敬愛するFiona Apple

私の超!敬愛するFiona Appleが三枚目のアルバムを一昨年レコーディングしました。でも、あがった音源を聴いて、彼女のレコード会社は売れないだろうと思い、未だにリリースしていません。大ファンとしては、メチャメチャ腹立たしい事です。ビジネス的に全く理解出来ない訳では無いけど、300万枚以上売れて、音楽評価が非常に高い彼女のアルバムを出さない理由が分からないです。(ま、事情は色々あるんだろうけど。。。)

ウェブでは、彼女のファン達が"Free Fiona"(フィオナを解放しろ!)と言うサイトを作り、世界中のファンに呼びかけているんですよ。ニューヨークで彼女のレコード会社前にてデモンストレーションを行ったり、会社の社長宛てに、何でもいいからリンゴの形をした物を送ったり(彼女のラストネームがアップルだから)。それだけ彼女の音楽を聴きたがってる人達がいるんですよ!マニアックでも絶対ファンは買う!それを信じて欲しいですね。

どこで手に入れたか分からないけど、実際ネットでアルバムの中の二曲が聴けるんですよー。それで聴いてみたら、確かに前のアルバムよりマニアックだけど、やはり、彼女の素晴らしさは現れてました!フィオナ、最高だよ!

だから、大声あげて言います。
"FREE FIONA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!"
[PR]

by a19750601 | 2005-02-28 20:50