鳳条飛鳥も

新しい事務所もほぼ決まっております。ご迷惑をかけてしまい申し訳ありません」とお詫びしている。



c0144828_18163274.pngc0144828_18165171.png


そのほかにも、所属する小林聖尚、隅田滉太郎らもツイッターで報告。

なお『メインキャスト』の公式サイトは現状、

つながらない状態となっている。

[PR]

by a19750601 | 2016-05-03 16:09

熊本地震での「ペットの迷子」が相次いでいます

c0144828_1227440.png



c0144828_12355142.jpg



http://pet-seikatsu.jp/articles/62886


【#熊本ペット】熊本地震での「ペットの迷子」が相次いでいます。

見かけた方は飼い主さんへご連絡を。


2016年4月14日(木)に発生した熊本地震で、

多くのペットが迷子になっている模様です。


ペットと離れ離れになってしまっている飼い主さんは

大変不安な気持ちでいらっしゃることと思います。

迷子となったペットの投稿をまとめさせていただきました。

少しでも保護のお役に立てればと思います。

熊本地震によるペットの迷子の情報に関して、

拡散をご希望されるかたは

ペット生活 info@pet-seikatsu.jp までご連絡ください。

また「#熊本ペット」というハッシュタグもあるようです。

SNS上に投稿された、熊本でのペットの迷子情報。

見かけた方はぜひ飼い主さんへご連絡を

[PR]

by a19750601 | 2016-04-19 12:29

川島なお美ががん手術から1年8か月 激痩せ…

川島なお美ががん手術から1年8か月 激痩せ…

c0144828_16154462.jpg





昨年1月に肝内胆管がんの手術を受けた女優の川島なお美(54)が7日、

都内で行われた仏シャンパンブランド「コレ」の日本進出会見に、

夫でパティシエの鎧塚俊彦氏(49)とともに出席した。

c0144828_1617114.jpg


報道陣に対応するのは

今年6月4日に都内で行われた「愛川欽也さんをしのぶ会」以来。

闘病の影響からか、振り袖の生地で作った

ワンピースからのぞく首筋や肩のラインは

骨格もあらわなほどで、痩せ気味だった3カ月前に比べても

さらに体重が落ちた様子だった。

関係者が「おそらく30キロ台前半ではないでしょうか…」

と話すほどで、

報道陣からは体調を心配する声が上がったが「全然大丈夫。元気ですよ」と強調した。

現在出演中の舞台に加え、11月には都内で行う20年ぶりのソロコンサート、

11~12月にもミュージカルの全国公演を予定しており

「2キロずつのダンベルを持ちながら発声練習をしています」と健康をアピール。

「激痩せとか言われてる場合じゃない」と力を込めた。


c0144828_16172318.jpg

[PR]

by a19750601 | 2015-09-08 09:28

益若つばさ「はいてません」


c0144828_1123298.jpg



全裸に見えるポージングと

「安心してください、履いてますよ!」のセリフでおなじみの

お笑い芸人・とにかく明るい安村が、

このところバラエティー番組出演数を増やしている。

彼のブレイクにあやかってか、

SNSにて全裸写真を投稿するタレントも出現している。

25日、モデルでタレントの益若つばさ(29)は、

自身のInstagramにて温泉を楽しむ写真を公開、

「安心してください はいてません」というコメントをつけた。


その写真はスッピン・濡れ髪で肩を大胆に露出しており、

ファンからは「はいてませんワロタ」「つーちゃん色っぽ」と

好意的な声が寄せられているが、そこから一歩出たネット上では

「もし貸切風呂でもないんならカメラ持ち込むなんて非常識」との指摘や、

「何を目指してるの?」と冷めた声が聞かれている。

確かに何を目指してるのかわからないが、特に何かを目指して

この写真を上げたわけでもないだろう。

c0144828_1134378.jpg


同日には歌手でタレントのmisono(30)も、

ブログで「シャワー後(家では、全裸で)どスッピンですが…どうぞ(笑)」と

フェイスアップのスッピン全裸写真を合計18ショットも公開。


何でもいちいち注釈つけたがりのmisonoらしく、

自撮りについて「寝る前に、自分を撮ったりするのって

『自分の事、大好き』って思われたり、“

自分に自信がある”よーに見られたりするし、

自分の中では、恥ずかしい行為なんだけど」と釈明しつつ、

今回の写真は「つけまつげ、マツエク、カラコン、整形、修正なし!なので、

オデコに、ニキビ&目尻に、シワ&ホッペに、シミもありますが…」と、

よくある“すっぴん風メイク”ではない正真正銘本物すっぴんであることを強調。

「恥ずかしい行為」と言いながら18枚も自撮り写真を載せるところが

なんとも彼女らしい。ファンサービスなのかもしれないが、

相変わらず“ウチウチ感”満載だ。

とかくネットでは叩かれることが多く、それを自覚しているはずの

misonoだが、やっぱり今回の写真についても

「枚数多すぎ」「自己顕示欲がすごい」と非難轟々だ。


これが1、2枚であれば「スッピンでもかわいい」との声が

(ひょっとしたら)あったかもしれないが、枚数の多さばかりに注目が集まってしまった。

強すぎる自己顕示欲を隠そうともしない姿勢はもはやアッパレだし芸能界最強とも言えるかもしれないが。

全裸写真を公開した益若にもmisonoにも様々な反響があるが、

彼女たちが全裸で自撮りをしている姿を想像すると、

間抜けだしシュールだ。


ある意味、体を張ってくれているのかもしれないが……。

褒められたい気持ちがうっすら透けるどころかガンガン丸見え状態だから、

なんだか切なさを感じてしまうのかもしれない。

[PR]

by a19750601 | 2015-07-26 00:01

最新作「ターミネーター5」で魅せた肉体


c0144828_8211814.jpg


10日公開の「ターミネーター:新起動/ジェニシス」を

引っ提げて来日した米俳優、アーノルド・シュワルツェネッガー(67)。

ヒロイン役のエミリア・クラーク(28)と取材に応じ、

現役ぶりをアピールした。



c0144828_8223925.jpg


2003年の第3作以来、12年ぶりの「アイル・ビー・バック」。

今回も、人類と機械の戦いにおける人類軍の救世主、

ジョン・コナーの母、サラ(エミリア)を守るT-800型ターミネーター役。

1984年の第1作から30年たつが

「日頃のトレーニングを欠かしたことはないよ」と

二の腕をムキッと魅せてニヤリ。

c0144828_8272480.jpg



 「朝5時半に起きて呼吸器系とマッスルを1時間ビッシリ鍛えている

んだ。最近のホテルはどこもジムがあるから旅行中も大丈夫だね。

今作撮影前には「監督から第1作の肉体に近づけるため

10ポンド(約4・5キロ)増量するよう指示があったので、

ウエートリフティングを2カ月前から重さと時間を2倍にしてやった。

スタントやカーチェイスに備えたトレーニングもしたよ。
」。

シリーズの生みの親、ジェームズ・キャメロン監督のアイデアで、

今回は中年ターミネーターとして登場する。

c0144828_8281897.jpg


 「一番の魅力はサラとT800の“人間関係”だ。

T800は人間性が強くなった。劇中でサラが教育してきた設定で、

でも時々T800は失敗し、コミカルな要素もある。

観た人からは、感情に訴え胸が詰まる、

感情のローラーコースターのようだと感想をもらっている。

人の心に訴える映画ができたと満足しているよ。

エミリアの実力と努力があったからこそだね


海外プレミアでは「年を取ってはいるがポンコツではない」と

語ったシュワちゃんの“現役復活”は注目だ。

[PR]

by a19750601 | 2015-07-10 06:17

ドリカムが贈る4年に1度の「ワンダーランド」が冬、ついにやって来る



昨年8月にリリースされた17枚目オリジナルアルバム『ATTACK25』のデザインに引き続き、今作でもフルCGキャラクターが登場。
『私のドリカム』というタイトル通り、ドリカムを楽しんでくださる世界中の「いろんな私」を表現。しかし、それぞれの顔を見てみると・・・、ドリカムの茶目っ気も隠し味となっている。


史上最強の移動遊園地DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015開催記念
「LOVE」「TEARS」「LIFE」の3枚に収められた史上最強の50曲! えぇ~?! あれも?! これも?!

●全50曲収録
1989年のデビューから彼らが在籍した全てのレーベルの枠を越え、ファンの支持の高い代表曲がぎっしり網羅された3枚組全50曲を収録!

●歌詩のコンセプトで分けられた3枚組
吉田美和自身の発案で収録全50曲を、「LOVE」「TEARS」「LIFE」の3つのカテゴリーに分類。『吉田美和歌詩集 LOVE&LIFE』(新潮社)とも一部連動したコンセプトでCD3枚組を形成!

●リマスタリング
NYのSTERING SOUNDのChris Gehringerによる、オリジナルTDマスターからのリマスタリング!

●スペシャルプライス
CD3枚組全50曲収録というボリュームで、3,400円(税抜)!

●ニュー・レコーディング
このベストアルバムの為のスペシャル企画、ファンの間で人気の高い「あの夏の花火」を、「あの夏の花火 ― SENKOU-HANABI VERSION ―」として新たにレコーディング!


DREAMS COME TRUE
オールタイムベストアルバム「私のドリカム」7月7日発売


c0144828_1816234.jpg


LOVE (Disc1)
1. うれしい!たのしい!大好き!
2. 決戦は金曜日
3. JET!!! - album version -
4. 連れてって 連れてって
5. 大阪LOVER
6. 愛がたどりつく場所
7. Ring!Ring!Ring!
8. Eyes to me
9. 時間旅行
10. The signs of LOVE
11. 星空が映る海
12. 未来予想図 - VERSION '07 -
13. 未来予想図Ⅱ - VERSION '07 -
14. ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~ わたしたちの未来予想図 ~
15. WINTER SONG
16. LOVE LOVE LOVE

TEARS (Disc2)
1. あの夏の花火 - SENKOU-HANABI VERSION -
2. す き
3. 愛してる 愛してた
4. 三日月
5. めまい
6. マスカラまつげ
7. もしも雪なら
8. やさしいキスをして
9. 悲しいKiss
10. 忘れないで
11. SNOW DANCE
12. LAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~
13. SAYONARA
14. あなたに会いたくて
15. 琥珀の月
16. 沈没船のモンキーガール

LIFE (Disc3)
1. その先へ
2. 朝がまた来る
3. ねぇ
4. AGAIN
5. 空を読む
6. 何度でも
7. きみにしか聞こえない
8. さぁ鐘を鳴らせ
9. TRUE, BABY TRUE.
10. 24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-
11. サンキュ.
12. 眼鏡越しの空
13. 笑顔の行方
14. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
15. あなたにサラダ
16. MERRY-LIFE-GOES-ROUND
17. 晴れたらいいね
18. またね - ALBUM VERSION -


ドリカムが贈る4年に1度の「ワンダーランド」がこの冬、ついにやって来る! 毎回趣向を凝ら したダイナミックで斬新な演出と、何よりもファンからのリクエストをもとにしたグレイテストヒッツな選曲がうれしいビッグイベントだ。

今回は11/28[土]・29[日]の東京ドームを皮切りに、大晦日の12/31[木]札幌ドームまで5大ドームが舞台の全9公演。

さらに来年2/6[土]・7[日]沖縄から始まる4都市8公演の「後夜祭」もアナウンスされ、昨年の25周年イヤーを上回る大きな感動の予感に期待は高まるばかり。


11/28[土]17:30 東京ドーム 後日発表

11/29[日]17:30


12/5[土]16:00 福岡 ヤフオク!ドーム

12/6[日]16:00


12/12[土]16:00 京セラドーム大阪

12/13[日]16:00


12/19[土]16:00 ナゴヤドーム

12/20[日]16:00


12/31[木]21:00 札幌ドーム

■料金(税込):指定席 ¥9,504

[PR]

by a19750601 | 2015-07-02 10:10