人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢野きよ実と事実婚 JAYWALKのボーカル中村耕一

矢野きよ実と事実婚 JAYWALKのボーカル中村耕一_c0144828_18241126.jpg


覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された

ロックバンドJAYWALKのボーカル中村耕一が、

名古屋市で活動するタレント矢野きよ実(48)と長く交際し、

事実上の夫婦関係にあることが10日、分かった。

矢野は名古屋テレビ「どですか!」(月~金曜午前6時、土曜日午前6時半)に月曜から金曜までレギュラー出演しているが、中村の逮捕から一夜明けたこの日、矢野は同番組の出演を休んだ。

番組は2部制で、矢野が出演するのは「第2部」開始の午前6時56分からだが、

同局アナウンサーが「本日、矢野はお休みです」とだけ話し

、放送が進んだ。取材に対し、同局は矢野が休んだ理由を

「本人の都合と聞いています」と説明。

矢野きよ実と事実婚 JAYWALKのボーカル中村耕一_c0144828_18244426.jpg



この日の番組放送までにスタッフと打ち合わせで休むことを決めたという。

中村容疑者の逮捕が影響しているかどうかについては

「お答えは差し控えさせていただきます」と話すにとどまった。

by a19750601 | 2010-04-28 16:21