人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日テレ 夏目三久アナ コンドームで退社

日テレ 夏目三久アナ コンドームで退社_c0144828_1561237.jpg


日本テレビの夏目三久アナウンサー(26)が、

今月いっぱいで退社することが6日、分かった。

2、3日放送の 「箱根駅伝」 で放送センターのサブアナウンサーを務めたのを最後に

有給休暇消化に入っており、このままテレビ画面には戻らずに、辞めることになる。

2007年の入社時から、同局女子アナのエース候補として育てられた逸材としては、

寂しい最後となった。

日テレ 夏目三久アナ コンドームで退社_c0144828_293522.jpg


夏目アナは、07年10月には入社半年ながら、

昼の看板番組 「おもいッきりイイ!! テレビ」 で、

みのもんたのパートナーに大抜てきされた。

しかし、09年7月に写真週刊誌に、

当時の恋人とのコンドームを手にした写真が掲載されると、

3カ月後にレギュラー番組をすべて降板させられた。

最近は、地上波でのレギュラー番組は「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」

だけで、出演機会が激減し、昨秋に退社を決意していた。

同局広報部は「何も聞いておりませんので、何も申し上げられません」とコメントした。



これは表の報道。実際は ↓ です。

コンドームを手にした写真は彼氏に撮られたのか?
日テレ 夏目三久アナ コンドームで退社_c0144828_222464.jpg


流出して会社上層部が激怒。
仕事から干されていた。。

日テレ 夏目三久アナ コンドームで退社_c0144828_235366.jpg


2009年7月28日号の「FLASH」に「夏目三久アナ 御曹司との「○○写真」流出!」と題する記事が掲載された日本テレビの夏目三久アナウンサーの退社が決まった。

問題の流出写真には、完全プライベートの写真ばかりが数多く存在している。
それらの中でも最も話題になったのが、
夏目アナがコンドームの箱を手に持って微笑んでいる写真だ。


日テレ 夏目三久アナ コンドームで退社_c0144828_262867.jpg


騒動後、日テレ内では完全に干された状態だった夏目三久。
それもそのハズ。この騒動に便乗してプライベート動画まで出回ったのは有名な話。
これが今回、退社に至る決定的な原因になった模様だ。


プライベート管理が甘かったとはいえ、

世間からも局内からも冷たい目を向けられ、

四面楚歌状態になった夏目アナ。

今回の退社は、ちょっと寂しすぎる気がする。

日テレ 夏目三久アナ コンドームで退社_c0144828_217147.jpg


日テレ 夏目三久アナ コンドームで退社_c0144828_2194075.jpg



日テレ 夏目三久アナ コンドームで退社_c0144828_2375782.jpg
日テレ掲載のプロフィール
夏目三久

生年月日 1984年8月(獅子座)
出身地 大阪府
最終学歴 東京外国語大学 外国語学部  ベトナム語学科
身長 168cm
血液型 O型
入社年 2007年

自己PR  「サンキュー」と書いて三久(みく)と読みます!!

特徴・性格 マイペースで、前向きで、平和主義です。

信条・モットー うれしい時に涙 かなしい時に笑顔

趣味
バレエ、新体操、能、フラメンコをやっていたので、
踊りでストレスを発散します!

好きな映画 「マンマ・ミーア」

目指すアナウンサー像
自然体、ありのまま。
「色々あったけど、よし明日も頑張ろっ!」と
ふっと観ている方々の日常に溶け込めるようなアナウンサーになりたいです。

これまでの担当番組
「笑ってコラえて」
「日テレNEWS24」
「アナ☆パラ」
「おもいッきりイイ!!テレビ」
「おもいッきりDON」
「FIFAクラブワールドカップ」番組MC
開局55年記念 go!go!girlsメンバー

by a19750601 | 2011-01-06 23:48