人気ブログランキング |

★矢田亜希子さんがあそこの毛を押尾学に剃られた



矢田亜希子さんがあそこの毛を剃られたというニュースは、

新年早々の2007年1月7日付のナイスポに掲載されています。

『矢田亜希子(28)と結婚したばかりの押尾学(28)は、

浮気防止のため矢田にアソコの毛をすべてツルツルに剃られているそうだ。

c0144828_1621643.jpg
想像するとちょっと情けない押尾。浮気防止というよりも、一種のプレーとしか思えないのだが…。』

矢田亜希子さんがあそこの毛を剃られるという、

このニュースの情報をナイスポは誰から得たんでしょう??

以前、矢田亜希子さんがタトゥー(刺青)を入れたというニュースが

ナイスポに掲載されましたが、タトゥー(刺青)なら露出の高い服装や水着になれば発見出来る。

しかし、矢田亜希子のあそこの毛が剃られてパイパンと言うことは

基本的に矢田亜希子と押尾学の2人しか知らない事実だと思うんだけど。

とういうことはこのニュースの情報源は、

①矢田亜希子、押尾学自身が、自らナイスポにネタを売った。

②矢田亜希子、押尾学から関係者がこの話を聞いて、ナイスポにネタを売った。

③ナイスポの記者が、想像でネタを書いた。

上記の3つのパターンが考えられます。


矢田亜希子さんは、結婚後ドラマ出演などテレビなどの媒体で姿を見ることはなくなりました。

押尾学さんとの結婚前は、お嬢様系の女優としてのイメージが強い女優さんでした。

しかし、現在の矢田亜希子さんはタトゥーや剃毛疑惑などの噂が絶えません。

これらの噂の真贋は不明でありますが、

今までのお嬢様系のイメージが崩壊しているのも事実だと思います。

今後、どのような展開で矢田亜希子が復帰するのかかなり興味があります。

ここまできたら、押尾学撮影の矢田亜希子ヘアヌード写真集でも出版したらどうでしょう(笑)

矢田亜希子がヘアヌードになれば、これらのタトゥー(刺青)疑惑・あそこの毛剃毛疑惑が解決します。

by a19750601 | 2007-01-09 12:58