人気ブログランキング |

酒井法子本格的復帰しそう


 「東京ガールズコレクション(TGC)イン 北京」が

中国で初の本格的ファッションショーとし

て今月7日に開かれました。

大成功を受けて来春にも日中共同で大規模ファッションショーが

日本の福岡で開かれることになったのですが、

このイベントのカギとなるひとりが法子さん。

中国との懸け橋になった日本で最初の芸能人でもあります。

 法子さんのオーラは薄い水色。優しさと知性の色なのです。

多くの人に安らぎを与える理由はオーラにもあるようです。

c0144828_13441380.jpg


1971年2月14日生まれ。ドラゴンズヘッドは水瓶座です。その多くの過去世を国王や女王、エンターテインメントのスターなど特別な存在として生きてきました。ですから周りの人や聴衆に与える勇気やエネルギーは半端ではなくいつでも注目を集めていました。

 しかし、その分一般の感覚に乏しく、自分の行動によって起きる問題や責任の感覚が薄いようです。今までの過去世で、彼女を上から指導する人も少なかったので仕方ない部分もありますが、そんな過去世の生き方を改めて、人としての責任を学ぶために今世があります。

 いろいろなことがあった法子さんですが、非常に素直な性格をしている方です。今のまま過ごしていけば必ず復帰して、素晴らしい笑顔を見せてくれるに違いありません。

 
c0144828_1352446.jpg
酒井法子、映画制作者側と和解 上映中止問題

酒井法子が声優をしていた映画が覚せい剤事件のため上映中止となったことを巡る民事訴訟は、東京地裁で2011年5月31日に和解が成立したことが分かった。和解内容は明らかにされていない。

この裁判では、アニメ映画「大ちゃん、だいすき。」の上映中止で、制作者側が酒井さんと元所属事務所に約2100万円の損害賠償を求めていた。酒井さん側は、マスコミ取材に対し、コメントすることはないとしている。




4月9日、羽田空港に帰国した酒井法子

by a19750601 | 2011-05-31 06:11 |