人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ed Hardy Japan オープニング記念イベント 


Ed Hardy Japan オープニング記念イベント _c0144828_1134668.jpg
Ed Hardy Japan オープニング記念イベント _c0144828_12343022.jpg


これは 『Ed Hardy Japan オープニング記念パーティー with ピーチ・ジョン』 での一コマ。

この人、誰だかわかるかな~。。。

のりピーこと酒井法子さんです。

イメージが違っていてハイテンションなDJパフォーマンス。

Ed Hardy Japan オープニング記念イベント _c0144828_22345297.jpg


会場は 東京六本木のディスコで、

エイベックスが経営している 「velfarre (ヴェルファーレ) 」
Ed Hardy Japan オープニング記念イベント _c0144828_6235250.jpg
Ed Hardy Japan オープニング記念イベント _c0144828_12504653.jpg
Ed Hardy Japan オープニング記念イベント _c0144828_19541432.jpg
Ed Hardy Japan オープニング記念イベント _c0144828_19544071.jpg

ウルトラハードなトランスミュージックを次々繰り出し

満員のフロアーは沸点に!


クラブ業界おなじみのエーライフが業界初のファッション事業会社として㈱エーライフファッションを設立。その事業の第一弾が、なんと、アメリカセレブブランドEd Hardyの日本初上陸!青山でのアンテナショップオープンを記念して、ヴェルファーレでのオープニング記念パーティ開催!

Ed Hardy Japan オープニング記念イベント _c0144828_1185087.jpgEd Hardy Japan オープニング記念イベント _c0144828_11103078.jpg

Ed Hardy と言えば、私個人的も心から敬愛する大好きな、画家、版画家、タトゥーアーティストとして、カリスマというよりは神様に近い、アーティストです。彼の独特な色彩と、様々なタッチ、豊かなバラエティと想像力は逸脱していて、「モダンタトゥのゴッドファーザー」なんて呼ばれています。

Ed Hardy Japan オープニング記念イベント _c0144828_1113265.jpg

そんな彼のアートをモチーフに、ファッションブランドにしたのが、Christian Audigier。セレブブランド、Von Dutchをヒットさせた「デニムの神様」。

Ed Hardy Japan オープニング記念イベント _c0144828_11144890.jpg

次の仕掛けが、またもやLA発のセレブヴィンテージタトゥウエア、Ed Hardy by Christian Audigier。これは楽しみ!
Ed Hardy Japan オープニング記念イベント _c0144828_11164458.jpg

Ed Hardy by Christian Audigier ブランドは既にUSAでは早くもブリトニーやパリス、ブラッド・ピットやデカプリオ、スティーブン・タイラと、多岐に渡る多数のセレブに注目されているとのことで、まずは入り口にどーんと展示されたEd Hardyカー。くぅ、カッコいい。欲しい。乗りたい。見とれているうちに、会場には続々と様々なタイプの方がお洒落して訪れます。さすが、ファッションブランドパーティ。

さて、ファッションショーはロックバンドを従えての幕開け。美しい自由なアートをそのままライフスタイルに表現する、というコンセプトに合った、楽しい雰囲気のナチュラルなかっこよさを感じるファッションショー。キャップ、タンクからドレス、ジャケット、デニム、と様々なファッションに身を包んで、ロックに乗ってステージを闊歩する人気モデル達。Ed Hardyの持つ、豊かな美しい色彩が、かなりイイファッションで手に入る。
Ed Hardy Japan オープニング記念イベント _c0144828_1119347.jpg
その後は、NYはLotusからのゲストDJ、VITALEが登場。世界中の有名クラブでプレイするという彼は、エスニック調のリズムなどを巧く載せた多彩なジャンルを自在に操り、徐々にお客さんに火をつけていきます。ヴェルファーレの低音の響くJBLから、シチュエーションに合わせて自分の個性も出していける彼の実力を感じました。 さてさて、Ed Hardy様ブランドの日本上陸。チェック必須です!

Ed Hardy Japan オープニング記念イベント _c0144828_1120453.jpg

あんどコメント:DJ VITALEがフロアを暖めたあとアイドルにして女優「酒井法子」(のりピー)がDJとして登場!!ウルトラハードなトランスミュージックを次々繰り出しフロアーは沸点に!是非動画でお楽しみください!
Ed Hardy Japanオープンにふさわしいパーティーとなりました。


店舗情報:Ed Hardy Japan AOYAMA 
オープン:2月19日(日)
住所:東京都渋谷区神宮前3-31-20ノズビル1F
電話:03-5771-5338  

URL: http://www.edhardy.jp/

URL: http://www.e-alife.net/

URL: http://velfarre.avex.co.jp/

Ed Hardy Japan オープニング記念イベント _c0144828_11233895.jpg



2009.8.18 追加



by a19750601 | 2006-02-19 23:59 |