人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優 麻生 美由樹 自殺

AV女優 麻生 美由樹 自殺_c0144828_21204639.jpg


実名でAVに出ていた麻生美由樹 22歳が

4月18日硫化水素自殺で命を絶った。

麻生さんが自殺するに至ったのは実名でAVに出演してしまったからだという。

写真週刊誌の袋とじ企画に登場し、50人以上のお笑い芸人とセックスしたとか激白。

AV女優 麻生 美由樹 自殺_c0144828_21242485.jpg


そのお笑い芸人にはマギー審司さんや東マックスこと東貴博さんも居たそうだ。
麻生さんはそういうのが書かれている掲示板を見ていたようで、自殺の一週間前に
麻生美由樹という名前でその掲示板に書き込みをしていた。

「近いうちに確実に自殺するつもりです。生まれてきてすいませんでした。」

「混ぜると危険を通販で昨日注文しました。私が死ぬのをどうぞ期待してください。」

こんな書き込みだったらしい。


AV女優 麻生 美由樹 自殺_c0144828_21214837.jpg麻生 美由樹(あそう みゆき、1987年12月23日 )女優。東京都台東区入谷出身。
学習院幼稚園、初等科、女子中等科を経て、女子高等科中退。その後は『週刊インフルエンタ!』(原宿アメブロ放送局)にレギュラー出演。着エロ系のDVDに出演後、2008年2月1日にMOODYZより『実名芸能人が自宅で親友の前でAVデビュー!!』で実名でAVでデビューした。その後数本をリリース。
また、AVデビュー直前に週刊誌にてお笑い芸人50人と寝たとして、その芸人の実名や写真、やりとりしたメールに関して赤裸々に語った。そのためブログに批判コメントが集中し炎上。

by a19750601 | 2008-04-18 22:43