人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倖田來未、第1子男児を出産

倖田來未、第1子男児を出産
倖田來未、第1子男児を出産_c0144828_1957634.jpg

妊娠8週目で妊娠報告会見を行った倖田來未

昨年末に結婚した歌手の倖田來未(29)が

第1子となる2952グラムの男児を出産していたことが18日、わかった。

所属事務所によると今月中旬に都内の病院で出産し、母子共に健康。

倖田は「とっても小さな、小さな体ですが、

とっても大きな、大きな存在です。また一つ大切な愛に出逢いました」

と喜びのコメントを寄せた。

今後は11月のライブで復帰する予定。

倖田來未、第1子男児を出産_c0144828_2084413.jpg昨年12月13日、4人組ミクスチャーバンド・

BACK-ONのボーカル&ギター、

KENJI03(ケンジスリー、27)との電撃婚を発表して

話題を呼んだ倖田。

一部で妊娠が先行報道されたが

「私の本意ではない」との理由で、

結婚発表3日後のライブで自ら妊娠を公表していた。

無事にママとなった倖田は「今までにない感情が

この子を見ているとこみ上げてきます。

一言では言い表せないくらい本当に愛しいです
」といい、

これからはこの子と旦那様と共に学び、成長し、

歩いていきたいと思います」と公式サイトで感動を綴った。

KENJI03も同日のブログで報告。

「恥ずかしいけど、27年生きてきてこんなに泣いた事が

ないくらい泣きました。本当に本当に2人に『ありがとう』 これからは

一人の父親として、そしてヴォーカリストとして、

今まで以上に皆さんの心に残る楽曲を創り続け

精一杯励んでいきたいと思います


とコメントしている。


今後はしばらく育児に専念したのち、

11月7日の大阪城ホール公演で復帰する。

「より愛の詰まった歌を届けられたらと思います。

皆様に、お会いできる事を楽しみにしています」と早くも呼びかけている。


倖田來未、第1子男児を出産_c0144828_2035393.jpg

by a19750601 | 2012-07-18 16:50