タグ:AKB48 ( 21 ) タグの人気記事

AKB高橋みなみ熱愛!ナイナイ岡村と

c0144828_3441914.jpg


お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(44)と

人気グループ、AKB48の高橋みなみ(23)の親密ツーショット写真



c0144828_3493568.png高橋は恋愛禁止が掟のAKBで

総監督という重要な立場にあり、

岡村との親密な関係が事実なら

大きな影響を呼ぶことは必至。

一方の岡村は近年はほとんど恋の噂も聞かれず、

久々のスキャンダル浮上ともいえそうだ。

駐車場の中で岡村と高橋が

腕を組んで歩く姿をキャッチ。

岡村はフードをかぶり、

高橋はマスクをしているが明らかに本人たちと分かる写真で、

お互いにほほえみ合い仲むつまじい様子がうかがえる。

岡村は1メートル56、高橋は1メートル48.5と小柄同士のカップル誕生?

2人の所属事務所はコメントしていないが、

関係者によると6日放送の

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」スペシャル版の中で、

2人が関係について“釈明”するという。



c0144828_3501530.png

[PR]

by a19750601 | 2014-12-04 05:37

AKB卒業後 板野 金髪に変身


板野 AKB卒業後初仕事で金髪に変身

c0144828_958724.jpg

c0144828_1015956.jpg


8月27日にAKB48を卒業した歌手、板野友美(22)が


21日、京セラドーム大阪で


ファッションショー「KANSAI COLLECTION2013 


AUTUMN&WINTER」に


シークレットゲストとして登場した。


卒業後はオフを取っており、


この日が卒業後の初仕事。前髪をバッサリ切り、


金髪ヘアーでイメチェンした姿を披露した。



c0144828_9595861.jpg
AKB卒業後、初めてのイベント登場と


なった板野は会見で、「髪(前髪)をバッ


サリ30センチ切って、


初めての(明るい)金髪にしてみました」と


卒業時のイメチェン宣言を実行したこと


を報告。


前髪を作った新ヘアスタイルに


満足げな笑顔を見せた。






AKBに在籍している間は、

同じ髪型でいようと決めていたといい、

「ソロになった気持ちの切り替えです。

(髪型を変えて)分かりやすいと思って」と

前髪バッサリ&金髪に

ソロ活動への気合いを込めたことを明かした


c0144828_1083050.jpg



この日のショーでは、板野がスクリーンに映し出されると、

大歓声とともに会場は総立ち。

「3週間ぶりのお仕事で、ドキドキして楽屋でもソワソワしてました」と

明かして笑ったが、“AKB48のおしゃれ番長”の異名通り、

肩が露わになった黒のドレス姿でランウェイを臆することなく、

堂々とかっ歩した。

今後の活動については、「ソロでライブをしたい」と目を輝かせていた。


c0144828_1092136.jpg

[PR]

by a19750601 | 2013-09-22 07:49

AKB劇場で最後の公演 板野友美

板野友美、AKB劇場で最後の公演

AKB48の板野友美(22)が27日、

東京・秋葉原のAKB48劇場で最後の劇場公演を行い、

AKB48を卒業した


c0144828_9461687.jpg


公演にはチームKメンバーのほか、同期である高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみの

1期生を含む選抜メンバーも駆けつけた。

板野は「私が歩んだ道は間違ってなかった。

8年間、いっぱい乗り越えたことが勇気につながっているので、

くじけずに強い私で頑張りたい」とあいさつし、

7年8カ月過ごした劇場に別れを告げた。

2005年12月8日の初ステージから2819日。

メンバーきっての個性派が、AKB48の活動に終止符を打った。

歌唱中はクールな表情を見せていたが、公演終盤に大島優子(24)らから

感謝の言葉を贈られると涙がこぼれた。

たくさんつらい思いをしたから喜びも大きくなったと思うし、

メンバーの絆も深くなった。私が歩んだ道は間違ってなかったと思う。

仲間やスタッフさん、ファンの皆さんと出会えたのは運命で、

心から良かったと思います


AKBの歩みと同様に、板野自身も加入当初は苦しんだ。

「泣いてばかりだった」という草創期から、自分のポジションを模索した。

メンバーで初めて茶髪にし、初めてソロデビューもした。

モデルの仕事も積極的にこなした。

クールな雰囲気は自他共に「誤解を招くことが多い」と認めるほど。

それでも“自分らしさ”を貫く姿は、女性や子どもからも多くの支持を集めた。

一見クールだが、仲間思いでメンバーからも愛された。

松井珠理奈(16)は「腕枕をせがまれたことがあって、

かわいい姿が見られて距離が縮まりました」と感謝すれば、

“姉妹”と言われるほど仲のいい島崎遥香(19)からは

「これからもずっとお姉ちゃんでいてください」と懇願された。

公演では、ちょうど1年前に卒業した前田敦子(22)からの

ビデオメッセージも流された。最後の曲を歌い終えると、

板野は「私は今日卒業したけど、新たな一歩を踏み出したい」と、

ステージ上で一歩前に進んだ。

ソロとしての一歩も劇場でスタートしたいと思っていた」と

いたずらっぽい笑みを浮かべた。

“クール”なともちんが“チャーム”に締めくくり、

第2章をスタートさせた。

[PR]

by a19750601 | 2013-08-27 21:23

AKB 峯岸みなみ 研究生に降格

c0144828_15155513.jpg

深夜、部屋に入って翌朝7時半ごろ出てきた峯岸の姿。
しゃれたデザイナーズマンションの一室、白濱の部屋への出入りの様子は外からも確認できた


c0144828_1525492.jpg
週刊文春(文藝春秋2月7日号が 

恋愛禁止とされているアイドルグループ・AKB48

のメンバー・峯岸みなみと、

EXILEの弟分で昨年メジャーデビューした

「GENERATIONS」のメンバー、白濱亜嵐との

お泊り愛をスクープ。

これを受け、AKB48の運営側は、


峯岸みなみを 「チームB」 から研究生に降格 するとともに、

丸ボウズ姿の峯岸がファンに向けてメッセージを語る動画も話題となっている。



c0144828_15421875.jpgAKBのバラエティ担当、峯岸みなみ(20)が1月17日、世田谷区内のダンサー宅で一泊。その一部始終を週刊文春が激写した。相手のダンサーとは、白濱亜嵐(19)。人気グループEXILEの弟分、昨年メジャーデビューした「GENERATIONS」の人気メンバー。

まだまだ名前も知られていない白濱ですが、昨年はドラマ『GTO』や『ろくでなしBLUES』に出演。秋の深夜ドラマ『シュガーレス』では主役をつとめました

峯岸と亜嵐は2年前、朗読劇『もしもキミが。』で共演した。峯岸の売りは、男っ気のない非モテキャラ。以前から 「AKBは恋愛禁止で男性とかかわる機会がないから、ときめきがゼロなんですよ」 などと発言しており、この一件は波紋を広げそうだ。峯岸、亜嵐の両所属事務所は、お泊まりの事実についてはコメントせず、二人の関係については、「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いてます」と説明。

恋愛禁止を掲げるAKBだが、この一件について、運営側は「現状を把握しておりません」(AKS)と回答している。

謝罪のメッセージ全文

c0144828_1554055.jpgAKB48チームBの峯岸みなみです。この度は今日発売される週刊誌の記事の中にある私の件のせいで、メンバーやファンのみなさん、スタッフさん、家族、たくさんの皆さまにご心配をお掛けしまして本当に申し訳ありません。

お気に入り詳細を見る 2005年に結成されたAKB48の第一期生として後輩のお手本になるような行動を常に取らなければいけない立場なのに、今回私がしてしまったことは、とても軽率で自覚のない行動だったと思います。

お気に入り詳細を見る まだ頭の中が真っ白で、どうしたらいいのか、自分に何ができるのかわからなかったんですが、先ほど週刊誌を見て居ても立ってもいられず、メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに、坊主にすることを自分で決めました。

c0144828_1635472.jpgお気に入り詳細を見る こんなことで今回のことが許していただけるとはとても思っていませんが、まず一番初めに思ったことはAKB48を辞めたくないということでした。お気に入り詳細を見る 青春時代を過ごしてきた大好きなメンバーがいる、そして温かいファンの皆様がいるAKB48を離れることは、今の私にとっては考えられませんでした。

お気に入り詳細を見る 甘い考えなのはわかっていますが、できるのであれば、まだ「AKB48の峯岸みなみ」でいたいです。今回のことはすべて私が悪かったです。本当にごめんなさい。
お気に入り詳細を見る これからのことは秋元先生や運営の皆さんの判断にお任せします。

まだ整理はついていませんが、いま思うことをお伝えさせていただきました。ありがとうございました。


c0144828_22384047.jpg
                  直前の前日公演

意見や質問に事務所の回答

映像を配信した理由について

「峯岸からファンの皆様へ直接お詫びしたいという申し出があり、急遽配信の準備をしていたのですが、現場から報告が入り、峯岸本人からの『坊主頭での謝罪』を行いたいという強い意思と、そこに込められたAKB48に対する想いを感じたため予定通り配信することを決定しました」

坊主頭にまでする必要があったのか?

「必要があったか?なかったか? と言えば、なかったでしょう。ただ、峯岸は、その中でどうしても自分の思いの強さを伝えたかったと いうことでした。そばにいたスタッフは止めたようですが、馬鹿だと思われるかもしれないけど、今、自分にできる反省を形にしたいと取り乱すことなくハサミを前髪に入れたと聞いています」

メンバーによって処分が違うのは不公平では?

「できれば、共通の規則を作れればいいのですが、メンバーによって状況が違うので、統一することが難しいというジレンマがあります」とケース・バイ・ケースの対応にならざるを得ない実情に言及。最後には「我々、運営はメンバーとともに、話し合いを重ねて夢に向かって頑張るメンバーを応援していきたいと思います」


今回の一連の騒動について何名かのAKBファン

特に峰岸みなみファンに聞いてみると


本当に……みぃちゃん(峰岸みなみの愛称)の、その、むご過ぎる…なんて言うか…(泣)(メッセージを語る動画を)見れない…(泣)」 (30代男性)

みぃちゃんは童顔だけど、05年の劇場(AKB劇場:東京・秋葉原)オープンの頃からAKBを、ある意味で引っ張ってきた、メンバーにとってみれば“心”そのもの。文春は、絶対に許さない。すでにファンの間では、興信所なども使い、今回の記事を書いた記者が誰かを絶対に探し出して、仕返しをしてやると計画している。もちろん、犯罪的なことはしませんよ、それはもう、これから考えるから。暴力とはしませんよ、絶対に」(20代男性)

との過激な発言が。ファンの結束の強さがうかがえる。

しかし、峰岸みなみ以外のメンバーを推すAKBファンからは、
意外にも冷静な声も聞こえる。


峰岸が、その童顔とは裏腹に、実はかなりの遊び人で、メンバーたちの“夜のリーダー的”存在としてかなり遊んでいたことは、ファンの間でも有名な話。最近ちょっといい気になっていたのも事実。今回の事件をきっかけに、はやく昔の峰岸に戻ってほしい 」(30代男性)

僕は梅ちゃん(梅田彩佳)ファンだから、前回の選挙では峰岸に負けたので、今年はランクアップが狙える。今後のランクアップに向けた活動にも力が入る」(20代男性)

と、AKBファンの間でも温度差があるようだ。

c0144828_1626353.jpg●秋元Pサイドからのリーク説
 今回の丸ボウズ騒動について、一部では


「今年の選抜総選挙に向けて、話題づくりを狙ったAKBのプロデューサー・秋元康サイドから文春へのリークによるものでは?」

との見方もささやかれるが、可能性はあるのか?

ちなみに、今回の丸ボウズについて、反省の意を込めて、「峰岸が自分で髪を切った」との見方も強いが、これについて大手美容チェーン店長は、
丸ボウズカットは簡単そうに見えますが、私たち美容師にとっても結構難しいし、自分で切るとなるとなおのこと。加えて、女性が髪を短く切ることには心理的な抵抗が強いため、峰岸さんが自分で切ったとは考えにくいですね。また、『Youtubeの動画の髪型がボコボコなので、自分で切った』と言われていますが、私たちプロから見ると、ちょっと“デキ過ぎた”ボコボコ感があります。プロの美容師があえてボコボコに切った可能性もありますね

と話す。

c0144828_1628879.jpg




[PR]

by a19750601 | 2013-02-01 09:37

元AKB48 前田敦子が パチスロに入りびたり

元AKB48の前田敦子 変装してパチスロに 40万も

その姿が週刊誌に掲載されるとか。


c0144828_22102912.jpg



(以下引用)

あのマエアツがパチ屋にいたんですよ!」

ファンもビックリの衝撃情報が写真とともに本誌編集部にもたらされた。

国民的アイドル前田敦子と思われる女性が目撃されたのは、

都内を大雨が襲った夜のこと。

目撃した男性が語る。

「ボクは6時から8時ぐらいまで店にいたんですが、

ずっと一人で打っていましたね。慣れた様子で

お金を気にすることなくどんどん投入していましたが、

途中から当たりがきて、4~5万円は勝っていたんじゃないでしょうか」


c0144828_22112763.jpg


写真を見ると、キャスケットを目深にかぶって口には

マスクと完全な変装スタイルだが、

わずかに露出した目元や全体的な雰囲気は本人とよく似ている。

さらに左利きのマエアツと合致するように、左手で台を操作している。

キョロキョロすると、余計に周りに

顔を見られてしまうためか、

周囲を見回すことはほとんどなく、

真っ直ぐ台を見ていました。

でも、近寄るなというオーラが出ていましたね。

僕の他にも、マエアツじゃないの、

という感じて見ている客はいましたが、

声をかける人はいませんでした

[PR]

by a19750601 | 2013-01-16 16:19

フジテレビ 番組で前田敦子を中傷で波紋

c0144828_153323100.jpg


AKB48を卒業した前田敦子さんが、

12日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組で中傷されたとして、

破門が広がって いる。


c0144828_1535812.jpg

c0144828_15352831.jpg


12日に放送された 「ペケポン秋スペシャル」 内の新企画

「ペケポン川柳大賞」で、「今話題の芸能人について思うこと」

という題で視聴者kら集まった川柳の内容を、

レギュラーやゲストが当てるという穴埋めクイズ形式のコーナー。

そこで、「前田敦子で一句」との穴埋めクイズが出題され、

「AKB 抜けても顔は ○○○○○」と下の句が伏せられたもの。正解答は

「センターに」だった。


c0144828_15361744.jpg


ネット上では、体のパーツを馬鹿にするのは不快、などの意見が相次いだのだと言う。


「容姿を笑い者にするのは重大な人権侵害です。 」

「正解した人も顔面センターと自称してたし」

「ペケポンて何度か観たけどさ 何が面白いんだ 」

「落ち目のアイドルをゴールデンで扱ってやったんだろ

むしろ礼を言われたっていいくらいだよ」

こちらでも、非難が相次いでいるようだ。ネットで一部に話題となっていたが、

それをさらに広める形となってしまったようだ。

[PR]

by a19750601 | 2012-10-14 15:22

AKB48新体制は11・1スタート

AKB48新体制は11・1スタート 


現行公演は今月中に千秋楽


c0144828_533251.jpg


AKB48が、8月の東京ドーム3日間公演の初日で発表した

「組閣」(チーム再編)後の新体制を11月1日から発足させることがわかった。


emoticon-0148-yes.gif2012.08.24  掲載ベージ


新チームの「新公演」が完成するまでの間、

過去のAKBグループの楽曲の中から、

新チームそれぞれが厳選した特別セットリスト「ウェイティング公演」を

11月1日からスタート。出演メンバーは16名で、

毎回メンバーが入れ替わる形での公演を予定する。

新体制ではチームA、K、Bの3チーム制に戻し、

高橋みなみ(チームA)がAKB48グループ総監督、

篠田麻里子(チームA)、大島優子(同K)、梅田彩佳(同B)が新キャプテンに就任。

現時点では各チームに正規メンバー22~23人が所属する。

総監督の高橋は「生まれ変わった新チーム体制での動きを楽しみにしていただけたら

嬉しいなと思います」と呼びかけた。

現行チームでの公演の千秋楽は、

今月22日にチームB『シアターの女神』公演、24日にチームK『RESET』公演、

25日にチーム4『僕の太陽』公演、29日にチームA『目撃者』公演の順に行われる。


c0144828_6132333.jpgc0144828_6144512.jpg

[PR]

by a19750601 | 2012-10-07 21:26

AKB48の30枚目シングルを歌う遥香、初センター

c0144828_1875598.jpg



18歳の次世代エース“ぱるる”島崎


遥香、初センター



AKB48の30枚目シングルを歌う


選抜メンバー16人を決める「第3回じゃんけん大会」が


18日、東京・日本武道館で行われ、


島崎遥香(18)が優勝した。


全シングルで選抜メンバー入りしてきた小嶋陽菜(24)は、


3回戦で敗退し、連続選抜入りの記録が途絶えた。


一方で、第1回優勝の内田眞由美(18)が4位、



第2回優勝の篠田麻里子(26)が5位に入り


“じゃんけん女王”として強さを発揮。


今年の総選挙1位の大島優子(23)、


2位の渡辺麻友(18)はいずれも選抜入りを逃した。

[PR]

by a19750601 | 2012-09-19 06:10

AKB48 前田敦子 卒業

c0144828_13254946.jpg


あっちゃん、笑顔で次の舞台へ!卒業式にアキバ騒然…AKB劇場で最後のステージ

c0144828_13131512.jpg


「AKB48」の前田敦子(21)が27日、

東京・秋葉原のAKB48劇場で最後の公演に臨み、

グループを卒業した。

高橋みなみ(21)らメンバー13人が

涙で感謝のメッセージを送ったが、

あっちゃんは最後まで笑みを浮かべ、

「今まで本当にありがとう」と応じた。終演後、劇場を約2000人が

取り巻き、あっちゃんは劇場が入ったビルのベランダから

「今日はありがとう!!」と呼び掛けた。



c0144828_13141776.jpg

前田敦子は“出口”から羽ばたけるか 卒業に込められた2つの意味

人気アイドルグループAKB48の前田敦子(21)の卒業公演が27日、

東京・秋葉原の「AKB48劇場」で開かれた。

今後は主に女優として活動し、

第二の人生を花開かせる。

「AKBの前田敦子」の真価が問われるのは、実はこれからだ。

c0144828_13161166.jpg前田は卒業したが、AKBとの関係性が終わるわけではない。今後、芸能活動を続ける限り「元AKB」の肩書はついて回り、それは「AKB以上の何か」を手に入れるまで続く。

前田は3月の卒業発表の際、その理由をこう語った。「後輩のためにも私が卒業して歩きださないといけない」。そこには、後輩のためにいつまでもAKBのトップの座に居座るわけにはいかないということと、後輩のために芸能界で生き抜いていく見本になるということの2つの意味が込められている。

AKBの運営関係者は「AKBは芸能界への“入り口”は確立できたと思う。これからは“出口”も重視していかなければいけない」と話す。つまり、前田は「AKBの出口」から外の世界に初めて出た主要メンバーなのだ。


 

c0144828_13224317.jpg「不動のセンター」と称賛された人材が今後どれだけ羽ばたけるのか?そのスレンダーな体に、実は大変な重圧がかかっている。しかし、最後のステージで見せた意志の強さがあれば大丈夫だと思えてくる。

板野友美(21)は、卒業1カ月前に親友の前田とケンカしたことを悔やんだ。年代や星座も一緒と仲のいい2人だが、「ささいなことでケンカをしてしまって、敦子がAKBでいれる時間はもう限られてるのに…。一緒にいる時間を大切にすればよかった」と号泣。念願だった東京ドーム公演を機に無事、仲直りしたといい、「これからもずっと友達として仲良くしたいので、これからもよろしくお願いします。敦子は夢をかなえると思うので、女優として頑張って下さい」とエールを送った。


会場をあとにする前田
c0144828_13233338.jpg

[PR]

by a19750601 | 2012-08-28 08:10

AKB48夢舞台初日に「再組閣」 宮澤&高城が“海外移籍”へ…波乱の幕開け

AKB48夢舞台初日に「再組閣」 宮澤&高城が“海外移籍”へ…波乱の幕開け

人気アイドルグループ・AKB48が24日、初の東京ドーム公演3days

『AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~』をスタートさせた。

アンコールで突如、AKB48劇場支配人・戸賀崎智信氏が登場すると、

2009年8月以来2度目となるチームシャッフル「組閣」を発表。

昨年6月に発足したチーム4が廃止され、チームA、K、Bの3チーム体制に戻すとした。


c0144828_539462.jpg


これに伴い、AKB73人の正規メンバーの所属チームが発表された。高橋みなみがAKB48グループの総監督に就任。高橋に代わって篠田麻里子がチームAのキャプテンとなったほか、大島優子が秋元才加に代わってチームKキャプテンに。チームKの梅田彩佳がチームBに移籍し、柏木由紀に代わって新キャプテンに任命された。

総選挙11位の宮澤佐江の中国・上海=SNH48移籍、同17位の高城亜樹のインドネシア・ジャカルタ=JKT48移籍が伝えられると、メンバーと超満員の4万8000人の客席から悲鳴があがった。

総監督に指名された高橋は「この状況は誰も知りませんでした」とショックを隠し切れない様子ながらも「東京ドームがゴールラインであり、新たなスタートライン。新しい何かを始めなきゃいけない。それが組閣だったのかもしれません。いつからこのチームになるかわかりませんが、誰もマイナスにとらえていないと思います。

理解できていないだけです」と説明。「新しい48グループに生まれ変わりたい。これからも見守り続けてください」と動揺するファンに向けて呼びかけた。


メンバー人事

海外移籍

宮澤佐江 チームK→SNH48(中国・上海)に移籍
鈴木まりや チームB→SNH48(中国・上海)に移籍
高城亜樹 チームA→JKT48(インドネシア・ジャカルタ)に移籍
仲川遥香 チームA→JKT48(インドネシア・ジャカルタ)に移籍


【グループ移籍】

多田愛佳 チームA→HKT48に移籍

【チームA:22人】

高橋みなみ チームAキャプテン→AKB48グループ総監督
篠田麻里子 チームA→チームAキャプテン(旧キャプテン:高橋みなみ)
岩田華怜 チーム4→チームA
伊豆田莉奈 6月昇格→チームA
入山杏奈 チーム4→チームA
大島涼花 研究生→チームA(昇格)
河西智美 チームB→チームA
川栄李奈 チーム4→チームA
菊地あやか チームK→チームA
小谷里歩 NMB48チームN→NMB48&チームA兼任
小林茉里奈 6月昇格→チームA
佐藤すみれ チームB→チームA
佐藤夏希 チームB→チームA
高橋朱里 チーム4→チームA
田野優花 チーム4→チームA
中塚智実 チームK→チームA
仲俣汐里 チーム4→チームA
仁藤萌乃 チームK→チームA
松井咲子 チームK→チームA
森川彩香 6月昇格→チームA
横山由依 チームK→チームA&NMB48兼任
渡辺麻友 チームB→チームA

c0144828_5412381.jpg


【チームK:23人】

大島優子 チームK→チームKキャプテン(旧キャプテン:秋元才加)
秋元才加 チームK(移籍なし)
阿部マリア チーム4→チームK
板野友美 チームK(移籍なし)
内田眞由美 チームK(移籍なし)
北原里英 チームB→チームK&SKE48兼任
倉持明日香 チームA→チームK
小林香菜 チームB→チームK
佐藤亜美菜 チームB→チームK
島田晴香 チーム4→チームK
鈴木紫帆里 チームB→チームK
近野莉菜 チームB→チームK
中田ちさと チームA→チームK
仲谷明香 チームA→チームK
永尾まりや チーム4→チームK
藤田奈那 6月昇格→チームK
前田亜美 チームA→チームK
増田有華 チームB→チームK
松井珠理奈 SKE48チームS&チームK兼任(移籍なし)
松原夏海 チームA→チームK
光宗薫 研究生→チームK(昇格)
宮崎美穂 チームB→チームK
武藤十夢 研究生→チームK(昇格)


【チームB:23人】

梅田彩佳 チームK→チームBキャプテン(旧キャプテン:柏木由紀)
石田安奈 SKEチームKII→SKE48&チームB兼任
石田晴香 チームB(移籍なし)
市川美織 チーム4→チームB
岩佐美咲 チームA→チームB
大場美奈 チーム4→チームB
大家志津香 チームA→チームB
柏木由紀 チームB(移籍なし)
片山陽加 チームA→チームB
加藤玲奈 チーム4→チームB
小嶋菜月 6月昇格→チームB
小嶋陽菜 チームA→チームB
小森美果 チームB(移籍なし)
島崎遥香 チーム4→チームB
竹内美宥 チーム4→チームB
田名部未来 チームK→チームB
中村麻里子 チーム4→チームB
名取稚菜 6月昇格→チームB
野中美郷 チームK→チームB
藤江れいな チームK→チームB
峯岸みなみ チームK→チームB
山内鈴蘭 チーム4→チームB
渡辺美優紀 NMB48チームN&チームB兼任(移籍なし)


前田敦子 チームA→卒業

c0144828_5564367.jpg

[PR]

by a19750601 | 2012-08-24 22:27